SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっぴり^^お散歩してきました~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00151お花.jpg
今回は、ちょっぴりお花の画像が^^多いです~o(^-^)o[るんるん]
今日は、雨でしたが、兼六園の方まで^^お散歩にお出掛けしました~(*^-^*)[黒ハート]
自宅から^^車で15分程なので、結構近いんです~^^♪観光客の少ないこの時期を選んで^^来ちゃいました^^b

[車(セダン)]駐車場は、「金沢21世紀美術館地下」です~(*'-')♪
DVC00188金沢21世紀美術館.jpg
DVC00189金沢21世紀美術館.jpg
 ↑ たま~に^^わたしの~作品を展示してるんですよ~(*^-^*)[るんるん]


[かわいい]お散歩は、金沢城公園周辺(兼六園周辺)の広坂緑地公園なのです~(*'-')♪
DVC00139兼六園周辺.jpg

[かわいい]お花が^^いっぱいで~すo(^-^)o
DVC00141広阪緑地公園.jpg
DVC00149パンジー.jpg
DVC00140広阪緑地公園.jpg
DVC00142ビオラ♪.jpg
DVC00144パンジー.jpg
 ↑ お花^^大好きです~(*^-^*)♪ 作品のモチーフにしています~o(^-^)o[黒ハート]
 わたしの~「癒しの原点」は、お花なのかも^^で~すo(^-^)o[るんるん]


[かわいい]緑地公園から^^兼六園を見ています~(*'-')♪
DVC00147広阪緑地公園から兼六園を望みました.jpg

[かわいい]兼六園^^真弓坂口です~(*'-')♪
DVC00152兼六園真弓坂口.jpg
DVC00167兼六園外苑.jpg
 ↑ とってもキレイな外苑路です~o(^-^)o[黒ハート]

園内は、とてもとても広すぎなのです~><[るんるん]
次回、「兼六園」の外回りを♪ 少しだけご紹介致します~(*^-^*)[るんるん]

         (今回は、パンヤの記事が無くて><すみませ~ん[たらーっ(汗)]
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 19

ナガセ マリ

いつもいつも目の保養をさせて貰っています[ういんく]
by ナガセ マリ (2010-04-27 22:22) 

ぱんがちゃ

綺麗に整備された公園ですね~パンジーに癒されました♪
私も昨日の晴天時に何枚か花の写真を撮ったので、落ち着いたらアップしたいと思います。
by ぱんがちゃ (2010-04-27 23:39) 

タッチおじさん

訪問ありがとう御座います (^_-)-☆ 
さすが兼六園ですね、とても綺麗です
一度訪ねたいものです
by タッチおじさん (2010-04-28 12:55) 

プリンセス★御影

やっぱり、春といえばお花がきれいですねぇ^^

ぽちゃさんは、ホントに女の子らしくって
美的センスに優れていると思うなぁ♪

私にも、そういう部分が少しでもあればいいんだけど・・・
by プリンセス★御影 (2010-04-28 13:13) 

浴衣(ゆい)

兼六園、行ってみたいなぁ。
私の家の近くには偕楽園があって、今飲んでるお茶は伊藤園なの^^

春は綺麗なお花が多くていいよねv
私は春は桜、夏は月見草が一番好きかなぁvv

今度、私の頭の中のお花畑もぜひ見に来てね~v
一年中満開なの\(^o^)/幼稚園(ゆいちえん)\(^ω^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-04-28 17:48) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/[ほし]
パンジーいっぱいですね~♪ これだけあると凄いですね☆彡
by qoo2qoo (2010-04-28 19:20) 

優紀乃

こんばんは。
訪問、nice、コメントありがとう。(^^♪
こつこつ頑張ります。(^o^)
by 優紀乃 (2010-04-28 20:03) 

トM(TomRodica)

作品展示されてるとか∑(*´∀`*)
っつーか、兼六園が散歩コースだなんて。。。
物凄く羨ましいぞぉ~(「・ω・)「 ガオー
by トM(TomRodica) (2010-04-28 21:02) 

