SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花でいっぱいです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00035実家のお花.jpg
わたし~^^すっごくお花が好きなんです~o(^-^)o[るんるん]
いつもいつも^^(毎日かも^^♪)お花の絵を描き描きしています~(*^-^*)[黒ハート]


[かわいい]
DVC00037マーガレット.jpg
DVC00031玄関のお花.jpg
 ↑ 実家の玄関先のお花さんたちです~(*^-^*)[るんるん]


[かわいい]
DVC00038実家のお花.jpg
DVC00036パンジー.jpg
 ↑ 去年の画像なのですが^^今年もいっぱい咲きそうです~[るんるん]


[かわいい]
DVC00039実家のお花.jpg
DVC00040さくらそう.jpg
 ↑ 「さくらそう」って言うお花です~(たぶん^^;) お庭一面に咲き誇ります~o(^-^)o[るんるん]

DVC00055コシヒカリの苗.jpg
 ↑ こちらは、「コシヒカリの苗」で~す\(^o^)/w もうすぐ^^田植えのお手伝い~\(^o^)/vvv


お花は、素敵です(*^-^*)♪ お花を眺めているだけで~^^心豊かな気分になれます~(*^-^*)♪
「ほんわか^^ぽわぽわ~」なw気持ちになっちゃいます~(*^-^*)[るんるん]



[ゴルフ]クラブらんきんぐ~\(^o^)/w
pangya_12042010_101425クラブランキング220408.jpg
 ↑ なんだか知らない内に^^wランキング入りしていました~\(^o^)/♪
 
クラブマッチに参加するだけで~ランク入りするのでしょうか~?^^;
でも^^クラブの皆さんと♪ わ~いわ~いってw 楽しく出来ますので~♪
また、何度となく参戦してみようって^^思いま~す(*'-')b
・・・よもぎさんのクラブとも^^交流会したいですね~(*^-^*)[るんるん]
   (クラブの皆さんと^^ご相談してからですけれど~^^♪)
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 15

らんこちゃん

[ルーシア]
綺麗なお花いっぱいですねー[ばら]
クラブランキングおめでとうございまーす[爆竹]
また遊びにきますね♪
コメントありがとうございました[うる]
by らんこちゃん (2010-04-13 16:40) 

ほちゃ

[ほし]らんこちゃんさ~ん^^♪
わぁ~はじめまして~♪ いらっしゃいませ~o(^-^)o アイコン可愛い~><[はーと]
「お花」綺麗ですよね~^^♪  「クラブランキング」ありがとうございます~(*^-^*)♪
はぁ~い^^♪ またいつでもいらして下さいね~♪ お待ちしておりま~す(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-13 18:29) 

浴衣(ゆい)

もしゃもしゃ・・・・ハッ∑(・ω・`)
私の住んでるとこのちょっと離れたとこの、なんかおっきな公園の丘に、
“ネモヒラ”って水色のお花がいっぱい咲いてるの。
ほっちゃ知ってるのかなぁ?綺麗だよぉ^^

貢献度・・・非貢献度があったら、私トップに入るお^^

クラマチ、私は歓迎だよ~v
でも、5月上旬はまた実家戻っちゃってるかも・・(・ω・`)
by 浴衣(ゆい) (2010-04-13 20:26) 

らでぃっしゅ。

そんなランキングがあったんですかぁ。知らなかった...><;

交流会出来たら楽しそうですね~('-'*
直接話すならミンティ3に誰かしら居ると思います><
by らでぃっしゅ。 (2010-04-13 22:15) 

*masaki*

うーん、相変わらず綺麗な花で。
春を感じますね。[ん]

しかし、気候的には人間も花も過ごし難い
暑くなったり、寒くなったりで体調気をつけてくださいっ[まじ]
by *masaki* (2010-04-13 22:53) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~。
お久しぶりでございます^^;
もうすっかり春らしく・・・今年はなってないようで・・・。
暖かくなったり寒くなったり、お花も風邪をひきそうですけどねぇ。
体調には気をつけましょ~!
今年もいっぱい咲くといいですね~^^

by 結城萌♪ (2010-04-14 00:06) 

いちごロレアル

お花が綺麗に咲いてますね~(o´・∀・`o)♪
私も お花好きです~♪
見ていると 元気を貰える気がしますね[ういんく]

by いちごロレアル (2010-04-14 00:46) 

ナガセ マリ

ある時はお花屋さん、またある時はお米屋さん、しかし真の姿は陶芸屋さん[びっくり]
なんとなくガーデニングや生花スキルもありそうで非常に癒されます[ん]
by ナガセ マリ (2010-04-14 11:27) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
「ユイヒラ」?w うんうん^^今度見に行くね~\(^o^)/♪

ゆいたんの「貢献度」かなり凄いと思うの^^vv 5桁^^いってるよ~きっと^^b

わぁ~^^「クラブマッチ」賛成^^ありがとう[おんぷ] 今度^^お話し♪してみますね~^^v
わぁ~ん><; 5月も会えなくなるのね~・・・淋しい~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-04-14 14:11) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
「クラブランキング」←あるんですです~(*^-^*)[おんぷ]
わぁ~^^らでぃっしゅさんのクラブ=よもぎさんのクラブですものね~o(^-^)o♪
交流会^^楽しそうですよね~♪   わぁ~ミンティサーバーへお邪魔・・・緊張します~^^;
by ほちゃ (2010-04-14 15:27) 

ほちゃ

[ほし]masakiさん^^♪
お花って~^^本当に~綺麗ですよね~♪ 心和みます~o(^-^)o
・・・季節の変わりめは、体調も変わりますので~要注意です~わたしも、気を付けます^^♪
花粉症等々の方・・・お大事にです~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-04-14 15:30) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
わぁ~お久しぶりです~(*^-^*)[おんぷ] もうすぐ^^春らしくなりますね~^^♪
お花^^今年もいっぱい咲くと^^嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
ほんとにほんとに~><;体調管理には、十分注意ですね~(*'-')b 気を付けま~す^^v
by ほちゃ (2010-04-14 15:35) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
わぁ~^^お花♪ お好きなんですか~? 嬉しいです~(*^-^*)[おんぷ]
ですね~^^♪ お花って~沢山元気を貰えますね~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-04-14 15:38) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
ある時は・・・、\(^o^)/w わたし~普通ですよ~\(^o^)/w
全て^^本職の陶芸に♪ 結びついているのです~(*^-^*)b
ガーデニングセンスは、わたしの~母です~^^b 本当に~^^お花好きみたいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-14 15:57) 

ほちゃ

[ほし]kaoruさん^^♪
こんにちは~^^はじめまして~♪ いらして下さってとっても嬉しいです~[おんぷ]
nice!も^^本当に~ありがとうございま~すo(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-04-18 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。