SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ゆいちゃまの画像なんです~o(^-^)o♪ [浴衣ちゃま]

29936ゆいちゃま.jpg
 ↑ わたしたちのクラブの^^サブマスターさんwゆいちゃまの編集画像です~^^[るんるん]
いつもいつも^^笑わされてばかりです~(*^-^*)w  何してるの~ゆいた~んw


21851浴衣ちゃまPC.jpg
 ↑ これは、ゆいちゃまが以前使用していたPCで^^フリーズしちゃった様子です~^^w
 「OBで^^かたまった~」って言ってた時の^^画像です~(*^-^*)w


20091112033424e35ゆいちゃま.jpg
 ↑ ゆいちゃまは、いつもこんな事を言ってw クラブの皆さんに叱られています~\(^o^)/w


こんなあんなの^^クラブのゆいちゃまでした~(*^-^*)b

け・・・けっして~^^ブログ更新に時間がギリギリだったので~^^;
ゆいちゃまの画像を掲載したのでは、ありませんよ~o(^-^)w[黒ハート]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

浴衣(ゆい)

らめだってば・・。。
サブマスってだけで恥ずかしいのに*ノノ
私は芸人じゃないのよ?v

OBは・・この一週間後に、PCが逝ったんだよね。。
今思えばよくパンヤ出来てたよw
最後の落書きは記憶からも抹消しちゃって下さぃ。。
by 浴衣(ゆい) (2010-03-31 03:57) 

よもぎ

[びっくり]エリカかな~。かわいい~。[拍手]
[ん]若干萌えた。w

by よもぎ (2010-03-31 06:25) 

阿諛

お久しぶりです\(^▽^*)
浴衣さん芸人だったなんて知らなかったですわ(#゚ロ゚#)ノノ
時間あったらたまにはパンヤに遊びにいきますねww
by 阿諛 (2010-03-31 11:09) 

ナガセ マリ

大喜利に出演していた藤島センセイ以外の絵よりウマイ![拍手]
by ナガセ マリ (2010-03-31 13:50) 

みやっち@ほー子

アリンはよっぽどお腹がすいていたのでしょうか…(うる)
ハトを攻撃して食べるつもりだったんですね(ぐらさん)
by みやっち@ほー子 (2010-03-31 20:11) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^vv
ゆいたんの画像載せちゃった^^vだって~好きなんだもん~o(^-^)o[おんぷ]ゆいたん=迎能人^^vv
わぁ~PCちゃんあの時大変だったよね~><; 今は、快適になって^^よかった~(*^-^*)♪
ゆいちゃまのイラスト^^かなり人気高いんだよ~^^v[白光]
by ほちゃ (2010-04-02 11:01) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^w
エリカちゃんにw萌え過ぎ~\(^o^)/w お嫁さんだから^^仕方ないのですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-02 11:03) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~♪ あゆさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ] ゆいたんは、芸人さんなの~\(^o^)/w
うんうん^^またいつでもパンヤ島へ^^いらして下さいね~(*'-')♪

あ^^お知らせです~♪ (見てくれてると嬉しいです~^^♪)

「お誕生会Inパンヤ」⇒4月7日(水)21時~ポンタ2決定しましたの^^v
是非是非^^ご参加して下さいね~♪ お待ちしています~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-02 11:09) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
またまた~^^凄いお世辞をw ゆいちゃま喜んじゃいます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-02 11:11) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
アリンちゃん^^wおなかすいていたのね~\(^o^)/w
わたし~てっきり^^格闘の練習かな?って思っていました~^^w
by ほちゃ (2010-04-02 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。