SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花^^とても綺麗です~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00118はなかいどう.jpg
こちらのお花は、桜や桃にも似ていますが^^『はなかいどう』と言う^^お花です~o(^-^)o[るんるん]
とっても^^かわいらしいお花です~(*^-^*)♪

[かわいい]はなかいどう(*'-')♪
DVC00116はなかいどう.jpg
 ↑ お散歩コースに^^咲いていました~\(^o^)/♪ ちょっぴり雨に濡れて情緒溢れてます~♪



[ゴルフ]今^^クラブでは、ちょっぴり^^「クラブマッチ」ブームなのです~\(^o^)/w

[位置情報]最初のクラブさんとです~(*'-')v
 (つい先日も^^お相手して頂きました♪)
pangya_023クラブマッチ.jpg
pangya_024クラブマッチ.jpg
 ↑ はに~さん^^大健闘^^b お相手の方、やっぱり^^つおいです~\(^o^)/w


[位置情報]つづいて・・・クラブマッチ最強?のクラブさんと(*'-')vv
pangya_026クラブマッチ.jpg
pangya_027クラブマッチ.jpg
 ↑ わたしたちのクラブ^^下に勢揃い~^^w 完敗でした~\(^o^)/w
 (はに~さんのお相手の方^^もう~次元が違っていましたの~^^w すごく強い方でした~^^;)


なかなか~クラブマッチでの勝利は、無いのですけれど~^^; とっても楽しい^^ひとときでした~(*^-^*)[黒ハート]
またまた^^「クラブマッチ」へ♪皆さんとご一緒に行きましょうね~^^b クラブ貢献度^^アップです~\(^o^)/[るんるん]

クラブの皆さん^^本当に~お疲れ様でした~(*^-^*)[喫茶店]
そして^^クラブマッチのお相手をして下さった♪ クラブ’sの皆様^^本当に、ありがとうございましたo(^-^)o♪
また^^お邪魔しました際は、何卒(お手柔らかにw)よろしくお願い致します~o(^-^)o[るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

トM(TomRodica)

クラマチ懐かしいですわ~[ん]
サブちゃんが所属してたクラブのクラブ会が
必ずクラブマッチだったので色々なクラブさんと対戦しておりました♪
 
当時はレベルが実力に追いついてなくて、
めっちゃ強い人としか当たらなくてボロボロでしたが
今やったらどうなるんだろ~と、ちょっと気にもなります[にや]
by トM(TomRodica) (2010-04-12 23:37) 

よもぎ

[びっくり]今度うちのクラブとやりますか!?

by よもぎ (2010-04-13 06:09) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~^^nice! ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
わぉ~^^以前は、そんなにも「クラブマッチ」をしていらっしゃったんですか~?(*'-')
たぶん、今^^参戦しても♪ 実力UPしていると思いますよ~(*^-^*)♪
「クラブマッチ」結構^^楽しいですね~^^♪♪
by ほちゃ (2010-04-13 14:59) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぁ~い^^ほんとですか~?きゃ~嬉しいです~ありがとうございます\(^o^)/[おんぷ]
でもでも~^^クラブの皆さんに、ご相談してからですよね~?(*^-^*)[おんぷ]
想像しただけで~^^楽しくなりそうです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-13 15:04) 

浴衣(ゆい)

今度、ほっちゃに手取り足取り腰取り教えてもらおう!
私、クラマチ好きだよ~v
みんなで、一致団結して頑張るの^^

春の花は、素適なの多いよね~。
冬の後だから、そう感じるのかなぁ?v

後、掲示板の返事ありがとう^^
by 浴衣(ゆい) (2010-04-13 20:21) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん~^^♪
ふふふ^^さわさわ~\(^o^)/[はーと] 教わらない方が^^いいと思うの^^w
うんうん^^クラブマッチ楽しいよね~♪ 一致団結^^v 貢献度UP^^b

春のお花^^良いよね~♪ 冬を乗り越えて^^お花も生き生き^^♪

掲示板^^書き書き♪ 本当に~ありがとう[おんぷ] 皆さんにも^^宣伝してくる~^^v
by ほちゃ (2010-04-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。