SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

4月4日(日)終日^^獲得経験値と降水確率が2倍なんです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_015ポンタちゃん.jpg
4月4日の日曜日は、終日^^獲得経験値と降水確率が2倍ですね~\(^o^)/わぁ~い[るんるん]
また^^いっぱい「パン」をGETしようと~思いま~す^^♪ 皆さんも頑張って下さいね~(*^-^*)♪

[位置情報]詳しくは、こちらです~(*'-') ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6499&cat=1


実は・・・この頃のわたし~・・・変なのです~^^;
「ホールインワン」が^^いっぱい出ちゃうのです~\(^o^)/w なんかおかしいんです^^;w
pangya_144HIO.jpg
 ↑ わぁ^^これは、もしかして~(*^-^*)♪

pangya_146HIO.jpg
pangya_140ホールインワン.jpg
 ↑ やん[黒ハート]入っちゃいました~\(^o^)/w


「え~~あの ほちゃが~ホールインワン~? 有り得ないよ~」w
bgとあるw-5.jpg
 ↑ みなさんに^^こんな目線で見られてます~o(^-^)ow

と^^言ふのもw 未だ HIOの累計は、「60本未満」なのです~w
かなりの~へたっぴで~す\(^o^)/w


・・・しか~し^^その後もw HIO連発なのです~w
pangya_147HIO.jpg


pangya_024HIO.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]まさかこの雰囲気はo(^-^)o♪

pangya_025HIO.jpgpangya_026HIO.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]また^^やっちゃいました~\(^o^)/w

pangya_027HIO.jpg
 ↑ どうしたんでしょう~^^わたし~(*^-^*)w どこか壊れちゃったみたいです~^^w

でも~^^とっても嬉しいです~o(^-^)o[るんるん]
一日で^^5コース⇒6本位のHIOは、初めてなんです~♪(レベル低いです~><;)
リブ先生に教えて頂いた事の復習と^^♪ よもぎさんの攻略記事を実践してみたり^^♪
わたしなりに^^;色々な改善をして、ちょこっとだけ~努力しました~^^;♪
みなさ~ん^^本当に~ありがとうございました~o(^-^)o♪

わたし~^^頑張って 「HIO⇒100本」w目指します~\(^o^)/w 頑張りま~す^^b (レベル低すぎw)



[むかっ(怒り)]おまけ^^vv (とあるさんで^^みつけました~(*'-')w)

[1]
sn_001とある♪おしるこ.jpg

[2]
sn_001やまいも.jpg

[3]
sn_001いちごおでん.jpg
 ↑ 皆さんは、何番のジュース?をw 飲んでみたいですか~(*'-')?w


pangya_03042010_134705ポンタちゃん.jpg
「ボク、飲めませ~ん><;」w
nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 22

*masaki*

好調のようで、聞いてるこっちも嬉しいですね[ん]

自分も先日200でしたので・・追い越されないように自分も
頑張らなければっ[ぐらさん]

by *masaki* (2010-04-04 02:26) 

桐葉麻衣

ジャッジメントですの!
ってかなんでいきなり超電磁砲なの?w

HIO?
まだ11本ですが何か?

・・・・・・・orz
やけじるこですわ!
by 桐葉麻衣 (2010-04-04 05:13) 

*Honey&clover*

ストロークありがとうございました[ぺこ]
LS14HのHIOすごかったです!

③のいちごおでんもらっていきますね[わら]
by *Honey&clover* (2010-04-04 07:18) 

ナガセ マリ

1日6本ということは1ヶ月100~150本ということですね!
ほちゃさんならできます[ぐらさん]

おしるこはアリです。いちごおでんは想像つきません[気まずい]
by ナガセ マリ (2010-04-04 07:59) 

真那

 「HIO⇒100本」w目指します
って、ほちゃなら100本/月以上は確実です[ぺこ]
覚醒しすぎて鬼にならないように^^;

ジュースは・・・どれもぃらない[ううん]
by 真那 (2010-04-04 09:49) 

みやっち@ほー子

ほちゃさん、HIO覚醒モード全開ですね(ぐらさん)
by みやっち@ほー子 (2010-04-04 18:25) 

よもぎ

[あれ]コレが変態プレイヤーって奴か。なるほど。w[あれ]
いちごおでん食べたいです。w[ん]
あ。スカートありがとね~。凄くかわいいですよう。[ぐっど]
by よもぎ (2010-04-04 19:20) 

いちごロレアル

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
私は たまにしかHIOで無いよ~[うる]
今度 ほちゃさんに教えてもらおうかしら・・・

私は 山芋ドリンクに1票(o´・∀・`o)♪

by いちごロレアル (2010-04-04 20:48) 

