SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『笑顔の連鎖^^』クラブの皆さんへ心を込めてo(^-^)o♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_083お誕生会.JPG
クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さんと♪(*'-')いつも^^このブログをみて下さっている皆様へ[るんるん]
今日も感謝の思いを乗せて♪ 動画を掲載しました~o(^-^)o[黒ハート]
 (画像は、以前掲載しました^^お誕生会の模様です~(*^-^*)♪)

実は、午前中・・・BSで春休みアニメ『時をかける少女』(劇場版)を観ていまして~♪
いっぱいいっぱい感激しちゃいました~><[黒ハート] ・・・泣いてないんだからね~><[たらーっ(汗)]

っで♪ この歌詞を⇒皆さんへ届けたくて・・・わたしの気持ちを届けたくて・・・[黒ハート]


[かわいい]大好きな『秒速5センチメートル』と♪
 『時をかける少女』のED曲「ガーネット」です~(*'-')[るんるん]




                ~ ガーネット ~

グラウンド駆けてく~ あなたの背中は、 空に浮かんだ 雲よりも自由で~。
ノートに並んだ 四角い文字さえ、すべてを照らす 光に見えた~。

好きという気持ちが 分からなくて、二度とは戻らないこの時間が、
その意味を あたしに 教えてくれた~。

あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう、思い出さなくても 大丈夫なように~。
いつか他の誰かを 好きになったとしても~ あなたは、ずっと~ 特別で~ 大切で~。
またこの季節が、巡ってく~。


はじめて二人で話した放課後、誰も知らない 笑顔探していた~。
遠くで あなたのはしゃいでる声に、なぜだか 胸が痛くなったの~。

変わってゆく事を 怖がってたの、ずっと友達のままいれる気がした~。
終わってく物など 無いと思った~。

果てしない時間(とき)の中で~、あなたと出会えた事が、何よりも あたしを強くしてくれたね~。
夢中でかける 明日に辿り着いたとしても、 あなたは、ずっと~ 特別で~ 大切で~。
またこの季節が、やってくる~。

「いつまでも忘れない」と、 あなたが言ってくれた夏~。
時間(とき)が流れ、今頃 あたしは、涙がこぼれてきた~。

あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう、思い出さなくても 大丈夫なように~。
いつか他の誰かを 好きになったとしても~ あなたは、ずっと~ 特別で~ 大切で~。
またこの季節が、巡ってく~。


 ↑ 懸命に^^; キー入力しました~(*^-^*)vv



[かわいい]クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さん♪ そして^^このブログをみて下さってる皆様へ・・・♪
 わたしの~心が・・・少しでも届くと^^とても嬉しいです~o(^-^)o[黒ハート]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

浴衣(ゆい)

そのSS気に入ったのねv

ほっちゃまが感涙にむせんでいる姿が目に浮かぶ。
その涙を拭える程の大きなハンカチに私はなりたい。[キリッ]

私のノートには、園児文字が並んでます。
by 浴衣(ゆい) (2010-03-25 13:20) 

*masaki*

定例会とかのSSって、いいですよねー。俺も沢山撮ってあったりw

中学生の時は、紙切って書いて手紙回してましたねw
先生に見つからないように、こっそりと大胆に渡してましたねw[ういんく]
by *masaki* (2010-03-26 00:55) 

真那

ほちゃ[うる]・・・
by 真那 (2010-03-26 02:07) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
うんうん^^わたし~ゆいたんが撮った画像大好きなの~[はーと] ほんとに^^好き♪♪
な・・・泣いてないんだから~~~・・・グスン・・[なみだ]  感激しちゃったよぉ~^^♪
ゆいたんの^^ノートw 何を書いてるのか~w想像できそう~(*^-^*)w[白光]
by ほちゃ (2010-03-26 15:11) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ いつもいつもコメントを^^ありがとうございます~[おんぷ]
定例会のSSは、思い出を残す為にも♪本当に~良いですよね~(*'-')♪
・・・ちゃんとwお勉強した方が^^いいですよ~(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-03-26 15:14) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ]
・・・とてもとても・・・感激しちゃったんです~『時をかける少女』(*'-')[なみだ][はーと]
by ほちゃ (2010-03-26 15:16) 

rong

ついつい古い記事にもコメントしたくなる性分でして、後追いゴメンナサイw
時かけも秒速5センチメートルも良作すぎです
両方ともせつなさが半端ないです、恋っていいな・・・[むふ]

時かけはデジモンでも有名な細田監督作品ですし
タイムリープできるなら・・・おっと、これ以上はw
新海監督の作品はほしのこえ、雲の向こう・・・、秒速5センチ、DVDは全部持ってます
ちょっと自慢でした・・・[ん]


by rong (2010-03-26 19:47) 

ほちゃ

[ほし]rongさ~ん^^♪
わぁ^^びっくり(*^-^*)[おんぷ] いらっしゃいませ~o(^-^)o♪
「新海 誠さん」の作品^^本当に~お好きなんですね~♪ とっても伝わります~^^♪
これから^^新海監督さんの作品は、rongさんに^^お聞き致します~(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-03-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。