SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

開花状況なのです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00098三尺桃220329.jpg
パンヤ島の桜も^^あと少しで(3本共♪)満開直前です~o(^-^)o[るんるん]
わたしの~^^「ももちゃん」も 八分咲き[黒ハート] 程になりました~(*^-^*)♪ 本当に~可愛いです~(*'-')♪


pangya_29032010_170401桜開花状況.jpg
 ↑ 今日^^夕方の開花状況です~(*'-')♪ あともう少しで全て満開ですね~o(^-^)o[るんるん]


[かわいい]今日の「ももちゃん」(*'-')♪
DVC00097三尺桃220329.jpg
DVC00100三尺桃220329.jpg
 ↑ アングルを変えて撮影してみました~♪ 本当に~かわいらしく咲いています~(*'-')[るんるん]



[位置情報]ここで^^ほんの少しだけ♪ 私達のクラブ「笑顔の連鎖^^」をご紹介致します~o(^-^)o♪
 (本当に~^^ほんのちょっとだけです~^^;)

pangya_29032010_171217「笑顔の連鎖^^」ご紹介.jpg
 ↑ クラブ発足1年と4ヶ月しか経っていない^^未熟なクラブですが^^
  チャットと着せ替え中心?wの楽しいクラブです~o(^-^)o[るんるん]

pangya_29032010_172131「笑顔の連鎖^^」ご紹介2.jpg
 ↑ クラブの画像は、全て「苺香ちゃま」のイラストです~♪
  いつも色々な画像に変えています~(新鮮さを失わない為に(*'-')♪)

みなさ~ん^^これからも クラブ「笑顔の連鎖^^」を よろしくお願い致しま~すo(^-^)o[黒ハート]



[位置情報]今日^^ランキングで♪ 嬉しい出来事がありました~(*^-^*)[るんるん]

pangya_29032010_130110マリさ~ん10位.jpg
 ↑ わたしの~愛する^^♪マリさんのブログが、なんと『10位』にランクインです~\(^o^)/[黒ハート]
  すごくすごく嬉しいです~^^♪ 「確率の分析」は、お手のもののw マリさ~んで~すo(^-^)o♪
  みなさ~ん^^ マリさんのブログを これからもよろしくお願いします~(*'-')♪
  マリさ~ん^^おめでとうございま~すo(^-^)o♪わたしも~応援しています~^^b



[位置情報]もうひとつ^^ランキングです~o(^-^)o♪

pangya_29032010_125855ほちゃ7位なの~夢みたい~♪.jpg
 ↑ にゃんと!わたしの~ブログが 7位 のまま^^ここ最近居座ったままにwなっちゃっているのです~><[黒ハート]

実は、わたし~・・・こんな凄い位置のランキング入りなんて><; まるで夢の様に思っているんです~[たらーっ(汗)]
ブログ開始して・・・4ヶ月ちょっとで・・・え~っほんとに~?でも嬉しい~><[黒ハート] って感じです~^^;

わたし~、ブログを始める前に^^きちんと「このテーマには、この課題と目標」を、掲げまして♪
そのひとつひとつのテーマ毎に^^目標達成を目指して頑張っているんです~(*'-')♪
何かきちんとした志がないと・・・なかなか毎日のブログ更新は、難しいかもです~(あ^^私的です~^^;)

[むかっ(怒り)]そのひとつのテーマが、『夢でしょうが^^;「らでぃっしゅさん」の下に^^ランクインすること』だったんです~^^♪
  あは[黒ハート]叶っちゃいました~(*^-^*)♪

理由もきちんとありまして^^・・・「らでぃっしゅさんのような♪見易くて纏まったブログに^^わたしも~したいな~♪」
って、いつもいつも思っていたんです~o(^-^)o♪ お邪魔するたびに^^落ち着くんです~♪らでぃっしゅさん宅[黒ハート]


今こうして^^ひとつの目標を達成させて頂けましたのも♪ らでぃっしゅさんやクラブ「笑顔の連鎖^^」の皆さん(*'-')♪
そしてそして、このブログをいつもみていて下さる皆さんのおかげなのです~><[黒ハート]
本当に~本当に~みなさ~ん♪ ありがとうございます~♪感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o♪

