SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ガチャ衣装^^「赤ずきんちゃん」GET出来ました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_056クーちゃん赤ずきんちゃん.jpg
皆さ~ん[るんるん]沢山のコメントやnice! 本当に、ありがとうございます~(*^-^*)[るんるん]
すっごくすっごく><[黒ハート]感謝です~o(^-^)o[るんるん]
実は、今・・・実家の田植えのお手伝いに行ってるんです~^^♪
・・・コメントやnice!^^を頂いた皆様へのお返事が、少し遅れていて・・・本当に、すみません><[たらーっ(汗)]
かならず^^きちっと(*^-^*)♪ 心を込めて^^お返事致します♪ 今しばらくお待ち下さいませ~[るんるん]


[ブティック]早速^^ガチャ衣装で~す^^v
pangya_28042010_194435ガチャッとポンタ.jpg
pangya_28042010_194439ガチャクーちゃん.jpg
 ↑ クーちゃん(赤ずきんちゃん)衣装です~(*^-^*)[るんるん]

pangya_29042010_203941ガチャGETクーちゃん.jpg
 ↑ きゃ~嬉しい~\(^o^)/[黒ハート]残りの^^ガチャ券で(5回目)で♪ GET出来ました~[黒ハート]

pangya_061クーちゃん.jpgpangya_065クーちゃん.jpg
 ↑ こんな感じです~o(^-^)o♪ きゃ~可愛い~♪ 横のリボンもカワイイ~\(^o^)/[黒ハート]

pangya_070クーちゃん.jpg
 ↑ 走らせちゃったり^^しました~(*^-^*)[黒ハート]


[ブティック]あと^^どうしてもw GETした~い衣装^^b
pangya_28042010_194447アリンちゃん.jpg
pangya_28042010_194435エリカちゃん.jpg
 ↑ すっごく可愛いです~(*^-^*)[るんるん]
 ・・・でも^^余り課金は、しません・・・クラブの麻衣お母さんに叱られちゃうんです~^^w



[かわいい]おまけ^^実家の玄関先のお花さん(田植えのお手伝い途中に撮影^^v)
DVC00215実家のお花.jpg
 ↑ ビオラです~o(^-^)o[るんるん]本当に、可愛いお花ですね~(*^-^*)♪
 ・・・また^^次回の記事に♪ お花を掲載しようと思っています~(*^-^*)♪
 
ゴールデンウィークは、たぶん・・・ずっと田植えのお手伝いになると思います~^^♪
コメントやnice!を 大勢の方から頂きまして^^とても感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o[黒ハート]
少し^^お返事遅れるかもですが^^; かならずお返事致します~♪何卒^^よろしくお願い致します~(*^-^*)[るんるん]
nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 21

*masaki*

ゲットおめです[ん]

コメ返し、大変だと思いますけど
ゆっくりで大丈夫だと思いますよっ[ぐらさん]

・・・多分w[わら]
by *masaki* (2010-04-30 00:45) 

桐葉麻衣

ぺんぺんの準備はできているお フフリ

前回地獄を見たせいか、今回はわりとすんなり出たよ^^
ほっちゃにもらった券の残りで出たし、ヨメにもらった券で最後のるー衣装も出たし!

まだ笑顔の連鎖は続いていた(*/▽\*)
by 桐葉麻衣 (2010-04-30 03:03) 

もけろー

早期に入手おめでとうございます[爆竹]
まだ回すかどうか決めてないんですが
[エリカ]だけはおさえておきたいかなー
by もけろー (2010-04-30 06:22) 

ゆうこ

田植えのお手伝い、ご苦労様です!
可愛い衣装ですね☆尻尾付きなのかな?
by ゆうこ (2010-04-30 10:13) 

よもぎ

[拍手]赤ずきんおめめ。
余ってた券で6回回したら、全部ゴミ。[かなし]
by よもぎ (2010-04-30 12:44) 

yui~

 おめでとぉぉ~~[にや]
私なんか・・・ゴミだらけ><
田植え終わったらぜひ・・遊んでくださいね[ぺこ]
by yui~ (2010-04-30 15:40) 

qoo2qoo

赤ずきんちゃん可愛いですね~(≧ω≦)b
クーちゃん可愛いです!クー好きです☆
by qoo2qoo (2010-04-30 16:31) 

