SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

4月3日(土)終日獲得PP2倍なんです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_015エリカちゃん.jpg
みなさ~ん^^「桜満開イベント」全てコンプリート出来ましたので~[るんるん]
[かわいい]4月3日(土)0:00 ~ 4月4日(日)23:59:降水確率2倍
[かわいい]4月3日(土):終日獲得PP2倍
[かわいい]4月4日(日):終日獲得経験値2倍 ですね~o(^-^)o♪

このチャンスに^^いっぱ~い^^パンヤ島で『パン』をwGETしようって思てま~す~(*^-^*)わぁ~い^^[るんるん]

pangya_02042010_142934パン♪.jpg
 ↑ エリカちゃん可愛いです~o(^-^)o[黒ハート]



先日^^またまた~「クラブへ入りたい~♪」って方が^^いらして下さいまして~♪
とてもとても~感激でした~(*^-^*)♪ 
クラブの麻衣ちゃまの応援で^^無事面接終了^^;
麻衣ちゃま^^ありがとうございました~o(^-^)o[黒ハート]

pangya_005はに~さん♪.jpg
 ↑ 新しく入られました「はにーさん」^^優しい♪良い方でした~♪
  ブログとクラブの情報を見られて^^入部を決意されたそうです~^^♪
  入って下さって^^ありがとうございます~♪はにーさん(*'-')[るんるん]

pangya_009はにーさん歓迎会.jpg
 ↑ 翌日^^ちょこっと歓迎会しちゃいました~♪ 楽しかったです~(*^-^*)♪
  ハニーさん^^パンヤめちゃめちゃ上手でした~^^[黒ハート]


実は、まだ・・・もうひとり「クラブ入部申請の方」がいらっしゃいまして・・・。
ご連絡が取れなくて困っているんです~・・・;;
「どうしましょう~・・・」
bgとあるwとあ0るw.jpg
 ↑ こんな心境です~^^;w

もし^^このブログを見ていて下さっていたらいいなぁ・・・ご連絡が取れたら^^嬉しいです~(*^-^*)♪



あ^^この頃♪よく 「ホールインワン」 連発なんです~(*'-')b
きっと♪先日の^^リブ先生のご指導の、おかげです~(*^-^*)♪ ありがとうございました^^リブ先生[るんるん]
pangya_021-HIO.jpg



[かわいい]「ももちゃん」日記^^b
DVC00103三尺桃220331.jpg
DVC00101三尺桃220331.jpg
 ↑ どんどん可愛くなってきています~\(^o^)/[黒ハート]
  もうすぐ満開って感じ^^♪ 「もこもこ」で~す(*^-^*)[黒ハート]


mainとある-2.jpg
麻衣ちゃま~何処かへお出かけ~?w
nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 19

桐葉麻衣

超電磁砲・・・・・
終わっちゃってわたし涙目!

はにーさんいい人でよかったね^^
クラメンさんが増えていくのはいいことだ!
by 桐葉麻衣 (2010-04-03 01:08) 

*masaki*


HIOは1度コツを掴むと結構連続しますから[ん]
頑張って沢山決めてください[わら]
by *masaki* (2010-04-03 01:50) 

リブロディク

新メンバーおめでと~[三角帽子][爆竹]
楽しそうでなによりですね[おんぷ]

HIO連発もおめでとぉ~[拍手]
いえいえ、私は何もしてな・・・[気まずい]
全部ほちゃさんが頑張った結果ですよ~[ぴーす]

この調子でppいっぱい稼いじゃいましょう[PP]
by リブロディク (2010-04-03 03:31) 

もけろー

ウチも「ブログ読んでます!」って人に稀に出くわしますが
「同じクラブに入りたい!」って言ってくれた人は皆無です。
何故なんでしょう[あれ]
by もけろー (2010-04-03 05:15) 

よもぎ

[わーん]御坂可愛いよ御坂[拍手]
エリカのSS可愛いよね~。あたしの分はたっぷりと
よもぎ[くち]がご用意します。[ぐっど][ぐらさん]
by よもぎ (2010-04-03 06:17) 

真那

まだ連絡とれないっていうか、逢えないのね。。。
そんな顔で心配ばかりせず・・気長に待ってみたらどぉ?

