SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

久しぶりに^^苺香ちゃまのイラストなのです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika091027かわいいの~エリカちゃん.jpg
今日は、久しぶりに♪「苺香ちゃま」のイラストで~す(*^-^*)[るんるん]
なんとも言えない^^優しさと柔らかいタッチのイラストが♪ とっても^^大好きです~o(^-^)o[黒ハート]


3020b苺香ちゃま?エリカちゃん.jpg
 ↑ たぶん^^苺香ちゃまのイラストだと思うんです~^^;[黒ハート]


ichika091001sエリカちゃん.jpg
 ↑ エリカちゃんのこの衣装も^^可愛いです~o(^-^)o[黒ハート]

ホントに「苺香ちゃま」のイラストは、可愛くて~^^いつも癒されています~o(^-^)o[るんるん]



[かわいい]エリカちゃんイベント(*'-')♪
pangya_043エリカちゃんイベント220414.jpg
 ↑ あともう少しです~(*^-^*)がんばりま~す(*'-')[るんるん]

今日あたり^^大勢の方が、イベント完了されているかもです~(*^-^*)♪
あともう少しの方や^^まだまだこれからの方も♪ ゆったり~頑張って下さいね~(*'-')b

あ^^そうそう~あさってのメンテナンス終了後^^「チャンジカップ」のエントリーも始まりますね~^^v
みなさ~ん^^『エントリー』お忘れなく~^^b  わたしも~忘れないようにしなきゃ~(*^-^*);
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 16

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^nice! ありがとうございます~o(^-^)o♪
きゃ~><[はーと] もけぴ~w『JUST300nice!』ふんじゃいました~w[おんぷ]
\(^o^)/おめでとうございま~す\(^o^)/[爆竹]
お祝いに^^記念品を、お送り(お贈り)致します~^^b 待ってて下さいね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-04-14 19:48) 

らでぃっしゅ。

可愛らしいイラストでとても良い('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-14 22:09) 

真那

イラストヵわぃぃね[ういんく]
アニメの誰だったかに雰囲気似てる^^;
エリカのEventもあとちょとだねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by 真那 (2010-04-14 22:38) 

浴衣(ゆい)

一枚目は隣にクーがいるハロウィンのね~v
壁紙にしてるの^^
二枚目は、今クラブのトップになってるね~^^
私もパンヤサイトで見かけて、保存してたよぉv
三枚目は・・・・・・ジュル
・・・・・・ジュル[なみだ]

イベント、頑張れぇv[エリカ]
by 浴衣(ゆい) (2010-04-15 03:24) 

もけろー

あらま[びっくり]
そんなアニバーサリーが用意されてたんですね。
苺香さんの絵が素晴らしいんでnice付けさせていただいたのですから
苺香さんに記念品をあげてください[おくりもの]
by もけろー (2010-04-15 06:28) 

みやっち@ほー子

苺香さんの絵はパンヤ公式サイトでも見たことがありますね~(にや)
もちろん保存しましたよ(にこ)
by みやっち@ほー子 (2010-04-15 17:22) 

ナガセ マリ

エリカさんビンゴ、ほちゃさんちもガード固いですね[ん]
苺香さんイラスト、似ている雰囲気って某コゲ○○○先生風味かな?
by ナガセ マリ (2010-04-15 20:44) 

よもぎ

飴を持ってるイラストは初めて見ますねぇ。
うさぎのピピンを描いた苺香さんは、よもぎの中では神です。w

by よもぎ (2010-04-16 07:45) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
わぁ~^^nice! いつもいつも♪ ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
苺香ちゃまのイラスト(*'-') 本当に~可愛いですよね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-04-16 14:30) 

ほちゃ

[ほし]真那さん^^♪
いらっしゃいませ~[おんぷ] 苺香ちゃまのイラストって^^とっても可愛いですね~♪♪
はい。 エリカちゃんのイベント^^頑張りま~す(*'-') ありがとうございますo(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-04-16 14:33) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
苺香ちゃまの^^どのイラストも♪ 本当に~可愛いよね~o(^-^)o[おんぷ]
ぜ~んぶ^^壁紙にしたいくらいだよね~(*^-^*)[おんぷ]

はぁ~い^^エリカちゃんのイベント♪ 頑張りま~す^^vv[白光]
by ほちゃ (2010-04-16 15:25) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
は~い^^♪ 苺香ちゃまへもプレゼント[おくりもの]致しますわぁ~ん^^b
もけろーさん宅へも「記念品[おくりもの]」無理やりw送り(贈り)ま~す^^b
待ってて下さいね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-17 15:19) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
いつもいつも^^コメント♪ ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
苺香ちゃまのイラスト♪ 本当に~大人気ですね~^^♪ 保存←お約束ですね~^^vv
by ほちゃ (2010-04-17 15:22) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
「エリカちゃんのイベント」^^良い感じでしょう^^w でも^^頑張りま~す^^b
苺香ちゃまのイラスト^^色々なアニメに似てる所も♪ あるかもです~o(^-^)o大人気です~^^♪
by ほちゃ (2010-04-17 15:24) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
ですです~♪ 苺香ちゃまは、なんてすご~い絵師さんなんでしょう~\(^o^)/♪
でもでも~♪ きら☆ばらさんも、とても素晴らしい絵師さんですよね~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2010-04-17 15:28) 

ほちゃ

[ほし]kaoruさ~ん^^♪
わぁ^^いっぱいのnice![おんぷ]
本当に~^^ありがとうございます~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-04-18 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。