SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

もうすぐ「リリカルボイスクラブセット」終了で~すo(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_23032010_202749藤村歩さん-アリンちゃん.jpg
ガチャの入れ替えが、まもなく^^実施されますね~(*^-^*)[るんるん]
と言うことは、あの 『リリカルボイスクラブセット』が、終わっちゃうのです~[たらーっ(汗)]
  (ガチャ入れ替えの日は、4月28日(水)メンテナンス終了後なのかしら~?)
このクラブセットは、トータルバランスがとっても良いので~o(^-^)o♪ 是非おすすめなのです~(*'-')[るんるん]

pangya_25042010_121245リリカルボイスクラブセット.jpg
pangya_23032010_201906新ボイスクラブセット♪.jpg
 ↑ 「トゥインクルボイスクラブセット」も^^ご紹介です~o(^-^)o[るんるん]

わたしも~^^なんとか『リリカルボイスクラブセット』を GET出来ました(*^-^*)[黒ハート]

詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2010-03-26

[リボン]声優さん^^いっぱいです~(*^-^*)♪
pangya_23032010_200125声優さん♪.jpg
 ↑ クラブセットが^^お喋りするので~♪ パンヤがとっても楽しくなります~(*'-')[るんるん]

みなさま~^^『リリカルボイスクラブセット』を このチャンスに♪ 是非^^GETして下さいね~^^b



[かわいい]おまけ(*^-^*)[黒ハート]
pangya_03042010_183735とある科学のレールガン♪.jpg
 ↑ わたし~^^何度も何度も観てませ~んw\(^o^)/w  やぁん^^だ~い好き~[黒ハート]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 10

ほちゃ

[ほし]ロックさん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪
きゃ~^^ 早速の nice! 本当に、ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-27 02:26) 

浴衣(ゆい)

いつか、苦労して手に入れたのがいい思い出に・・・変わる・・・はず・・・
・・・随分と値が張る思い出でしたorz

とある、お気に入りになっちゃったのね^^
とある笑顔の脱ぎ女(サブマスター)
・・・いけない、自爆した!
by 浴衣(ゆい) (2010-04-27 12:22) 

qoo2qoo

おまけ、第2期も始まって欲しいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-04-27 16:25) 

よもぎ

[すき]おね~さま~~~[はーと]
by よもぎ (2010-04-27 18:26) 

羊人

[すき]素敵なプログですね[にや] 下手ですけど 一応パンヤクラブマスターしてます
もしロビーなどで見かけましたら ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク
マーク羊さんのまーくです よかったら プログリンクさせてください[むふ]
by 羊人 (2010-04-27 21:59) 

ほちゃ

たくさんの nice! とっても嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪ [ほし]SORIさん^^♪ [ほし]彩美さん^^♪
[ほし]優紀乃さん^^♪ [ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]satomiさん^^♪
[ほし]トMさ~ん^^♪ [ほし]ゆうこさん^^♪ [ほし]花乃子さん^^♪ [ほし]タッチおじさん^^♪
[ほし]K-STYLEさん^^♪ [ほし]どり〜む♪さん^^♪ [ほし]みうさぎさん^^♪
みなさ~ん^^ nice! 本当に、ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-28 00:29) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^vv
すご~い思い出になったね~o(^-^)o[おんぷ] 麻衣ちゃまに感謝ね~[はーと]
「とあるさん」気に入っちゃったの^^v だ~い好き(*^-^*)[おんぷ]
ゆいちゃん・・・もうやめようね~w 風邪ひくぉw
by ほちゃ (2010-04-28 00:37) 

ほちゃ

[ほし]qoo2qooさん^^♪
ですです~^^是非♪ 「レールガン第2期」 始まって欲しいですね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-28 00:39) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^w
ぶぶ~w アリンちゃん=藤村歩さんw 逃げちゃいますよ~w
「きゃ~へん●~い\(^o^)/」ってww
by ほちゃ (2010-04-28 00:41) 

ほちゃ

[ほし]羊人さん^^♪
こんにちは~^^はじめまして~♪ ご訪問、ありがとうございます~(*^-^*)♪
そんなそんな~><; ブログは・・・ただ好きなのを^^載せちゃているだけなんです~^^;
わぁ~「クラブマスターさん」なのですか~♪ すご~いです~(*'-')♪
ブログ^^リンク♪ 喜んで~o(^-^)o♪ これからも、よろしくお願い致します(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。