SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日^^初の「クラブ交流会」が出来ました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_034カディエ先生-1.jpg
昨日^^クラブ『☆合言葉☆さん』と、無事に交流会が出来ました~o(^-^)o[るんるん]
とっても、楽しいクラブ交流会となりました(*^-^*)♪

pangya_008合言葉さんと交流会.jpg
 ↑ 記念撮影は、11名さまです~(*'-')♪ (お名前公表しちゃっています~♪)
 ノエルちゃま~^^今日もw、あなたの~お誕生日じゃないのよ~(*'-')w

お忙しい中^^11名(総勢で13名)もの皆様にお集まり頂きまして~♪
本当に、ありがとうございました[黒ハート]
pangya_034カディエ先生.jpg
 ↑ わたしも~^^初めて「カディエ先生」に♪来て頂き
 春の衣装で^^着合い十分でした~♪ なぁんて^^w


[ゴルフ]最初の大会です~(*'-')♪
pangya_020合言葉さんと大会.jpg
 ↑ 結果は^^クラブ合言葉さんの「式さん」が、見事優勝しました~♪
  おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]
 (記念品が無くて~本当に、すみません~><;)

でも~「ありんちゃま」は、(nProさんの影響?)落とされちゃったんです~><[たらーっ(汗)]
もしかしたら、優勝?ってとこまでのスコアーでしたので~、とても残念です~・・・どんまいちゃんなの~[たらーっ(汗)]
 ↑ お励ましの^^記念品♪ お贈り致しました~(*^-^*)[黒ハート]


[ゴルフ]「☆合言葉☆さん」とのクラブマッチです~(二つに分かれて^^♪)(*'-')♪
pangya_030合言葉さんとクラブマッチ.jpg
 ↑ 最初は、いい感じでした~(*^-^*)b

pangya_031合言葉さんとブマッチ.jpg
 ↑ 結果は、わたしの時間不足で~負けちゃいました~・・・ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)]
 はに~さん^^頑張って下さったのに~・・・[たらーっ(汗)]


[ゴルフ]またまた^^大会で~す♪ 「チャレンジカップ」でしたので~「EasternValley」です~(*'-')♪
pangya_039EV-BI.jpg
pangya_040EV-BIホールインワン.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]8ホールの所で^^「ビームインパクト」のホールインワン出ました~\(^o^)/♪
 わぁ~計算が^^ぴったり合って♪ 良かったです~(*^-^*)[るんるん]

あんなこんなで~^^24日の22時から始まったクラブ交流会は、25日の2時過ぎまで~w
すごくすごく~^^盛り上がっちゃいました~o(^-^)o[るんるん]
お忙しい中に、大勢の方々のご参加♪ 本当に~ありがとうございましたo(^-^)o♪

「☆合言葉☆さん」の皆様♪ 初めての^^クラブ交流会を開いて下さいまして♪
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪ ありがとうございました[黒ハート]
これからも^^何卒♪ よろしくお願い致します(*'-')♪

そして・・・ゆいちゃま^^ありんちゃま^^♪ 本当に、ありがとうございました~(*^-^*)[黒ハート]



[リボン]おまけ(*'-')w
34241秋山澪ちゃん-1.jpg
 ↑ クラブのもみじちゃまが、クラブの方に配っているようです~?w
 「澪ちゃ~ん[黒ハート]」可愛いです~\(^o^)/[黒ハート]
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 14

ナガセ マリ

BIにパワースピン×2とピッタリなHIOですね。グッジョブ[ぐっど]
澪ちゃんは足元の台のデザインの方が気になってます[すき]
by ナガセ マリ (2010-04-26 00:35) 

*masaki*

交流会乙お疲れ様です[ん]
緑茶も昔から、色々なクラブ様とやらせて頂いてるので
わかりますが、結構大変なんですよね。
時間あわせやら・・人数やら・・[あせ]

HIOおめです[ん]