ゆうこ

うちの実家の近くも偕楽園ですよ~(↑ゆいさん)
兼六園にはいったことがないので、雪の時期に行ってみたいですね♪
ビオラ?パンジー?とってもキレイですね(^^)
ほちゃさんの作品ってどんななのかしら?
by ゆうこ (2010-04-28 21:58) 

ほちゃ

わぁ~^^たっくさんの nice! 嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]亜彩美さん^^♪ [ほし]SORIさん^^♪ [ほし]aspirebeatさん^^♪ [ほし]マリさ~ん^^♪
[ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪
[ほし]タッチおじさん^^♪ [ほし]マロンさん^^♪ [ほし]花乃子さん^^♪ [ほし]qoo2qooさん^^♪
[ほし]優紀乃さん^^♪ [ほし]トMさ~ん^^♪ [ほし]goribe-さん^^♪ [ほし]ゆうこさん^^♪
[ほし]moeさん^^♪ [ほし]みきさん^^♪ [ほし]ロックさん^^♪
nice! 本当に、本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-30 00:39) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
お忙しそうですけれど^^いつでも、目の保養に^^いらして下さいね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-30 01:46) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
そうなんです~♪ とっても綺麗な公園なんです~o(^-^)o一度いらして下さいね[おんぷ]
わぁ~♪ ぱんがちゃさんの「お花の画像♪」 すっごく楽しみです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-30 01:52) 

ほちゃ

[ほし]タッチおじさんさん^^♪
こんにちは~^^はじめまして~♪ いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ]
とても綺麗なんです~^^♪ 是非一度いらして下さいませ~♪ とても感激します(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-04-30 01:56) 

ほちゃ

[ほし]御影さん^^♪
いつも^^コメント♪ ありがとうございます~(*^-^*) 春=お花♪ ですね~[おんぷ]
いやん[はーと] わたし~^^普通ですよ~♪ ありがとう御影さん(*'-')♪
でもでも~^^美的感覚は、誰にでも備わっていますよ~♪ 御影さんも^^大丈夫です~^^♪
by ほちゃ (2010-04-30 02:01) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^w
あのあの~^^それって~^^ 『園』 つながり\(^o^)/w
「後楽園」^^わたし♪ 行ってみたいなぁ~[おんぷ] お泊りは、ゆいたん家だし~^^安心[おんぷ]w
ゆいたんのw頭の中は、「浴衣稚園」\(^o^)/w お花、常に満開~\(^o^)/w[白光]
by ほちゃ (2010-04-30 02:07) 

ほちゃ

[ほし]qoo2qooさん^^♪
いえいえ~^^こちらこそ~♪ いつもご訪問^^ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
「お花」本当に、凄い数だったのです~o(^-^)o♪ 画像は、ほんの一部なんです~^^;
by ほちゃ (2010-04-30 02:10) 

ほちゃ

[ほし]優紀乃さん^^♪
こんばんは~^^いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ]
ですです~^^こつこつ頑張って下さいね~(*^-^*)♪ 応援しています~^^b
by ほちゃ (2010-04-30 02:13) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
お散歩コース①兼六園^^b ②金沢21世紀美術館 ③・・・うふふ(*'-')[おんぷ]
トMさんも^^是非♪ 金沢へいらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-30 02:16) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさん^^♪
きゃ~♡ わたしの~親友「ゆいちゃま」と^^お家が近くかもですね~(*^-^*)[おんぷ]
あは^^♪ これは、お出掛けの準備しなくっちゃ^^♪  ・・・なぁ~んて[おんぷ]
「雪の兼六園」←とっても素敵ですよ~♪ おすすめです~o(^-^)o お花も^^本当に、綺麗です~♪

わたしの~作品は、カテゴリー『本職』←こちらに掲載しております~^^; 恥ずかしいですけれど・・・。
by ほちゃ (2010-04-30 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。