優紀乃

こんばんは。
訪問、nice、お祝いコメントありがとう。(^^♪
by 優紀乃 (2010-04-30 20:06) 

トM(TomRodica)

赤ずきん衣装ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
自分のGWはあまり外出せず、
家で愛犬や甥っ子の遊び相手が主のようです(*´ω`*)
 
課金しすぎで怒ってくれるクラメンさんがいらっしゃるのはイイことです[ん]
by トM(TomRodica) (2010-04-30 20:27) 

浴衣(ゆい)

私もペンペンの準備は出来てるお^^
帰ったらお仕置きしたる!v

ガチャ券は私も残ってたはずだから、誰か一人は当たると見てるv
今回も私とエリカの絆が試されるの・・フフリ
by 浴衣(ゆい) (2010-05-01 10:45) 

ほちゃ

やっと^^お返事出来ま~す\(^o^)/[おんぷ]
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪
[ほし]もけろーさん^^♪ [ほし]みうさぎさん^^♪ [ほし]ゆうこさん^^♪ [ほし]yui~さん^^♪
[ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]優紀乃さん^^♪ [ほし]トMさ~ん^^♪ [ほし]ロックさん^^♪
[ほし]みきさん^^♪ [ほし]どり〜む♪さん♪
皆さま^^nice! 本当に、ありがとうございました~o(^-^)o大感激です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-06 00:55) 

ほちゃ

[ほし]*masaki*さん^^♪
GET^^ありがとうございます~(*^-^*)♪
優しいお心遣い♪ 本当に、ありがとうございますo(^-^)o感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-06 01:02) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
ぺんぺ~んしないぉ^^w みんなから~愛され過ぎ~\(^o^)/♪
当たって^^良かった~[おんぷ] うんうん^^笑顔の連鎖は、ずっと続くの^^b
by ほちゃ (2010-05-06 01:06) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
なんとか^^課金せずにGET出来ました~♪ ありがとうございます~o(^-^)o
やっぱり^^お嫁さんは、絶対外せないでしょう~w\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-06 01:08) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさん^^♪
いらっしゃいませ~♪ ありがとうございます~o(^-^)o お手伝い頑張りま~す^^b
えっと~^^「しっぽ」は、別物(単体のアイテム)なんです~(*'-')♪ 色々あるのです~^^v
by ほちゃ (2010-05-06 01:21) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
GET^^ありがとうございま~す(*'-')[おんぷ]
どんまいちゃんなの~><; きっと、よもぎさんも^^当たりますよ~♪ ハイ「ほちゃ運」←どうぞ^^b
by ほちゃ (2010-05-06 01:25) 

ほちゃ

[ほし]yuiさ~ん^^♪
わぁ~ん><;どんまいちゃんなのです~[なみだ] 次・・・どうか当たりますように~♪
きゃ~^^わたし~すっごくへたっぴなんです~><; きっとご迷惑になりそう^^;
by ほちゃ (2010-05-06 01:33) 

ほちゃ

[ほし]qoo2qooさん^^♪
ですです~^^「クー赤ずきんちゃん」ホント可愛いです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-06 01:35) 

ほちゃ

[ほし]優紀乃さん^^♪
こちらこそ~^^いつもいらして下さって♪ ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-06 01:50) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
「赤ずきんちゃん」嬉しいです~♪ ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
うふふ♡ きっと連休は、「ニコちゃん」と^^wどっぶりですね~(*^-^*)w
クラブ内では、課金し過ぎると「お尻[はーと]ぺんぺ~ん」がw 流行っていますの^^w
by ほちゃ (2010-05-06 01:55) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
みんなで^^「お尻[はーと]ぺんぺ~ん」\(^o^)/w
ゆいたんも^^当たるといいなぁ~o(^-^)o[おんぷ] 結構^^当たるぉ^^v
「エリカちゃん」←本当に、可愛いの~\(^o^)/[白光]
by ほちゃ (2010-05-06 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。