SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花見シーズンですね~o(^-^)o♪ [お花]

sakurakenroku18金沢兼六園の桜.jpgsakurakenroku20金沢兼六園の桜(熊谷桜).jpg
わたしの~在住地にあります^^「金沢兼六園の桜」です~(*^-^*)[るんるん]
今が^^とても見頃でして♪ 大勢の観光客の方が^^お見えになっています~o(^-^)o♪


[かわいい]少しだけ^^ご紹介致します~o(^-^)o♪
sakurakenroku6金沢兼六園の桜.jpgsakurakenroku1金沢兼六園の桜.jpg

[かわいい]こちらは、『菊桜』と言う^^さくらです~o(^-^)o♪
kikuzakura2金沢兼六園の桜(菊桜).jpgkikuzakura3金沢兼六園の桜(菊桜).jpg
 ↑ もっこもこです~(*^-^*)[黒ハート] 夜は、ライトアップしていまして~^^とっても綺麗ですo(^-^)o♪
 4月11日(日)まで^^園内は、無料開放だそうですよ^^b 是非一度いらしてみて下さいね~[るんるん]

『金沢兼六園の桜』の詳細は、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://kimassi.net/kenrokumei/sakurakenroku.html
(小さいですが^^;同じ写真があります~^^♪)


[かわいい]っで~こちらは^^わたしの~「ももちゃん」です~(*^-^*)v
DVC00105三尺桃.jpg
 ↑ 可愛い~く^^なりましたでしょうか~? (後ろの絵皿が^^ずり落ちそうなのは、内緒^^w)

DVC00109三尺桃.jpg
DVC00111三尺桃UP.jpg
 ↑ ももちゃん^^あっぷ(*^-^*)b 満開で~す\(^o^)/♪ しかも^^すご~いピンク[黒ハート]



[喫茶店]っで~^^こちらは、「偽wシナモロールちゃん」で~す\(^o^)/w
DVC00167偽^^シナモンちゃん.jpg
 ↑ やん[黒ハート]お遊びで^^w作っちゃいました~(*^-^*)vvお子さんに^^大人気でした^^b

おあとが^^よろしいようで^^w[るんるん]
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 14

よもぎ

[びっくり]お花超綺麗です。
お花見シーズンですもんねぇ~。[拍手]
by よもぎ (2010-04-06 06:20) 

浴衣(ゆい)

綺麗ね~vv
私のとこは偕楽園あるけど、梅だから季節過ぎちゃったv
桜は、今丁度見頃だもんね~^^

桃、色が濃くなってきた感じだね~。
春らしいいい写真がいっぱい☆
by 浴衣(ゆい) (2010-04-06 14:54) 

桐葉麻衣

ももちゃんの実がなったらわたしにください!
食べます!
by 桐葉麻衣 (2010-04-06 18:52) 

ぱんがちゃ

見事な色になりましたね~桃の花。
金沢兼六園の桜…そういう庭園にいって撮りたいなぁ。
こっちはまだ咲きませんよー20日過ぎないと開花しないでしょうね^^;
by ぱんがちゃ (2010-04-06 22:33) 

ナガセ マリ

兼六園の絵、いいなー
日本人やっててよかったと思います[わーん]
庭をボーーッと見て過ごしたいです。
by ナガセ マリ (2010-04-06 23:26) 

*masaki*

本当に綺麗ですね・・・[ん]
こっちも咲き始めてそろそろ、身頃を迎え始めました[ん]
by *masaki* (2010-04-07 01:24) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ [ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪ [ほし]マリさ~ん^^♪
nice! 本当に~^^ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-07 14:17) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
お花^^ホント綺麗ですよね~o(^-^)o♪ 飲み過ぎ注意ですぉ~(*^-^*)vv
by ほちゃ (2010-04-07 14:23) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
わぁ『偕楽園』もきれいね~(*^-^*)[おんぷ] 桜^^見頃だから『兼六園』来てね~^^v
「ももちゃん」^^めいいっぱい桃色なの^^♪ 春色一色で素敵です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-07 14:48) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま^^♪
わぉ^^w「花より団子」ですね! 桃w出来たら^^POSTへ送りますね~^^b
by ほちゃ (2010-04-07 14:50) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
たしか・・・東北の方に^^お住まいでしたね~♪ これからが、見頃ですね~(*^-^*)♪
「三尺桃」^^本当に~見事な桃色になりました~o(^-^)o可愛いです~^^♪
『兼六園』とっても素敵な所ですよ~♪ 
写真家^^ぱんがちゃさんには、是非おすすめのスポットで~す(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-07 14:55) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
日本人[はーと]で良かったです~wo(^-^)o♪ 日本的情緒ある風情『兼六園』なのです~♪
時間を忘れてしまいそうな^^空間ですよ~^^♪ マリさんにぴったりの場所かもです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-07 15:01) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
は~い♪ とっても綺麗です~(*^-^*)♪
そちらでも^^咲き始めましたか~? これからが、楽しみですね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-07 15:04) 

ほちゃ

[ほし]かおりさ~ん^^♪
きゃ~nice!^^ありがとうございます~(*^-^*)とっても嬉しいです~[おんぷ]
今^^兼六園は、さくらが見頃を迎えております~o(^-^)oとても綺麗です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。