SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

リブさんに^^PWの攻略を♪教えて頂きました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_23032010_200125リリカル.jpg
昨日^^ブログでお友達になることが出来ました「リブさん」と♪
初めて[るんるん]ご一緒にまわれました~o(^-^)o♪

pangya_176リブロディクさん-2.jpg
 ↑ 緊張してるの^^図^^b[黒ハート]


リブさ~ん><[黒ハート]本当に~上手過ぎで~す\(^o^)/[るんるん]
説明よりも^^画像を♪ご覧下さいませ~(*^-^*)♪ (リブさ~ん・・・チャットの文字が出ていてすみませ~ん><;)

pangya_154リブロディクさん.jpg
pangya_156リブロディクさん.jpg
pangya_161リブロディクさん.jpg
 ↑ PW^^16Hです~♪ もうこの時点で^^6000PP↑\(^o^)/[るんるん]


pangya_165リブロディクさん.jpg
pangya_166リブロディクさん.jpg
pangya_173リブロディクさん.jpg
 ↑ PW^^18H あるば~\(^o^)/ リブさ~ん余裕でした~[るんるん]
 最終的に^^リブさん 30000PP程 稼いでいましたの~(*^-^*)♪ 凄過ぎでした~><[黒ハート]


 ↓ わたし~・・・><[たらーっ(汗)]
pangya_174ほちゃw.jpg
 なんとまぁ^^健気な(*'-')ww

もう><レベルが凄過ぎて~唖然としていました~\(^o^)/♪
でもでも~^^リブさんのように♪ PWだけは、上手になりたいので~^^; わたし~頑張りま~す^^b
リブさ~ん^^教えて下さって~本当に~ありがとうございました~(*^-^*)♪
また^^よろしくお願い致します~(*'-') とっても楽しいひとときでした~♪♪

また次回の記事で^^詳しく掲載致します~(*^-^*)[るんるん]
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

いちごロレアル

私もPW苦手なのです[かなし]
☆1だし簡単そうに見えるけど
意外にチップ出来ない事が・・・[ぎょ]
ほちゃさんはガンバって(●'∀'人)ネ♪

私が お手軽にPP稼げるISやLSばっかり
遊んでるのは(*`ノз´)ヒミツネ

by いちごロレアル (2010-04-01 00:52) 

*masaki*

PWは個人的に好きなんですけど、記録が最近伸び悩んでます。

赤の使うホールを固定出来て無いのが原因かなぁと。
後は、ショートの半分が打ち上げなのも原因ですね。

練習練習![ん]
by *masaki* (2010-04-01 01:29) 

リブロディク

たしかに・・・自分のSSが貼ってあるのは恥ずかしいものですね(〃∇〃)
照れます。なんかとっても照れます。

チャットでてても気にしてません、大丈夫ですよ~[ぴーす]

私もとっても緊張しました[ん]
ですがすごい楽しかったです~。また遊びましょ~[おんぷ]

by リブロディク (2010-04-01 01:37) 

浴衣(ゆい)

デートですね^^
PWは、茶室にしか使ってないなぁ。。
見てて和むからゆったりコース回れるよねv
by 浴衣(ゆい) (2010-04-01 21:28) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
いつもいつも^^コメントありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
PWって~^^可愛いコースなんですけど~♪奥が深いって思うんです~(*'-')♪
はぁ~い ♡ ありがとうございます^^PW頑張りま~す^^b
ISとLS^^PPごそっと稼いじゃうの^^一緒です~(*'-')内緒でしたね~^^;w
by ほちゃ (2010-04-02 12:24) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
PWは、本当に~可愛いですよね~^^しかも今の季節にぴったりです~^^b
うんうん^^練習練習ですよね~(わたしも~^^;)masakiさん頑張って下さいね~^^♪
by ほちゃ (2010-04-02 12:27) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~♪ リブさ~ん^^♪
きゃ~^^nice!まで^^ありがとうございます~[おんぷ]
当日は、本当に~ありがとうございました~(*^-^*)
とても~お勉強になりましたし^^すごくすごく楽しかったです~\(^o^)/♪
もっと画像があったのですが^^貼り貼り迷っちゃいました~^^;

また^^次回の練習会も♪楽しみにしています~♪ よろしくお願い致します~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-02 12:34) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
やん[はーと]デートみたいですね~^^; でもでも~すごくお勉強になったの~[おんぷ]
PW^^いっぱい練習して~♪ クラブの皆さんに^^伝授したいの~\(^o^)/♪
今度^^一緒にまわってね~o(^-^)o[おんぷ]

・・・ゆいたん・・・早く帰って来ないかなぁ~? ・・・会いたいなぁ~><[白光]
by ほちゃ (2010-04-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。