プリンセス★御影

HIO連発って、すごいねぇ♪

私はへたくそなので、いつまで経っても初心者レベルです><。

今度、レッスンし下さいw
by プリンセス★御影 (2010-04-05 16:40) 

浴衣(ゆい)

ジュースどうぞ そそ、グイっと まぁ、そうおっしゃらずに、一杯どうぞvvv

HIO調子いいね~^^
PP2倍と経験値2倍は、私もちょっとずつだけど、頑張ったよ~v
経験値は、飴と芋食べて、白い子と、白い子カードつけたの^^
PPは、勿論、黒子さんv

絶対、おしるこがいい!
by 浴衣(ゆい) (2010-04-05 18:40) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪ [ほし]よもぎさ~ん^^♪ [ほし]いちごさ~ん^^♪
いつも^^nice! 本当に~ありがとうございます~o(^-^)o
by ほちゃ (2010-04-06 01:40) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いえいえ~、たまたまなんですよ~><;
心配ご無用ですわ~ん^^もうすぐHIOも終了だと思います~^^vv
by ほちゃ (2010-04-06 01:44) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^w
「ジャッジメントですわ!」w もうすぐCSで観放題するの~\(^o^)/w
大丈夫^^b すぐに^^麻衣ちゃま追いつくよ~ん^^v  「おしるこ」に♪ 1票^^b
by ほちゃ (2010-04-06 01:47) 

ほちゃ

[ほし]はに~さ~ん^^♪
いえいえ~^^こちらこそ~ありがとうございました~o(^-^)o楽しかったです~♪
LS-14Hは^^はに~さんの助言のおかげなのです~(*'-')♪ ありがとうございます~^^♪
「いちごおでん」wに♪ 1票^^b ・・・えっ^^ホントですか~?w
by ほちゃ (2010-04-06 01:51) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^w
無理無理~\(^o^)/w 毎日^^そんなにプレイ出来ないです~><w
そんなw計算通りには、行かないで~す\(^o^)/w
「おしるこ」に^^♪ 2票目^^b  ・・・いちご撃沈w
by ほちゃ (2010-04-06 01:56) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
そんなぁ~><; 無理です~[なみだ] どこからそんな基準がw
たぶん^^わたし~「かめほちゃ」なのでw のっそのっそで~す^^b そろそろ終了^^v
ジュース^^ 全て撃沈^^w
by ほちゃ (2010-04-06 02:00) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
たまたまなんです~^^; っで~今だけなので~^^記事にしちゃいましたの~(*'-')w
by ほちゃ (2010-04-06 02:02) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
「へん●いプレイヤー」←ちゃうちゃう~\(^o^)/w
わぁ^^「お嫁さんのスカート」気に入って下さって♪ 本当に~ありがとうございます~♪
わぉ^^「いちごちゃん」に 2票目^^b ← へん●いジュースですよ~?w(はに~さんも?w)
by ほちゃ (2010-04-06 02:07) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
またまた~ご謙遜を^^♪  わたしから見た♪ いちごちゃまのイメージは、
かる~く、HIOカポーン♪ って^^連発してる方って感じがします~o(^-^)o[おんぷ]
そんなぁ><;わたし~教えるなんて、無理です~><; よもぎ先生にバトンタッチ^^b
わぉ「山芋」に^^♪ 初の1票^^b
by ほちゃ (2010-04-06 02:15) 

ほちゃ

[ほし]御影さ~ん^^♪
本当に~><; この頃、たまたまなんですよ~^^;
レッスンだなんて~ わたし~ホント無理です~><;
皆さんで^^わいわい楽しく♪ 「ぱんや~♪」wでしたら^^OKOK^^b
by ほちゃ (2010-04-06 02:21) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~んw
ふふふw 早速^^「タグ」に食いつた~\(^o^)/w
>ジュースどうぞ そそ、グイっと まぁ、そうおっしゃらずに、一杯どうぞ
  ↑ ゆいたん用^^タグだったの^^vv 食いつき良かったですぉ^^vvv

HIO^^ありがとう♪ ・・・実を言ふと^^こそっり、色々と練習してたの♪←内緒だぉ^^w
「2倍イベント」⇒ゆいたんw貼り付け過ぎ~\(^o^)/w でも^^いい感じ~^^vv
ほんと^^ゆいたん♪楽しい~o(^-^)o[おんぷ]   「おしるこ」^^♪ 3票目^^b
by ほちゃ (2010-04-06 02:32) 

ほちゃ

[白光]じゃじゃ~ん^^発表で~す^^b
見事^^「おしるこ」さんの優勝で~す\(^o^)/やた^^b

「おしるこ」さんは、優勝記念としましてw
秋葉原の 「とある電気屋さん前の自動販売機」 にて^^販売するかもwで~す^^b
 ↑ ほんとに売ってたらすごいかも~^^w
by ほちゃ (2010-04-06 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。