こんな、わたしですが^^; これからも末永く^^よろしくお願い致します~(*^-^*)[るんるん]
nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 17

ぱんがちゃ

桃栗三年といいますが、その桃ちゃんは何歳なんでしょう?
あと何年で実を結ぶんでしょうかね…(´ρ`)

ランキングは常連さんが軒を連ねてますね~
毎日ブログを書くことで積み重なっていくものだと思いますが、
今日からStar付かない為か、新着記事が少なくなってきて寂しい限りですね。
私もいつまで続けられるのかわかりませんが、パンヤネタが有る限り書きつづける所存です。
クラブ運営しつつ、ブログも更新できるのは尊敬できます!

ちなみに「桃ちゃん」と聞くと、ギョーザのブランドを思い出すぱんがちゃでした。
by ぱんがちゃ (2010-03-29 21:30) 

浴衣(ゆい)

NICE!

ももちゃんはどの角度から撮っても可愛く写るね~v
島の桜も満開近いようで良かった^^
桜は春の楽しみだからね♪
花鳥風月v

クラブ~は~、
私はクラブってなんなのか知らない時期に、誘われちゃったからね~w
だから私にとっては、笑顔がパンヤの大きな土台になってるの^^
土台がいいと、いい花が咲くの・・w

ブログ~は~、
ほっちゃま、毎日頑張ってるもんねv
楽しくやってても、口で言う程簡単じゃないよ?
毎日続けてることもそうだけど、なんにでも目標を持って頑張ってるとこに、
NICE!あげちゃう^^
ほっちゃまは、向上心あるの^^
私も、こっそり色んな人のブログに迷いこんでるけど、
SSいっぱいだったり、綺麗にまとめられてたり、攻略方法あったりで、
みんな個性的で楽しいし、参考になるよね~v
ほっちゃまも、これからもいい記事書いてね^^
by 浴衣(ゆい) (2010-03-29 22:48) 

いちごロレアル

ランキング上位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ほちゃさんのブログは可愛い写真やイラストが多いから 癒されますね(o´・∀・`o)♪
私も 目指せ癒し系カナ(b'з`*)

by いちごロレアル (2010-03-30 01:18) 

ナガセ マリ

ほちゃさんの愛[はーと]ありがとう[ういんく]
クロポンブログに来てくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
パンヤネタがほぼ切れてるので脇道それまくりますが何卒よろしくお願い致します[ぺこ]

話変わって苺香ちゃまカットイン、498,000PP(税込)で売って下さい[すき]
by ナガセ マリ (2010-03-30 01:39) 

よもぎ

[拍手]7位おめでとう~。
スバラシイ!!![爆竹]
うちのブログとは大違い。[げー]
by よもぎ (2010-03-30 07:07) 

トM(TomRodica)

いつもコメ残してくださり、感謝です(´>∀<`)ゝ
ほちゃさんのブログ、とっても癒されるので
もっともっと上にのぼっちゃうと思います( *´艸`)
 
そういえば、カットインのセルフデザインは
いつになったら実装されるんでしょうかね(*'ω'*)
苺香さんのカットインは大人気必至でしょう(*´∀`*)!!!
by トM(TomRodica) (2010-03-30 19:06) 

みやっち@ほー子

いつもほちゃさんのブログを楽しく読ませてもらっています~o(^-^)o
これからも更新が楽しみです(にや)
by みやっち@ほー子 (2010-03-30 21:30) 

らでぃっしゅ。

上位定着おめでと~♪('-'*
目標にされて照れちゃいます(*ノノ

桃の育成は難しいってイメージがあります。
綺麗に咲いてて見事ですね~♪
by らでぃっしゅ。 (2010-03-30 22:51) 

