SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~作った「セルフデザインスカート」です~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

pangya_025セルフデザイン.jpg
久しぶりに^^セルフデザインのスカートを作成してみました~o(^-^)o[るんるん]

pangya_023セルフデザイン-作成.jpg
pangya_028セルフデザイン-作成.jpg
 ↑ ちょっとテストって感じで^^適当にw作ってみましたの^^;


pangya_035セルフデザイン-パターン.jpg
 ↑ ちょっとw真面目に作ってみました~(*^-^*)w

この続きは^^明日ご紹介致しま~す(*^-^*)[るんるん]
へたっぴですけど~><; みなさ~ん^^楽しみにしてて下さいね~(*'-')[黒ハート]
nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 17

いちごロレアル

アリンの可愛いスカート欲しいので
売って貰おうかな~(o´・∀・`o)♪
でも 合わせる上着が・・・[しょぼ]
ほちゃさんのSD楽しみにしてますね[ういんく]

by いちごロレアル (2010-03-21 01:59) 

リブロディク

ほちゃさ~ん[はーと]

さっそく見に来ました!
コメントするのがすごく久々な気がするけど気のせいだよね?

こっそり過去の記事から遡ってずっとみていたなんて事は・・・[ういんく]
さすがに全部にコメントするのは大変なので最新のこの記事にっ

昨日はこれを作っていたんですね~[おんぷ]
私はセルフデザインの衣装作った事ない(作れる技術もセンスもないですが)のですが
製作画面ってこんな感じなのですか~[びっくり]

今度ほちゃさんの作品を売って貰おう[ぴーす]


昨日でほちゃさんの反応が薄い時はセルフデザインの衣装作ってるんだと
脳内にインプットされましたキリッ[むふ]

by リブロディク (2010-03-21 07:36) 

浴衣(ゆい)

ちくちくと頑張ってるのね^^
コピーとかあれば、楽なのにね~。
でも、苦労して作ると思い出に残るものができるかも・・v

春らしい暖色系の柄、ほっちゃ好きだからねw
応援してるよぉ^^v[白光]
by 浴衣(ゆい) (2010-03-21 10:59) 

プリンセス★御影

春らしくって、かわいいね♪

私は、デザインとか全然センスないから
また、誰かが作ってくれた春物の服を買うのですw
by プリンセス★御影 (2010-03-21 13:26) 

真那

春らしくてぃぃ感じね[はーと]
セルフデザインって根気が必要そうで真那には[ぎょ]無理っぽ^^;
マメなほちゃさん尊敬してます[すき]

昨日は気温も高くて、まさにそんな感じだったけど・・・
夜は[あめ]暴風雨・・・[かみなり]もなって・・・
朝起きたら黄砂で車は真っ白・・・[わーん]
by 真那 (2010-03-21 15:15) 

momi

セルデザって個性出るよねー
ほっちゃまのイメージがまんま出るからほわっとした感じになるんだね~^^

私が作ると暗めな色で出来上がるので、その色使いに憧れたりしますわ!
by momi (2010-03-21 18:23) 

よもぎ

[拍手]ほちゃさんは職人さんだネェ~。
かわいいよ~。ご褒美。[ん]っ[にんじん]
by よもぎ (2010-03-21 20:51) 

みやっち@ほー子

全然へたっぴじゃないですよ~(拍手)(@拍手)
by みやっち@ほー子 (2010-03-21 20:54) 

ほちゃ

きゃ~><[はーと]いっぱいの nice! です~[おんぷ]
[ほし]いちごちゃま~^^♪ [ほし]リブさ~ん^^♪ [ほし]トMさ~ん^^♪
[ほし]真那さ~ん^^♪ [ほし]よもぎさ~ん^^♪
ほんとにほんとに~ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-22 00:59) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
ほんとですか~?♪ きゃ~嬉しいです~><[はーと]
次の記事に^^いちごちゃまにおすすめのSDスカートを♪ ご紹介致します~o(^-^)o♪♪
by ほちゃ (2010-03-22 01:02) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪
わぁ~嬉しいです~[おんぷ] すっごくお久しぶりです~♪ コメント^^ありがとうございます~[おんぷ]
そうなんです~^^♪ スカートを作っていたんです~o(^-^)o♪
きゃ~^^是非是非♪ 着ていただけたら~感激です~♪ ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-22 02:58) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
コメント書き書きしてたら~^^うとうと~って寝てもた~\(^o^)/w
「はにゃ~ん」なイメージw どうしても~^^こんな色の柄になっちゃうのw
わたしも~他の方が羨ましいの~><♪ でも~次々に作成して行きますね~^^v
今度のね^^何か大きなクラブのイベント開催した時の景品にしよう~って思ってるの[白光]
by ほちゃ (2010-03-22 11:30) 

ほちゃ

[ほし]みかげさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~♪ ありがとうございます~o(^-^)o春っぽくしちゃいました~^^b
うんうん^^『春』のイメージのお洋服って♪ なんだか心うきうきしちゃいますよね~♪♪
お気に入りのお洋服が見つかるといいですね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-22 11:36) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
いらっしゃいませ~[おんぷ] 「尊敬」なんてお言葉、勿体無い過ぎです~><[なみだ]
・・・ありがとうございます~♪
いえいえ~>< わたし~^^ただ作っているのが、楽しいだけなんです~(*'-')♪

暴風雨><本当に~凄かったですね~・・・その後は、大丈夫ですか~?
by ほちゃ (2010-03-22 11:42) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま先生~^^♪
わぁ~セルフデザインのせんせ~だぁ~[はーと]w いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ]
ほんとに~個性wいっぱい出ますね~^^ わたし~「ほんわかぽわぽわデザイン」w
わたしね~^^もみじちゃまのデザイン♪ すっごく好きなの(*^-^*) またいっぱい作ってね~^^b
by ほちゃ (2010-03-22 11:46) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^w
いらっしゃいませ~♪ うんうん^^リアルのお仕事も♪ 絵付け職人wなので~(*'-')
いつもいつもお絵かき^^♪ 絵を描いてる時^^本当に~楽しいんです~[おんぷ]
わぁw ご褒美は、[にんじん]←これだけなの~?(*'-')w
by ほちゃ (2010-03-22 11:52) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
こんにちは~^^いらっしゃいませ~[おんぷ] ありがとうございます~o(^-^)o♪
でも~・・・もっともっと上手な方♪ すっごくいらっしゃるんです~^^♪ わたしも~頑張りま~す^^b
by ほちゃ (2010-03-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。