SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブの^^麻衣ちゃまにキセキが~o(^-^)o♪ [麻衣ちゃま]

pangya_26032010_123751アリンちゃん.jpg
「笑顔の連鎖^^」クラブメンバーさんの麻衣ちゃまにキセキが起きました~o(^-^)o[るんるん]
・・・麻衣ちゃまは、ガチャ92回まわしても~惨敗でして><[たらーっ(汗)]
・・・わたし~なんとかしてあげたくて・・・でも何をしてあげたら良いのか分からなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっと・・・悩んでいました~・・・[たらーっ(汗)]

・・・麻衣ちゃまは、クラブ内で一番イベントも頑張っていて^^♪
更に、なかなかパンヤIN出来ない方への心暖かい配慮をしてくれたり><[黒ハート]
クラブ内での^^強力なサポーター的役割の方なんです~(*'-')b

その^^麻衣ちゃまに♪ もしガチャ当たる可能性があるのなら・・・と 
昨日^^『頑張ったで賞』の⇒「ガチャ券11枚」を贈らせて頂きました~(*^-^*)♪
・・・「どうか当たりますように[黒ハート]」・・・本当に~祈る気持ちで送りました~^^♪



そして・・・その結果o(^-^)o[るんるん]
pangya_28032010_155734リリカルボイスクラブセット.jpg

[かわいい]ここから^^麻衣ちゃまとの会話です~♪(少し長いです~^^)
 (麻衣ちゃま^^お名前出しちゃってごめんね~><;)


[1]            [2]
pangya_095-1麻衣ちゃま-リリカル.jpgpangya_105麻衣ちゃま-リリカル.jpg

[3]            [4]
pangya_115麻衣ちゃま-リリカル.jpgpangya_122麻衣ちゃま-リリカル.jpg


にゃんと! 麻衣ちゃま~無事『リリカルボイスクラブセット』をGET出来ました~\(^o^)/[黒ハート]
こんな『キセキ[黒ハート]』ってあるのでしょうか~?><[るんるん]
もう~嬉しくって~涙が止まりませんでした~[たらーっ(汗)]

また^^一段と♪ クラブ内の皆さんとの^^結束力が強まった♪ 記念すべき出来事でした~(*'-')♪♪
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 16

らでぃっしゅ。

おめでと~♪でいいのかな?
愛が通じて良かったですね><
by らでぃっしゅ。 (2010-03-29 00:39) 

*masaki*


お二人共、本当にご苦労様でした[ぺこ][うる]

きっと、出たのはお二人の強い気持ちですね[にや]

by *masaki* (2010-03-29 02:04) 

浴衣(ゆい)

私の入り込む余地がない!
とりあえず私も泣いておいたTT
泣顔連鎖させてどうするの・・w

麻衣さま喜んでて良かったにv
まさに、鬼の目にも涙^^
by 浴衣(ゆい) (2010-03-29 03:52) 

もけろー

おめでとうございます[はーと]
実にドラマチックですね[ぐっど]

by もけろー (2010-03-29 06:02) 

ナガセ マリ

ガチャで芽生える愛がある。おめでとう![わーん]
by ナガセ マリ (2010-03-29 09:45) 

みやっち@ほー子

( ;∀;)イイハナシダナー
パンヤから始まる愛もある!(わら)
by みやっち@ほー子 (2010-03-29 17:33) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
ですです~^^♪ すごくすごくおめでとう~なのです~(*^-^*)[おんぷ]
やっと愛が通じました~\(^o^)/w ありがとうございます~^^らでぃっしゅさん^^w
by ほちゃ (2010-03-29 21:10) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
ありがとうございます~o(^-^)o 無事当たってよかったです~[おんぷ]
強い気持ちって~^^大切なんですね~^^b
by ほちゃ (2010-03-29 21:28) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
実はね^^ゆいたんに見てもらいたくって♪ 麻衣ちゃまとの会話を紹介したの~^^v
ずっと~携帯ばかりでしょう~・・・だから^^パンヤ島での出来事とか伝えたかったの♪
・・・ゆいたんも^^泣かせちゃった[はーと]
麻衣ちゃま^^当たってよかったよ~^^♪ 次は、ゆいちゃまの応援するね~^^v[白光]
by ほちゃ (2010-03-29 21:33) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
本当に~^^ドラマチックな出来事になりました~♪ すご~い思い出です~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-29 21:37) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
「ガチャ」で^^更に愛が♪深まりました~\(^o^)/wありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-29 21:39) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
ありがとうございます♪ 良いお話しでしょう~o(^-^)o[おんぷ]
パンヤ島で^^愛は、育みますの(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-03-29 21:49) 

はるれい

すごーい
ガチャは当たった人と当たらなかった人が
ハッキリ分かれてしまって、それがつらい[うる]

自分が当たれば~って人も多い中で、
本当に思いやりあって(・∀・)イイ!

当たっても当たらなくても気持ちは伝わると思うけど、
本当に当てちゃうんだからやっぱりキセキ[ほし]

by はるれい (2010-03-29 23:00) 

桐葉麻衣

チャットを載せるのはやめれw
恥ずかしくて島行けないじゃないか(´・ω・)ノ` マユゲトレタ

ちゃんとクラブセット使ってるよ^^
ほんとにありがとね(*/▽\*)
by 桐葉麻衣 (2010-03-30 01:10) 

ほちゃ

[ほし]はるれいさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)oコメント^^ありがとうございます~[おんぷ]
ホントに><ガチャは、辛いのかもしれませんね~><; 皆さん平等に当たると良いんですけれど・・・。
わたし~^^クラブの皆さんの事♪ とっても大切で~・・・きっと気持ちが通じ合えたのですね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-31 01:00) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~♪ 麻衣ちゃま~^^♪
あは[はーと] 載せちゃった\(^o^)/まゆげとれた~\(^o^)/w
ん~ん^^麻衣ちゃまに喜んで貰えて♪ すごく嬉しいの(*'-')♪ また今度も^^ほちゃ運♪ 贈るね^^b
by ほちゃ (2010-03-31 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。