SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

こんな事って~あるのでしょうか~?o(^-^)o♪ [パンヤ]

bgとあるw-2.jpg
またもやキセキが~\(^o^)/w[るんるん]
LSで^^はに~さんと対戦をしていましたら~^^♪
にゃんと!とっても苦手な14Hで~「ホールインワン」が出ちゃたんです~><[るんるん]

あ^^画像は、月に一度の「CS観放題」でしたので~「とあるさん」観てましたの~\(^o^)/w[黒ハート]

「ジャッジメントですの!」^^ですね~麻衣ちゃま^^b
bgとあるw御坂ちゃん.jpg
「チェストーーッ!」^^ですね~マリさ~ん^^vv

その「キセキの冒険」の始まりで~す!^^w

わたし~・・・いったいどうしたのでしょう~?(*'-')w ・・・3日連続の「キセキ」なのです~><[黒ハート]


わたしの~すごく苦手な「ロストシーウェイ」の14ホールです~♪(LSは、好きです~^^♪)
pangya_050LS-14H.jpg
pangya_051LS-14H.jpg
 ↑ あの~どうしたら~HIO出るの~?って感じです~(*'-')w


pangya_030笑顔のお花見.jpg
 ↑ その前に^^ちょっとお花見してました~(*^-^*)w



っで~^^はに~さんとLS対戦へ行った際に♪ 少しアドバイスを頂いたりしながらまわっていました~^^♪
[むかっ(怒り)]キセキの14Hでは、今までにやった事のない手法で^^実践してみました~^^b
 (3W「スピンマス+トマBS」で^^(はに~さんのまねっこ^^;)打ってみました~^^)
 「0.5yのずれがあるよ~」って^^はに~さんにアドバイス頂きまして~^^
 ほんのちょっぴり修正してみました~(*^-^*)b
っで~[黒ハート]
pangya_037LS-14H.jpg
 ↑ あ~~~><;やっちゃいました~って思ったんです~><;

そしたら~・・・♪
pangya_038LS-14H.jpg
 ↑ わぁ~すご~い勢いで戻ってくる~~o(^-^)o♪

pangya_039LS-14H^^.jpg
pangya_040LS-14H^^.jpg
 ↑ やんや~ん(はーと)カップインしちゃいましたの~\(^o^)/w

pangya_043LS-14H.jpg
 ↑ 本当に~どうしたんでしょう~わたし~?(*^-^*)w

その他でも・・・チップインが良く決まったり^^・・・はに~さんが凄く驚いていらっしゃいました~^^;
(はに~さんは、「IS-38」の記録の持ち主です~・・・本当に~お上手なんです~^^♪)

このペースで^^「100HIOの目標」(レベル低いですけれど^^;)頑張りま~す(*'-')b



あと^^よもぎさ~んから[黒ハート]
pangya_049よもぎさ~ん♪ありがとう.jpg
 ↑ 「100nice!記念品」戴いちゃいました~♪ すごくすごく嬉しかったです~(*^-^*)[黒ハート]
 ありがとうございます~♪ よもぎさ~ん^^♪ 可愛く^小悪魔になりま~す^^b
 お礼に^^お嫁さんのw「SDスカート」送っちゃいました~o(^-^)o♪



[かわいい]そして大切な日^^v
 「ゆいたんがパンヤ島へ戻ってきました~\(^o^)/[るんるん]
 すっごく、会いたかったんです~><[黒ハート]
pangya_045ゆいたんとお花見.jpg
 ↑ ゆいちゃまは、実家へ帰省のため^^; ずっとお会いできなかったんです~[たらーっ(汗)]
 いつもの「ひざまくら」で^^さわさわ[黒ハート] なんてしてませ~ん(*'-')w


皆様~^^「キセキの冒険」へのお付き合い♪ 本当に~本当に~ありがとうございました~(*^-^*)♪
また^^何かやらかしちゃいますが^^w 楽しい記事に出来ればと思います~(*'-')b
これからも^^よろしくお願い致します~o(^-^)o[るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

らでぃっしゅ。

HIOおめでと~♪('-'*
きっと実力がついてきたんですよ~
by らでぃっしゅ。 (2010-04-05 00:19) 

*masaki*


あ、そこはそういう入れ方もあったんですね。
自分はBIHIOの方なら知ってましたが。。

兎にも角にも、ナイスHIOです[ん]
by *masaki* (2010-04-05 01:29) 

浴衣(ゆい)

ほっちゃまは、何に今ハマッてるのかが、とってもよく分かるのvv^^

HIO、じゃんじゃん決めちゃってるね~><vvv
もう、私より10本以上多いのw
背中が見えなくなってきたの*ノノ

また盗撮されてる!
私のお家は、島で、笑顔なのよ//ヮ\
by 浴衣(ゆい) (2010-04-05 18:46) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
わは~^^nice! ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
HIOは・・・まだまだ~計算が分からないんです~><; でも~^^頑張りま~す^^b
by ほちゃ (2010-04-06 20:22) 

ほちゃ

[ほし]masakiさん^^♪
ありがとうございます~(*^-^*)♪ 色々な打ち方があるんですね~[おんぷ]
LS-14Hで^^BIですか~><♪ どんな凄い方なんでしょう~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2010-04-06 20:24) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
わたし~^^すぐばれちゃう~\(^o^)/w
HIO^^今だけだぉ~^^w きっとすぐHIO無くなるよ~o(^-^)o ゆいたんと一緒に歩くの^^vv
ゆいちゃんち^^いっぱい物色してきたよ^^v 何か無くなってなぁ~い?vv
by ほちゃ (2010-04-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。