SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ゆいちゃまは、エリカちゃん命なのo(^-^)o♪ [浴衣ちゃま]

pangya_002エリカちゃんお誕生会.jpg
わたしたちのクラブの^^ゆいちゃまは、ん~もう「エリカちゃん」だぁ~すき[黒ハート]なんです~(*'-')v
どれだけ好きなのかって^^言ふと~w


[かわいい]こんな感じです~(*^-^*)ww
34099ゆいちゃま^^エリカちゃんいっぱい.jpg
 ↑ (画像提供^^笑顔のチャット^^v)


[かわいい]ゆいたんの編集画像(*^-^*)w
20100224201020e13ゆいちゃま.jpg
20100224205106225ゆいちゃま.jpg
 ↑ ゆいたんは、かなりの^^らぶ^^エリカちゃんなのです~o(^-^)o[るんるん]

いつもいつも^^ゆいちゃまには、笑わされてばかりです~\(^o^)/w
わたしには持っていない個性を^^沢山持っていて♪ ゆいちゃまの事(*'-')すっごく大好きです~(*^-^*)[黒ハート]

みなさ~ん^^ゆいちゃまの編集画像は、面白さ上昇中です~♪
またまた^^次回も♪ 楽しみにしていて下さいね~^^b[るんるん]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

まい☆∮

もう一週間くらい前かもしれませんがほちゃさんを
私が立てたLS大会で見かけた気がしました。

だからどうってこともないです。それだけです(´・ω・`)
by まい☆∮ (2010-04-11 23:34) 

ほちゃ

[ほし]まい☆さん^^♪
こんにちは~^^はじめまして~(*^-^*)♪ いらっしゃいませ~[おんぷ]
あは~^^「LSの大会」で^^みつかっちゃった^^; この頃もよく^^LS出没してま~す^^b
もし^^よろしければ~♪ お声掛けて下さいね~^^ 「はぁ~い[はーと]」ってお返事しま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-04-12 12:13) 

真那

まなもゆいちゃとは気が合いそう って言うかもぉあってるかwww
楽しく遊べたらそれだけでおkなんです^^;

そぉそぉ
近い内に、ほちゃにぉ話があります・・・
by 真那 (2010-04-12 12:23) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
ゆいちゃまと^^仲良くなれて~^^本当に~よかったです~(*^-^*)[おんぷ]

・・・おはなし・・・ですか~?><; わたし~また何かやっちゃいました~?><[なみだ]
by ほちゃ (2010-04-12 13:49) 

浴衣(ゆい)

ヅラまで載せられるとは思わなかった・・・w
私もほっちゃ大好きだ・・・カレーの次くらいに・・・

今回はエリカの数数えてない!
めんどくちゃかった!
by 浴衣(ゆい) (2010-04-12 17:34) 

よもぎ

[げー]ゴージャスがなんかいるwww
吹いてしまいました。[ん]
by よもぎ (2010-04-12 18:28) 

ほちゃ

[ほし]あいらぶvvゆいたん^^[はーと]
えええ~><w わたし~「カレー」に負けちゃいました~^^vv
「ヅラw」載せちゃった~\(^o^)/w

えっとね^^エリカちゃん⇒34人(たぶんw)+ゴージャスさん1人w[白光]
by ほちゃ (2010-04-12 21:16) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぁ~全然気づかなかったです~\(^o^)/w
見つけちゃったなんてw さっすが~「へん●いさん」です~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。