SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

きゃ~『新ボイスクラブセット』の登場です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_23032010_200125新ボイスクラブセット.jpg
きっと大勢の方が^^この『新ボイスクラブセット』のご紹介をされる事と思いますが~o(^-^)o[るんるん]
わたしも~掲載しちゃいます~\(^o^)/[黒ハート] すっごくすっごく楽しみに待っていました~(*^-^*)[るんるん]

クラブセット^^って♪ その時々のシチュエーションで^^変えたいって思うんです~(*'-')♪


[むかっ(怒り)]ちょっとだけ^^ご紹介です~(*'-')♪
pangya_23032010_200125リリカルボイスクラブセット.jpg
pangya_23032010_201906新ボイスクラブセット.jpg
 ↑ 『トゥインクルボイスクラブセット』と『リリカルボイスクラブセット』の登場です~o(^-^)o♪


[むかっ(怒り)]声優さんです~(*'-')♪
pangya_23032010_200125声優さん.jpg


[むかっ(怒り)]アリンちゃん=藤村歩さんです~(*'-')♪
pangya_23032010_202749藤村歩さん.jpg

[むかっ(怒り)]エリカちゃん=早見沙織さんです~(*'-')♪
pangya_23032010_202837早見沙織さん.jpg

ん~もう説明は、不要ですね~^^w 今から♪「ガチャ」まわすのwとっても楽しみです~o(^-^)o[黒ハート]

[位置情報]『新ボイスクラブセット』の詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201003voiceclub/index.aspx


[むかっ(怒り)]あ^^こんなのありました~^^「ボイスで癒して~♪」やんや~ん[黒ハート]ww
pangya_23032010_201900i癒しボイス.jpg
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 12

浴衣(ゆい)

私は数少ない紹介しない側の人間ですよ( ̄ω ̄)フフリ

エリカはイカロスの人かな…?
詳細知りたい!
早くガチャしたい><!
前貰ったガチャ券が残ってるから狙ってみるvv
でも、なかなか当たらさそうな気もするなぁ・・
by 浴衣(ゆい) (2010-03-23 22:32) 

真那

またボイスクラブでるのね・・・あってもあまり使わないけどw
それに深夜に大きなボイスでるとちょっと問題あるからボリューム絞ってるし・・・
意味ないかもね^^;
まなはシチュエーションよりもキャラのステータス調整でクラブ変えてます^^;
ほちゃさんとゆいさんに当たりますように祈ってます^^
(*>_っ<)ノオヤスミナサーィ
by 真那 (2010-03-24 01:37) 

桐葉麻衣

ガチャはクラブだけか・・・
単品だと確率がグッと絞られるから1マソでも出ないって事がざらにあるね。

今回は諦める勇気が必要だじぇ!
by 桐葉麻衣 (2010-03-24 03:47) 

よもぎ

[わーん]新ボイスクラブキター
[びっくり]声優が総入れ替え。
[すき]イカロス様。
[げー]いくら使えば出るかなぁ~。
by よもぎ (2010-03-24 18:35) 

みやっち@ほー子

アニメとかは詳しくないのでどの声優さんもわかりませんが、
期待しておこうと思います(まじ)ノ
by みやっち@ほー子 (2010-03-24 18:38) 

いちごロレアル

今回のボイスクラブは 意地でも当てるつもりです[ぐらさん]
みなさんも当たりますように・・・[ういんく]

あとSDスカートなんですけど
同じ時間帯にインしていれば ささやきしますね♪

by いちごロレアル (2010-03-24 19:56) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^w
紹介してして~\(^o^)/w エリカちゃん=早見沙織さん♪ イカロスの方だよ~^^v
早く帰っておいで~~~(*^-^*)♪ みんな待ってるぉ~~~o(^-^)o[白光]
by ほちゃ (2010-03-24 20:56) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ] ・・・そうですね、環境もありますね~・・・。
みなさん^^色々な楽しみ方していらっしゃるんですよね~(*'-')♪
わぁ^^ありがとうございます~♪ ゆいちゃまも当たるといいですね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-03-24 21:00) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
やっぱり~確率って~更に低くなりそうな感じね~><[なみだ]
諦めた方がいいのかなぁ~?・・・やんや~ん\(^o^)/諦めきれな~いww
by ほちゃ (2010-03-24 21:26) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^w
わ~い^^nice! いつもいつも♪ありがとうございます~o(^-^)o♪
「へん●い」絶好調ですね~\(^o^)/w よもぎさ~ん^^面白~いw[おんぷ]
でも~いくら必要になるんでしょうね~?><; よもぎさんも^^当たりますように^^b
by ほちゃ (2010-03-24 21:27) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
いつもいつも^^コメント♪ ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
うんうん^^♪ とっても期待して良いと思います~(*^-^*)♪ 当たるといいですね~^^♪
by ほちゃ (2010-03-24 21:29) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
きゃ~nice!(*^-^*) 本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
うんうん^^この頃の♪いちごちゃまは、ラッキーっ娘♪ですから~^^きっとすぐに当たりそうな予感^^b

「セルフデザインのスカート」・・・[白光]
実は、いちごちゃま宅へ^^送っちゃいました~\(^o^)/あは[はーと]
『いちごカップ』開催決定記念プレゼント^^[おくりもの]です~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。