ほちゃ

きゃ~[はーと]たくさんの nice! です~o(^-^)o♪
[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪ [ほし]いちごちゃま~^^♪ [ほし]マリさ~ん^^♪
[ほし]よもぎさ~ん^^♪ [ほし]トMさ~ん^^♪ 本当に~ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-31 01:22) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
あら^^樹齢何年でしょう~?w何年かおきに^^ちいちゃな桃が成ります~(*'-')甘くて美味しいです~♪
きゃ^^わたしも~常連さんなんですか~?嬉しいです~♪
あ^^そっか~Starポイントつかないんですね~^^;ちょっと淋しいですけれど・・・[なみだ]
ぱんがちゃさんのブログも^^楽しいです~♪ 特に編集動画は、わくわくしちゃいます~(*^-^*)♪
ブログ更新も^^あまり無理をされずに♪コツコツと積み重ねてって下さいね~応援しています~^^b
あは^^クラブ運営ってwそんなたいした事^^していないんですよ~♪ ゆったりまったりです~^^♪

「ギョーザ」といえば!⇒「桃ちゃん」ですよね~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-03-31 09:56) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪ NICE!ありがと~[はーと]
お返事^^おそくなっちゃてごめんね~><; PC本体の大掃除して貰っていたの^^v
ファンが、ぶぉ~んってwいいだしちゃったから^^埃の掃除して貰ったの^^vv今^^快適です~♪

「桜」^^本当に~春の楽しみね~♪ 「ももちゃん」どんどん可愛くなってくるぉ~^^♪
クラブは、ゆいたんの土台なのね~^^ 責任感じちゃう~♪ でも^^お花でいっぱいだぉ~^^♪
うんうん^^なかなか毎日更新は、大変だけど~^^; 「楽しい」と「感謝」の気持ちで更新出来てるの^^♪
でもね・・・ゆいたんが、毎日来てくれるのは、90%↑支えなんだよ~(*^-^*)♪
ありがとう~ゆいちゃま~(*'-')[白光]←『リリカルボイスクラブセット』あげる^^vv
by ほちゃ (2010-04-01 13:03) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
きゃ~ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ] ランク入り「キセキ」なんです~><[なみだ]
皆さんの~おかげなんです~(*'-')♪
いちごちゃまも^^「癒し系ブログ」♪ とってもいいかもです~o(^-^)o似合いそう^^♪♪
by ほちゃ (2010-04-01 13:09) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^w
「愛」いっぱい届きました~?(*^-^*)w いえいえ~こちらこそ~よろしくお願い致します~[おんぷ]
マリさんのブログ^^本当に~楽しくて^^いつもお邪魔しちゃいます~o(^-^)o♪

カットインw税込み\(^o^)/w 大人気ですね~苺香ちゃまのイラスト^^♪ お伝えしますね~^^vv
by ほちゃ (2010-04-01 13:14) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
皆さんの~おかげなんです~o(^-^)oありがとうございます~よもぎさん(*^-^*)♪
そんなそんな~^^よもぎさんのブログ楽しいですし♪ お勉強いっぱい出来ます~[おんぷ]
よもぎさんのブログも^^大好きですよ~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-04-01 13:18) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
いえいえ~^^わたしこそ♪いつも感謝感謝です~♪ ハイ^^トMさんへ[白光]←癒し^^♪
ランクインは、もうこれ以上いいんですのw らでぃっしゅさんの下で^^vv贅沢贅沢w
「カットイン」の実装出来ましたらいいですよね~^^♪ うんうん苺香ちゃま大人気必至です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-01 13:23) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
わぁ^^嬉しいです~[おんぷ] いつもいつも来て下さって^^感謝の気持ちでいっぱいです~(*'-')♪
ありがとうございます~o(^-^)o これからも楽しみにしてて下さいね~^^b
by ほちゃ (2010-04-01 13:27) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~♪ らでぃっしゅさ~ん[おんぷ]
わたしの~^^胸の内を♪ お話し、しちゃいました~o(^-^)o♪
目標をらでぃっしゅさんにして♪良かったです~^^本当に~ありがとうございます~(*^-^*)♪

先日、「桃」の育て方を^^ばぁちゃんに聞きましたら、「なんもせんこっちゃ~(何もしないでいいよ)」w
との事でした~\(^o^)/w 肥料とか色々あげると、かえってダメになっちゃうんですって~^^♪
「ももちゃん」可愛くすくすく^^育っています~(*'-')とてもかわいいの[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。