SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

4月24日(土)は、終日獲得PP2倍なのです~o(^-^)o [パンヤ]

pangya_23042010_124744PJCルー子ちゃん.jpg
今夜は、『第43回クラブトーナメントマッチ』開催です~o(^-^)o[るんるん]
と言う事は、明日4月24日(土)は^^終日PP2倍イベントなのです~\(^o^)/やた~[黒ハート]

詳細は、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6553&cat=3


[位置情報]PJC2010o(^-^)o♪
pangya_23042010_124744-PJC.jpg

いよいよ^^昨日から、「第10回 チャレンジカップ」の種目を開始致しましたね~(*^-^*)[るんるん]
わたしも~^^この一週間♪ 頑張りま~す(*^-^*)b 
って^^言うよりも~♪ あまりスコアーは、気にしていなくて(一応目標は、設定しています~^^v)
クラブの皆さんと^^キャラクターの着せ替えを楽しんだりw チャットが、メインなのです~(*'-')vv
記録更新出来ましたら~「きゃ~ラッキー[黒ハート]」って^^皆さんではしゃいでる感じです~o(^-^)o[るんるん]


あ^^そうそう♪
わたしたちのクラブでは、メンテナンス中や♪ 緊急での連絡網として、
『笑顔のチャット』を設置しているんです~(麻衣ちゃまありがとう)^^b
pangya_17042010_190844笑顔のチャット.jpg
 ↑ こんな感じで^^お喋りしています~♪ (なんだか^^画像交換場所みたいになっています~^^w)



[リボン]わたしの~愛するo(^-^)o[黒ハート]
pangya_16042010_191109堀江由衣ちゃま.jpg
 ↑ このブログでは、初めての登場です~^^♪ 心から愛する「堀江由衣さん」です~(*^-^*)[るんるん]
 「I my me」のオフィシャルPV^^ワンシーンです~(*'-')♪

わたし~^^「堀江由衣さん」との出会いは、7~8年前かしら~?
『らぶひな』の「成瀬川なるちゃん役の堀江由衣さん」に^^一目惚れしちゃったんです~\(^o^)/[黒ハート]
その・・・声優さんとしての心構えの姿勢に、凄く感激しちゃいましたの~(*^-^*)♪
それ以来、ずっとずっと「声優さんは、堀江由衣ちゃま」を^^一途に愛しています~o(^-^)o[黒ハート]
・・・お名前^^勝手におかりしちゃってて、大変申し訳ありませんので~><;
いつか・・・きちんとご連絡を致しまして^^確認と許可を頂けます様、頑張ってまいります^^b

このブログをご覧になって下さっている方で^^♪
もし^^「堀江由衣さん」のファンの方が、いらっしゃいましたら、とても光栄です~(*^-^*)♪
みなさ~ん♪ 是非是非 「ほっちゃん」 の応援を^^これからもよろしくお願い致します~o(^-^)o[るんるん]
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 13

ほちゃ

[ほし]花乃子さ~ん^^♪
いつもいつも^^nice! ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
とっても^^感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-23 15:26) 

ほちゃ

[ほし]satomiさん^^♪
いらっしゃいませ~♪ nice! いつも^^ありがとうございます~[おんぷ]
早く良くなられて~♪ 退院されると^^いいですね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-23 17:26) 

みやっち@ほー子

明日は予備校の授業があるので、あまりパニャれません(あれ)
by みやっち@ほー子 (2010-04-23 20:31) 

トM(TomRodica)

『笑顔の連鎖』イイナぁ[うる]
うちのクラブ、日曜夜に最大3人しか集まらんからなぁ・・・
 
・・・あれ、デジャブが( ゚ω゚;)
ほちゃさんのブログで同じ発言を何度もしてる気がする(ヽ´ω`)
クラブ移籍したからって、
除者にするような3人じゃないと分かっているし、
むしろそれ勧めてくださると思いますが、
・・・なんか踏ん切りつかない\(^o^)/[なみだ]
by トM(TomRodica) (2010-04-24 11:47) 

ななみ

[アリン]こんにちはです☆
魔奈と同じですね!魔奈も堀江さんが☆
by ななみ (2010-04-24 16:26) 

ほちゃ

わぁ~♪ 沢山の nice! と コメント (*^-^*)[おんぷ]
本当に、ありがとうございます~o(^-^)o 心を込めて^^お返事致します~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-24 21:32) 

ほちゃ

お返事、ちょっと遅くなっちゃてすみませ~ん><[なみだ]
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]詩織さん^^♪ [ほし]みうさぎさん^^♪ [ほし]彩美さん^^♪
[ほし]優紀乃さん^^♪ [ほし]甘党大王さん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]moeさん^^♪
[ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪ [ほし]トMさ~ん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪
[ほし]めぇさん^^♪ [ほし]ロックさん^^♪
はじめましての方も含めまして^^nice! 本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-26 00:29) 

ほちゃ

[ほし]qoo2qooさ~ん^^♪
『JUST400nice!』ふみふみです~♪ おめでとうございま~す\(^o^)/[おんぷ]
記念品・・・準備していなくて~ごめんなさいです~><[なみだ]
でもでも~^^これからも♪ よろしくお願い致します~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-26 00:33) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
うんうん^^「予備校」大切です~(*^-^*)b
ぱにゃは、時間に余裕のある時で、いいと思います~^^vv
by ほちゃ (2010-04-26 00:35) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
「デジャブ」かも~\(^o^)/w
わたしたちのクラブへ^^いらして下さ~い(*'-')♪ 大歓迎ですよ~o(^-^)o[おんぷ]
でも~^^「笑顔テンション」すご~いですよ~♪ クラブチャットで^^体感してね~^^w
by ほちゃ (2010-04-26 00:48) 

ほちゃ

[ほし]ななみさん(魔奈さん)^^♪
こんにちは~♪ わぁ~「堀江由衣さん」好きなんですか~?
ホント^^声も♪ 容姿も♪ 可愛いですよね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-26 00:51) 

浴衣(ゆい)

私も、コメント遅くなってる~w

チャットの様子が・・・笑顔集団羞恥プレイですね!

ほっちゃは、ほんとにほっちゃんが好きなのね^^
やんや~ん\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-04-26 09:58) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
上の^^わたしの~コメント 「遅くなっちゃて」 になってる~><[なみだ]
      正しくは、 ↑  「遅くなっちゃって」です~^^; ごめんなさ~い><;
「笑顔のチャット」^^わたし~♪ だぁ~い好きなの[おんぷ] 麻衣ちゃまに感謝(*'-')♪
うんうん 「堀江由衣ちゃま」 本当に~好きなの~o(^-^)oやんや~ん[はーと]w
by ほちゃ (2010-04-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。