SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

エリカちゃんのイベント頑張ってま~すo(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_09042010_094330エリカちゃんイベント.jpg
みなさ~ん^^エリカちゃんのイベントの進行状況は、いかがでしょうか~?(*^-^*)[るんるん]

わたしは、クラブの皆さんの^^ご協力を頂きまして~(*^-^*)
今の状況は^^こんな感じです~wo(^-^)o[るんるん] ↓ [猫]感謝です~♪[犬]
pangya_029エリカちゃんお誕生会.jpg
 ↑ 皆さんは、もっと進んでいるんでしょうね~^^; わたし~遅すぎw



[位置情報]実は、わたし~・・・この頃も^^よく「ファミリーモード」に♪ひきこもって^^練習してるんです~^^;
 先日^^よもぎさんのブログを拝見させて頂きまして♪ 今その通りに^^練習を積み重ねています~♪
 (よもぎ先生^^本当に、ありがとうございます~(*^-^*)[るんるん]

pangya_006ファミリーモード練習.jpg
 ↑ ずら~り^^エリカちゃんです~o(^-^)o[黒ハート]
  (パワー値やスピン値等々は、よもぎさんの値とは、異なっています~^^;)

pangya_014ファミリーモード練習.jpg
 ↑ わたし~^^解像度は、「800X600」なんです~♪ ゲージは、F12を使用しています~♪


pangya_016ファミリーモード練習.jpg
pangya_017ファミリーモード練習.jpg
 ↑ 以前より^^ホールインワンの出る確率が♪ 高くなってきました~(*^-^*)やた^^w嬉しいです~[るんるん]
 たま~に^^「ビームインパクト」も出ちゃったり^^vv


[ゴルフ]実践で^^よくHIOが、出来るようになりました~\(^o^)/わぁ~い[黒ハート]
pangya_021ほ~るいんわん.jpg
pangya_022ほ~るいんわん.jpg

まだまだHIOは、安定していませんので^^;これからもっともっと^^精度も高めて行こうと思っています^^♪
頑張る理由^^♪ いちお~w、目標あるんですよ~(*^-^*)b

あんなこんなで^^「エリカちゃんイベント」頑張ってる♪ 『かめほちゃ』でした~o(^-^)o[るんるん]
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 14

*masaki*


頑張っておられるようで何よりです[ん]

自分はあまり、作業ゲーが苦手でよほどデータで
困ったり、リハビリの時でもないとファミモ篭りはしないんですけど。
あれですね・・・1つだけ思ったのは・・・・

なぜ、ファミモだとあんなに簡単にHIOが出るんだ?!ですね[まじ]
by *masaki* (2010-04-11 01:13) 

よもぎ

[びっくり]こ・・これが変態という生き物ですか。w
[ん]頑張ってHIO入れまくって下さい。
by よもぎ (2010-04-11 03:34) 

ナガセ マリ

練習するほちゃさん上手くなりますね[ぐっど]
私は装備を整えるだけで挫折するのでなかなか上手くなりません[はず]
by ナガセ マリ (2010-04-11 08:02) 

浴衣(ゆい)

ほちゃは頑張り屋さんね^^
私は・・・PP貰えないとやる気になれないわ*ノノ

いつかHIOばしばし入れられるようになりたいなぁ・・
by 浴衣(ゆい) (2010-04-11 15:13) 

らでぃっしゅ。

HIO気持ちいいですよね~
がんばれ~('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-11 18:50) 

ほちゃ

[ほし]masakiさん^^♪
いつも^^コメントありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
ファミリーモードで^^そんなにHIOでるんですか~?
それも 「簡単に」 って^^ わぁ~それって、すご~いです~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-04-11 19:42) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぁ~^^いらっしゃいませ~♪ よもぎ先生o(^-^)o[おんぷ]
変態ちゃうちゃうw 色々と工夫をして^^練習練習♪って頑張っていますけれど~^^;
なかなか~よもぎさんの様に出来ませんの~><; ホントへたっぴ><[なみだ]
でも^^ コツコツ 頑張ってまいりま~す^^b
よもぎ先生^^♪ 攻略法のアドバイス^^本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-11 19:48) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
いえいえ~><; 練習練習って繰り返していても・・・時間掛かり過ぎちゃって~><;
でも^^コツコツ積み重ねて♪ 頑張ってみま~す^^b

マリさ~ん^^そんなご謙遜を^^♪ いっぱいHIO出ていましたよ~^^v♪
by ほちゃ (2010-04-11 19:53) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
ん~ん『かめほちゃ』なの><; 何をするのも~遅くて・・・[なみだ]
ファミリーモードでPP獲得出来たら~^^もっと楽しいかも~\(^o^)/w
ゆいたん^^大丈夫だぉ^^v きっとHIO連発する時くるぉ~(*^-^*)[白光]
by ほちゃ (2010-04-11 19:57) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
わぁ^^いらっしゃいませ~(*^-^*)[おんぷ]
うんうん^^HIOって本当に~気持ち良いですよね~^^♪
「BI」は、更に^^すご~い感激です~o(^-^)o♪  ハイ^^ 頑張りま~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-04-11 20:01) 

みやっち@ほー子

努力した分だけHIOの数が増えますね(にや)ノ
ガンバですよ~(わら)
by みやっち@ほー子 (2010-04-11 20:13) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
きゃ~なんて素晴らしい~お言葉でしょう~><[おんぷ]
お励まし^^本当に~ありがとうございますo(^-^)o♪ は~い^^頑張りま~す^^b
by ほちゃ (2010-04-11 20:40) 

真那

ほちゃ[おんぷ]熱心ね^^;
覚醒したことで楽しさ倍増ってとこですねw
まなはファミモって一度したことあるけど
つまらないから、それ以来立ち寄ってない・・・ 常に実践www
だって、孤独だし(寂しがりや[うる])、後に何も残らないし(現実主義[ういんく])
なんか黙々と暗い感じがして・・・
by 真那 (2010-04-12 12:34) 

ほちゃ

[ほし]真那さん^^♪
わたし~本当にへたっぴなので~><; 練習練習の積み重ねだけなんです~[なみだ]
人色々なんですね~・・・。 わたしは、コツコツと頑張れる「ファミリーモード」が^^大好きです~♪
by ほちゃ (2010-04-12 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。