SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

セルフデザインショップ2号店^^出店しちゃいました~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

pangya_063ほちゃパステルピンク.jpg
先日^^セルフデザインショップ(2号店)[るんるん]へ出店申請をしました所♪
今日^^出店許可を頂けました~o(^-^)o ほんと^^許可を貰えて嬉しかったです~(*'-')[るんるん]

pangya_24032010_114641セルフデザインショップ.jpg
 SDのお店は、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/ucc_mall/


[ブティック]わたしの^^コーナーは、こんな感じです~(*'-')♪
pangya_24032010_155443セルフデザイン出店.jpg
 ↑ もし^^気に入って下さる方がいらっしゃいましたら~♪ 是非~お買い求め下さいませ~o(^-^)oキャ[黒ハート]


[ブティック]「セルフデザインショップ2号店」のメリットは、何と言っても(*'-')♪
[かわいい]下着(スカートやズボン♪)⇒コントロール+4
[かわいい]上着(Tシャツ等々)⇒パワー+4  なのです~(*^-^*)♪
(パンヤ島の露店で^^PP購入の際は、 下着⇒コントロール+3 上着⇒パワー+3 になります~^^;)
あとは、種類が豊富ですね~o(^-^)o♫ ♫♬♪♫

デメリットは、・・・やはりCP購入ですね~><[たらーっ(汗)]

本当に~本当に~気に入って♪ ず~っと着ていたいって方には、とても^^おすすめです~(*^-^*)b


[ブティック]「セルフデザインショップ1号店」(パンヤ島内)のメリットは、試着出来る所ですね~(*'-')♪
あと^^コントロール値もパワー値も一緒ですね~o(^-^)o♪

デメリットは、CP購入と・・・販売種類が少ないですね~><;


あと、「セルフデザイン露店(PP販売)」等で^^大勢の方が出店していらっしゃいますので~o(^-^)o♪
是非是非^^訪問してみると♪ とっても参考になるかもです~(*^-^*)楽しいですよ~^^[るんるん]



[かわいい]『ももちゃんの成長記録』(*'-')♪ 今日の「ももちゃん」o(^-^)o♪
DVC00094-220324三尺桃.jpg
 ↑ 雨降ってきましたけれど^^「ももちゃん」すくすく育っています^^b 可愛いです~[黒ハート]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

ナガセ マリ

ついにほちゃブランド始動!ですね[ういんく]
ももちゃんは身近にあるというのがいいですよね~
次の休みあたりで満開かな?
by ナガセ マリ (2010-03-24 21:40) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
きゃ~♪ コメントとnice! はや(*^-^*)w いつもいつも本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
「ほちゃブランド」w=「ほんわか^^はにゃんデザイン」です~w
大勢の方に^^着て頂けると嬉しいですね~(*'-')♪
「ももちゃん」順調に咲いています~^^♪ おでかけしなくてOKOK^^v
本音は、ゆっくり~と咲いて欲しいなぁって思っています~♪ 楽しみは、じっくりと^^b
by ほちゃ (2010-03-24 21:55) 

浴衣(ゆい)

2号店にそんなお得があったなんて知らなかった!
ほっちゃまの衣装、改めてじっくり見ても、ほんと丁寧な仕上がりだね・・v
公式かと見間違う程^^

冷たい雨の中でも、ももちゃん頑張ってるのねv
咲いたらきっと春なのじゃ^^


PS:ほっちゃに従って、明日にでもボイスクラブの記事書いてみるw
by 浴衣(ゆい) (2010-03-24 22:31) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
うんうん^^CPだけど~♪ちょっとお得なの(*'-')v お気に入りのあったら♪購入おすすめよん^^v
や~ん>< 褒め過ぎだよ~><[なみだ] まだね~納得出来る作品じゃないの~><;
もっと^^完成度を高めて行きますね~(*^-^*)♪ 頑張りま~す^^vv

「ももたん」頑張ってるのo(^-^)o♪ ゆいたん^^明日帰ってくるの~?お話しいっぱいしたいぉ~♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-03-24 22:53) 

浴衣(ゆい)

まだ、帰らないかも・・。
もちょっと実家でこきつかわれるの。。
by 浴衣(ゆい) (2010-03-25 13:23) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~。
わぁ~ん><帰ってこれないのね~><[なみだ]
残念だけど~・・・仕方ないよね~・・・。
ん~でも^^お家のお手伝い♪ 頑張ってね~^^v[白光]
by ほちゃ (2010-03-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。