SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日^^4月9日は、エリカちゃんのお誕生日です~o(^-^)o♪ [おたパン]

pangya_122エリカちゃんお誕生会.jpg
今日は、エリカちゃんのお誕生日と同時に^^クラブの「星彩ちゃま」のお誕生日なのです~(*^-^*)[るんるん]
星彩ちゃま~お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/[プレゼント][黒ハート]
エリカちゃんと同じお誕生日だなんて~(*^-^*)ホント^^すご~いです~[るんるん]

あ^^よもぎさんのクラブの方で♪ 「いちごちゃま」 も^^今日、お誕生日だそうです~o(^-^)o♪
きゃ~^^いちごちゃま~お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/[プレゼント][黒ハート]
何だか良い事いっぱいありそうな予感です~^^b


pangya_126エリカちゃんお誕生会.jpg
 ↑ 「エリカちゃんのイベント」楽しみがいっぱいで~すo(^-^)o♪
 エリカちゃんの販売品が、全て20%OFF←見逃せませんね~^^v



[位置情報]ここから^^先日、開催致しました「お誕生会Inパンヤ」(おたパン)の模様です~o(^-^)o♪
 (マリンちゃまと星彩ちゃまの^^お誕生会です~(*'-')♪)

[むかっ(怒り)]なかよく^^「おたパン」の開催を待っていました~^^vv
pangya_081おたパン星彩ちゃま.jpg

今回の「おたパン」は、平日の開催でしたので~^^5~6名のご参加かなぁ~?って思っていましたところ^^;
結局^^総勢10名の皆様にお集まり頂きまして♪ ん~もう~wとっても楽しい「おたパン」になりました~(*^-^*)♪
 (・・・マリンちゃまは、残念ながら参加は、叶わなかったのですが~[たらーっ(汗)]今度^^[プレゼント]←お渡し致します~^^;)
「お誕生日のプレゼント[プレゼント]」は、当日お渡しされる方や^^参加出来ない方から、前もってプレゼントされる方等々^^♪
感動と感激のシーンがいっぱいでした~(*^-^*)♪ 星彩ちゃまも^^皆さんに♪愛されているのです~[黒ハート]

pangya_089おたパン星彩ちゃま.jpg
pangya_088おたパン星彩ちゃま.jpg
 ↑ 記念撮影は、7名の方です~(*'-')♪  ^^「のえぴ~w今日もあなたのお誕生日~?^^w」


[位置情報]クラブ内での大会終了後^^「クラブマッチ」へ久々参戦o(^-^)o♪
pangya_111おたパンクラブマッチ.jpg
 ↑ わぁ^^お相手のクラブ♪とても強かったんですけど~^^;あともう少しの所で負けちゃいました~^^;おc♪

[ゴルフ]にゃんと!\(^o^)/[るんるん]
pangya_112おたパンクラブマッチ-工事帽.jpg
 ↑ 実は、この対戦クラブは、「笑顔の連鎖^^」のサブクラブなの~^^w って~内緒~w\(^o^)/にゃんと!w

そんなこんなw感じで^^もう~盛り上がっちゃいまして~[黒ハート]
とってもとっても楽しいひとときを^^皆さんと一緒に過ごせました~(*^-^*)♪
今回も・・・景品とか無くて~・・・皆さん本当に~ごめんなさいです~><[たらーっ(汗)]
でもPPは、「クラブ2周年記念会」の時までの貯蓄をしていますの~^^;
それまで^^楽しみにしていて下さいね~(*'-')b

皆様^^お忙しい中での「お誕生会Inパンヤ」(おたパン)へのご参加^^本当に、ありがとうございました(*^-^*)♪
ご出席叶わなかった皆様も^^また次回の「おたパン」へ是非是非^^いらして下さいね~(*^-^*)♪
これからも^^クラブ「笑顔の連鎖^^」の「おたパン」を^^何卒よろしくお願い致します~[るんるん]
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

星彩

本当に楽しいお誕生日会
でした(yωy*)

本当に本当に
ありがとうございました
m(__)m

また遊ぼうね(^3^)-☆
by 星彩 (2010-04-10 03:32) 

浴衣(ゆい)

ちょっと前に書いた気するけど、楽しかったね~v
工事帽は・・・二次組織ねw

クラ対、やっぱり強いクラブがいっぱいなのかなぁ><
私も、ちょっとは頑張らないとなぁv
ミスなくても完敗だった><w
by 浴衣(ゆい) (2010-04-10 03:39) 

真那

なんか・・・ほちゃに気を遣わせちゃったみたいで・・・
ごめんね[しょぼ]
by 真那 (2010-04-10 11:08) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
4月9日^^お誕生日おめでとう~\(^o^)/記念日になりました~\(^o^)/[おんぷ]
本当に~^^楽しかったね~o(^-^)o♪ こちらこそ^^楽しい時間をありがとう[はーと]
by ほちゃ (2010-04-11 19:30) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
うんうん^^とってもとっても楽しかったね~\(^o^)/[おんぷ]
クラブ対抗マッチ^^; 強豪揃いみたいです~\(^o^)/w
でもでも~^^ホントw楽しかったよ~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-11 19:32) 

ほちゃ

[ほし]真那さん^^;
わぁ~><; わたし~何かまたやらかしちゃいました~?[なみだ]
・・・もし・・・何かしちゃっていたら~><;本当に本当に~ごめんなさ~い><[なみだ]
by ほちゃ (2010-04-11 19:35) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
いつもいつも^^nice! ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
今日も^^「ニコちゃん」は、お元気ですか~?(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-04-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。