個人的には、唯と律派ですw
by *masaki* (2010-04-26 01:00) 

浴衣(ゆい)

記事、追いついたw
最近遅くてごめんに。

ここだけのお話、こんなにトントンと話が進むとは思ってなかったw
殆ど私の一存みたいになっちゃったけど、よかったのかな・・^^;
でも、とっても楽しかったのv
☆合言葉☆さん、みんないい人たちだったぁvv

メンテ久々にずれたねぇv
年末ぶりかな?
チャレカは参加賞だけ頂きますw

あずにゃんはまだ取られてないようだv
by 浴衣(ゆい) (2010-04-26 10:15) 

yui~

キャッ♪(*ノдノ)
コメントありがとぅです[はーと]
楽しそうなクラブですねw・・がんばです~
私はとりあえず・・リハビリから[わーん]
by yui~ (2010-04-26 14:32) 

彩美

こんにちは。
訪問、nice、お祝いコメントありがとう。(^^♪
by 彩美 (2010-04-26 15:05) 

よもぎ

[わーん]BIへんたい

by よもぎ (2010-04-26 18:17) 

ほちゃ

わは~^^ いっぱいの nice! です~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]トMさ~ん^^♪ [ほし]マリさ~ん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪
[ほし]直chanさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]yui~さん^^♪ [ほし]優紀乃さん^^♪
[ほし]彩美さん^^♪ [ほし]satomiさん^^♪ [ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]めぇさん^^♪
[ほし]ロックさん^^♪  皆様~^^nice!  本当に~ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-27 01:58) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
ん~ん^^ たまたま~1mの風だったから~♪ ラッキー♪ って感じだったの(*'-')w
さすがです^^v もう見る視点が♪ 高度です~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-04-27 02:01) 

ほちゃ

[ほし]masakiさん^^♪
なんとか^^無事開催出来ました~^^b ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
わぁ~「HIO」たまたまだったんです~^^w ありがとうです~(*^-^*)♪♪
唯ちゃんも^^律ちゃんも♪ 可愛いですよね~(*'-')♡
by ほちゃ (2010-04-27 02:04) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^vv
おかえりなさ~い(*^-^*)w 忙しかったのね~、本当にお疲れ様でした~><[おんぷ]
ん~ん^^ゆいたんの呼びかけのおかげなの♪ すごくすごく感謝してるの~o(^-^)o[はーと]
『☆合言葉☆さん』^^とっても良い方ばかりで♪ 良かったね~(*'-')♡♡
「チャレンジカップ」^^お疲れ様♪ ってw 終了早くなぁ~い?w
わぁ~「あずにゃん」どこどこ~? 今度^^捜索してこよ~っと^^vv[白光]
by ほちゃ (2010-04-27 02:10) 

ほちゃ

[ほし]yuiさ~ん^^♪
わぁ~♪ お久しぶりです~♪ おかえりなさ~い(*^-^*)[おんぷ]
PC・・・大変でしたね~どんまいちゃんなのです~><[なみだ]
復帰出来て、本当に良かったです~o(^-^)o♪♪  リハビリ^^頑張って下さいね^^b
クラブw とっても楽しいです~(*^-^*) クラブの皆さん^^愛してま~す\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-04-27 02:16) 

ほちゃ

[ほし]彩美さん^^♪
わぁ^^いらっしゃいませ~o(^-^)o いつもいつもご訪問^^ありがとうございます[おんぷ]
「800記事」 本当に、おめでとうございま~す(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-27 02:20) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぉ^^「元祖へん●いさん」w
いえいえ~w よもぎさんの足元にも及びませんわ^^w
by ほちゃ (2010-04-27 02:22) 

ほちゃ

[ほし]タッチおじさん^^♪
わぁ~^^ ここにも nice! です~o(^-^)o[おんぷ]
嬉しいです~♪ 本当に、ありがとうございました~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-04-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。