SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わぁ~い「皆さんで桜を満開にしよう^^♪」ですね~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_001マイク持った可愛い子.jpg
だんだんと^^さくらが満開になって来ている感じがします~o(^-^)o[るんるん]
パンヤ島もリアルでも^^さくらでいっぱいで~す\(^o^)/[黒ハート]皆さんも~頑張って下さいね~(*'-')b
 ・・・ところで~このマイクを持った可愛い子は、誰でしょう?(*^-^*)[るんるん]

個人スコア.jpg
 ↑ もう既に^^コンプリートした方wいらっしゃるのでしょうか~?



 ・・・nProさん導入以来・・・いっぱい落ちちゃうんです~・・・しゅん[たらーっ(汗)]
pangya_004ゲームガード.jpg
 ↑ 肝心なところ・・・確認したいです~・・・
   (落ちてしまって・・・皆さんに大変、ご迷惑をお掛けしています・・・本当に~ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)]



・・・でも~クラブの皆さんのお励ましで(*'-')♪
pangya_0051笑顔のまゆげ.jpg
 ↑ クラブの麻衣ちゃまと星彩ちゃまと3人でストローク(*^-^*)♪

一度も落ちなくて~><♪ 本当に~良かったです~♪ ありがとう麻衣ちゃま星彩ちゃま~o(^-^)o[るんるん]
・・・でも^^わたし~^^LSばかり選択するから~麻衣ちゃまに叱られました♪ きゃ~[黒ハート]ww

pangya_009麻衣ちゃま.jpg
 ↑ だいちゃんwキャンディクラブちょっと似合わないかもww
 あ^^「園児文字w」結構難しいんですよ~(*^-^*)w

今日もまた^^楽しくブログ更新しちゃいました~\(^o^)/w かなり適当っぽい所もありますけど~^^;
いつも^^ご覧になってくださるみなさまに♪ とっても感謝です~~o(^-^)o♪

あ^^; 全然違うお話しなのですが~♪
所ジョージさんのBSの番組だったかしら~?「似てる様で似てない・・・コーナー」かなぁ~?・・・^^;
ト●タの車で~「アルファード」ってあるんですよね~♪

[車(RV)]ト●タ 「あるふぁ~ど」 の兄弟車種
 ↓ 続きは㊦↓ こちらで~す(*'-')w
[車(RV)]ト●タ 「あるてぇ~ど」\(^o^)/w

 ↑ なんだか~てきと~っぽい車ですよね~(*^-^*)ww
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 11

いちごロレアル

[けーき]買って食べましたよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
とっても美味しかったの[ういんく]

nProには困りましたね・・・[ぎょ]
セキュリティーソフトの設定の問題かな~
公式サイトの おしえて掲示板とかで
質問すると詳しい人が教えてくれるかも[ういんく]

by いちごロレアル (2010-03-20 01:18) 

*masaki*


皆さん、苦労なさってますよね・・・[いかり]

自分はノーパソということもあって、あんまりぱにゃ中に
他のものを起動したりしてないので被害は少ないのですが
スカイプは残念なことにw

というより、更に重くなった感じがします。。[わーん]
by *masaki* (2010-03-20 03:14) 

浴衣(ゆい)

私もたいして変わらないなぁ・・
私のパソコン、鈍感なのね・・

スルーしかけたが、星さまのゴー[ほし]ジャスに吹いたw
園児文字は園児にしか書けないのよ//ヮ\

私の頭の中も桜咲いたよ~[たいよう]


by 浴衣(ゆい) (2010-03-20 12:18) 

よもぎ

[わーん]nproになってロクな事がないよう。
重いのは少しはマシになったけど、時々フリーズするよう。[かなし]
by よもぎ (2010-03-20 12:34) 

真那

ほちゃさんはLSが得意なのね^^;
真那は自分でボケツ掘っちゃうしLS大嫌い・・・
パンヤできるようになったら今度教えてもらおっとwww
早くよくなるように祈ってまぁ~す♪

by 真那 (2010-03-20 19:00) 

ほちゃ

みなさ~ん><; ちょっとお返事遅くなっちゃっています~ごめんなさ~い><;
ゆったりまったり出来る時間に^^心を込めて~お返事致します~o(^-^)o[おんぷ]

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ わ~い♪ nice!ありがとうございます~嬉しい~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-21 10:46) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま^^♪
あは[はーと]ケーキ食べたのですね~♪♪ お口にクリームついていますよ~(*^-^*)w
nProさんの件『おしえて掲示板』に投稿してみた方がいいのでしょうか~?でも勇気が出無くて・・・^^;
by ほちゃ (2010-03-21 16:14) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~(*^-^*)♪ 重くなった方とか^^;わたしと同じ症状の方とか・・・^^;
はたまた^^全然変わらない方等♪ 色々ですね~^^ もう少し^^様子見てみます~(*'-')♪
コメント^^ありがとうございました~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-21 16:18) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
よかった~^^ゆいたん何もなくて~^^v 安心[おんぷ]
『笑顔[はーと]まゆげ』だぉ^^vv 麻衣ちゃまも星彩ちゃまもw面白かったの~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-03-21 16:20) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぁ~><; よもぎさんも大変なんですか~?><
フリーズ・・・解消されるといいですね~(*'-')v 一緒に~対処^^頑張りましょう~^^b
by ほちゃ (2010-03-21 16:23) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
わぁ~^^いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ] いえいえ~LS全く得意では無いんです~><;
ただ^^PPいっぱい稼げるのと♪ 明るいコースなので♪ いつも選択しちゃうんです~^^b
LSは、クラブの麻衣ちゃまに^^楽しさを教えて貰ったんです~(*^-^*)♪

・・・ありがとうございます~♪ 落ちないように色々と対策してみます~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。