SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

次回定期メンテナンス^^4月28日(水)10:00~変更になりました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_22042010_185419新規キャンペーン.jpg
パンヤのサイトにて^^「次回定期メンテナンス日変更のお知らせ」がありました~(*'-')[るんるん]
[位置情報]4月28日(水)10:00~16:00です~o(^-^)o♪
更に、「第10回チャレンジカップ」は4月28日(水)定期メンテナンス開始までの開催 との事です~♪
たぶん^^4月29日が、祝日なので^^変更なのかもしれません~(*'-')
みなさ~ん^^お気を付け下さいませ~(*^-^*)♪


pangya_105お誕生会.JPG

[ゴルフ]実は、今夜10時から~^^初の♪「クラブ交流会の開催」なのです~o(^-^)o[黒ハート]
サブマスターのゆいちゃまの^^ご提案で♪実現する運びとなりました~\(^o^)/[黒ハート]
そのクラブさんは、ブログでお友達になって頂きました^^♪
だ~い好きな^^「ありんちゃま」のクラブ『☆合言葉☆さん』なのです~^^♪
 (画像は、イメージですw)(わたしの~大好きな以前の画像です~(*'-')[るんるん]

[位置情報]クラブ内の掲示板でのご案内(*'-')♪
pangya_24042010_201629笑顔の連鎖掲示板.jpg
 ↑ ゆいちゃま^^掲示板掲載♪ありがとうございました~(*^-^*)♪

もうすぐ^^初めてのクラブ交流会♪ 頑張ってきま~す(*^-^*)b
また^^後日♪ ブログにて掲載したいと思います~♪ みなさ~ん^^お楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


[位置情報]H22年4月22日現在の^^「クラブランキング」で~す(*'-')♪
pangya_24042010_201502クラブランキング220422.jpg
 ↑ 「☆合言葉☆さん」のクラブも出ていました~(*^-^*)[るんるん]
 わたしたちのクラブも^^1勝は、出来るように~^^w頑張りま~す(*^-^*)[るんるん]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 6

真那

今日、クラブ交流会なのねwww
頑張ってねぇ~~
あっ! それより楽しんでねぇ~~だったね^^;
交流会を通してクラメン同士の交流も深まったらいいよね
後日の掲載期待してますw
by 真那 (2010-04-25 13:44) 

ほちゃ

きゃ~♪ いっぱいの nice! です~(*^-^*)[おんぷ]
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]Lunamariaさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪
[ほし]トMさ~ん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]真那さん^^♪ [ほし]クライクスさん^^♪
[ほし]ロックさん^^♪
ありがとうございます~♪ とってもとっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-26 00:58) 

ほちゃ

[ほし]真那さん^^♪
いらっしゃいませ~♪ クラブ交流会は、4月24日22時からだったんです~^^♪
ありがとうございます♪ クラブの皆さんと楽しんで参りました~o(^-^)o[おんぷ]
今回は、ゆいちゃまのご提案で^^実現できました♪ 本当に~感謝しています(*'-')♪
これからも^^親睦を深めさせて頂こうと思っています~♪ 応援ありがとうございました♪♪
by ほちゃ (2010-04-26 01:05) 

浴衣(ゆい)

楽しくやろうね~、って、もう終わっちゃったけど・・。。

私の宣伝載せちゃいやんv
みんなが協力してくれたから実現出来たのだよ^^
ここでお礼をこっそり言っておこうvv
by 浴衣(ゆい) (2010-04-26 10:02) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
すっごく^^楽しかったね~(*^-^*)♪ ゆいちゃまのおかげなの~\(^o^)/[おんぷ]
企画と運営♪ 本当に~、ありがとうo(^-^)o[おんぷ] 宣伝^^載せちゃった^^vv
うんうん^^皆さんのおかげだね~o(^-^)o とっても感謝なの~[白光]
by ほちゃ (2010-04-27 01:51) 

ほちゃ

[ほし]タッチおじさん^^♪
こんにちは~^^はじめまして~♪ nice! ありがとうございます~o(^-^)o♪
わぁ~^^可愛い♪ アカウント名さんですね~(*^-^*) ポチッ^^♪ってしたくなります~^^♡
by ほちゃ (2010-04-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。