SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

エリカちゃんのお誕生会です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_08042010_130611エリカちゃんお誕生会-2.jpg
メンテナンス終了後^^『エリカちゃんのお誕生会』開催ですね~o(^-^)o[るんるん]
エリカちゃんファンの方も^^大勢いらっしゃると思うので~(*'-')♪
かなり盛り上がっちゃいそうな感じがします~^^[るんるん]


pangya_08042010_131533エリカちゃんお誕生会.jpg
 ↑ 「エリカちゃんアズテック♪」も^^あるみたいですね~^^v
 前回のクーちゃんのアズテックに^^似ているのかな~?(*'-')[黒ハート]

クラブ内でも^^「エリカちゃん命」のゆいちゃまはw 大はしゃぎなのかも~o(^-^)o[るんるん]
あ^^「よもぎさ~ん」や、「もけろーさ~ん」^^等々の方もw すごくすごく楽しみにしているのかも~(*'-')ww
わたしも~♪ すっごく楽しみで~す\(^o^)/[るんるん]

[位置情報]昨日の「お誕生会Inパンヤ」の模様は、次回の記事で掲載致します~^^b (編集中って内緒^^;)

pangya_08042010_130611エリカちゃんお誕生会.jpg



[かわいい]おまけ^^v
kanae鳴子叶絵-堀江由衣ちゃま.jpg
 ↑ さて^^この方は、何のアニメの誰でしょうか~?w
  (ヒント^^わたしの~大好きな方です^^vv)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

もけろー

CPの残が少ないんで
「この時期にやるな![いかり]」
ってのが本音です。
by もけろー (2010-04-08 15:52) 

*masaki*

イベントのビンゴが使いまわしと思ったのはきっと
自分だけじゃないはず・・・[ぐらさん]

それにしても、ケンとルーしか持ってない自分には
あまり関係の無いイベント・・・[まじ]

早く、ルーのイベントをお願いしますw[ぺこ]
by *masaki* (2010-04-09 00:39) 

浴衣(ゆい)

イベントは、みんなと一緒に頑張りました!

エリカアズ、綺麗なのに、ロゴとかないのねぇ・・
運営さん、目の付け所は悪くないのに・・もう一頑張りをと・・><
・・・・なんか煙草のマナーのコマーシャル思い出したw

エリカって、着物とか出る時もモデルだったような・・
和服とか和傘とか、和のイメージ付けると大人っぽく見えるよね^^

おまけ、タグに答えが書いてあるwww
by 浴衣(ゆい) (2010-04-09 18:50) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
わぁ^^お嫁さんですよ~^^w
このチャンス逃がしちゃ後悔かも~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-04-10 14:46) 

ほちゃ

[ほし]masakiさん^^♪
いつもいつも^^コメント♪ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
この機会に^^エリカちゃんGETってどうでしょうか~? 可愛いですよ~エリカちゃん[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-10 14:48) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
ありがとう^^ いつもゆいちゃまのコメントに♪ 感謝の気持ちでいっぱいで~す^^v
「エリカちゃんのロゴ」♪わぁ^^出るといいね~^^vv 煙草のCM^^w
エリカちゃん^^だんだんと大人っぽくなって来てるよね~♪ でも^^いつまでも「14歳」\(^o^)/v
あは^^w 答え見つかっちゃった\(^o^)/w[白光]
by ほちゃ (2010-04-10 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。