SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今夜^^「第11回お誕生会Inパンヤ」開催なのです~o(^-^)o♪ [おたパン]

pangyaG_006-211012お誕生会-2.jpg
待ちに待った今夜21時~^^「マリンちゃまと星彩ちゃま」のお誕生日会なのです~[るんるん]
(画像は、以前のお誕生会です~^^w だいちゃんいっぱい\(^o^)/w)

大勢の方のご参加を^^心よりお待ちしておりま~す(*^-^*)[黒ハート]

pangya_211114苺香ちゃまお誕生会-2.jpg
 ↑ こちらは、苺香ちゃまのおたパンの模様です~o(^-^)o楽しかった~[るんるん]

・・・マリンちゃまのパンヤIN率がちょっと少なくなっているの・・・心配なんです~・・・[たらーっ(汗)]
マリンちゃま^^このブログ見てくれてたらいいなぁ~(*'-')[黒ハート]

みんさ~んo(^-^)o今夜^^よろしくお願い致します~(*^-^*)♪
いっぱい~盛り上がりましょうね~ん\(^o^)/w[るんるん]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

浴衣(ゆい)

おたぱん、楽しかったね~^^
平日の夜なのに、結構集まったのvv
写真はのえぴのおたぱんといちかちゃまのおたぱんねv

来月で、丁度1周するね~^^*
by 浴衣(ゆい) (2010-04-09 18:45) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^優しい[はーと]
うんうん(*^-^*)「おたぱん」本当に~楽しかったね~^^[おんぷ]
だね~^^平日なのに♪ いっぱい来て下さって^^嬉しかったね~^^♪
そそ^^「のえぴ~と苺香たん」の画像^^vv さっすが~ゆいたん^^v
早いね~・・・はや1年生(*'-')b 益々楽しくなりそうです~^^[白光]
by ほちゃ (2010-04-09 20:49) 

ほちゃ

あは(スピンマスタリー)(ミラクルサイン)でた^^v
by ほちゃ (2010-04-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。