[びっくり]ちょちょっと!! HIO連発って覚醒でもしたの?
追い越されるのも時間の問題みたいね・・・(゜_゜i)タラー・・・
by 真那 (2010-04-03 12:37) 

浴衣(ゆい)

新メンバーさん増えたのねvvやったね~v

ほっちゃま、どんどんうまくなってるに^^
今度、私もほっちゃまのHIOのSS、撮ってまうよ~v

ももちゃん、日に日に開花していくね^^
もうちょっとがんばれ~\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-04-03 22:05) 

らでぃっしゅ。

メンバーが増えると嬉しいですねー

美琴可愛い(*ノノ
by らでぃっしゅ。 (2010-04-03 22:17) 

ナガセ マリ

着々とメンバー増えていますね[ぐっど]
藤島先生のエリカお陰か、エリカの方こそパンをあげないと怖そうです[むふ]
美琴は「チェストーーッ!」なイメージが先行しているせいか「どうしましょう~・・・」
って言われると違和感感じる方です[気まずい]
by ナガセ マリ (2010-04-03 23:58) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪ [ほし]よもぎさ~ん^^♪ [ほし]マリさ~ん^^♪
nice! 本当に~ありがとうございます~o(^-^)o とっても嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-05 02:04) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
「とあるさん」終わっちゃったね~><[なみだ] すごく面白かったのにね~^^♪
うんうん^^良い人でよかった~o(^-^)o♪ 麻衣ちゃまの手助け^^嬉しかったよ~(*^-^*)♪
ありがとう^^麻衣ちゃま~[はーと]
by ほちゃ (2010-04-05 02:07) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
は~い^^いっぱい「コツ」を掴んで♪ 頑張りま~す^^b ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-05 02:08) 

ほちゃ

[ほし]リブ先生^^♪
クラブメンバーさん増えると^^とっても嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
HIO連発は、リブさんに色々とポジション取り等を^^教えて頂いてから~なんです~^^♪
ありがとうございます~(*^-^*)♪ いっぱいPP稼いじゃいま~す^^b
by ほちゃ (2010-04-05 02:14) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^w
あれれ~?それは、おかしいですよね~?w
もけろーさん^^もしかして、何か「へん●い行動」をしていませんでしたか~?w
by ほちゃ (2010-04-05 02:18) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
御坂ちゃんに^^浮気してませんか~?w
エリカちゃん・・・「おなかすいたよ~[なみだ]」って、泣いていましたよ~^^;w
by ほちゃ (2010-04-05 02:20) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
そうなんえす~><; まだお会い出来てないんです~><[なみだ]
そうですね~・・・気長に^^待ってみます~(*^-^*)b
HIOは、たまたまなんです~♪ そんな~真那さんを追い越すなんて~無理です~><;;
by ほちゃ (2010-04-05 02:25) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
うんうん^^「はに~さん」って方だよ~♪ 麻衣ちゃまと面接出来たの^^v 良い方でよかったの~^^♪
ん~ん^^HIO^^今だけだと思うのw SS撮れないよ~きっと^^w
「ももちゃん」可愛く咲いてるよ~^^♪ 風の強い日は、お家の中へ非難^^v 元気で~す^^vv
by ほちゃ (2010-04-05 02:30) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
本当に~^^クラブメンバーさんが増えると♪とっても嬉しいですね~o(^-^)o♪
あ^^らでぃっしゅさんのクラブでも♪新メンバーさんお二人増えましたね~^^おめでとうございま~す♪
美琴ちゃん^^ホント可愛いですよね~♪
by ほちゃ (2010-04-05 02:34) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
嬉しいです~(*^-^*)♪ どんどん増えちゃってますの~w[おんぷ]
エリカちゃん・・・よもぎさんから「パン貰ってないの・・・[なみだ]」って泣いていました~w^^;
やっぱり御坂ちゃんは、「チェストーーッ!」ってイメージですよね~^^b 「ドッカーン」って^^w
by ほちゃ (2010-04-05 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。