SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

きゃ~美味しそうです~o(^-^)o♪ [すぃ~つ]

DVC00066ふらんど~る^^ケーキ.jpg
またまた~^^美味しいケーキに囲まれて[るんるん]ちょっぴり気分転換です~(*'-')[黒ハート]
先日(3月16日)は、わたしの~パパ(だぁ~りん♪)のお誕生日でしたので~o(^-^)o♪
いつものケーキ屋さんの『ふらんど~る』へ行ってきました~(*^-^*)b ん~もぅ可愛いケーキがいっぱいでした~[るんるん]

DVC00065ふらんどーる^^ケーキ.jpg
 ↑ 美味しそう~可愛い~o(^-^)oって~wおいしく戴いちゃいました~・・・大人の甘みって感じです~[黒ハート]

DVC00072ふらんど~る.jpg
 ↑ 『ふらんど~る』のお店のカードです~(*'-')♪

もちろ~ん^^わたし手作りの~お皿に^^のせてみました~♪ ひとりケーキ皿っぽくないひとがいますが・・・^^♪

DVC00067とりさん.jpgDVC00068かぶじゃないよ^^.jpg
 ↑ とりさんです~^^ 「かぶ」じゃないですよ~(*'-')w ・・・取り皿風に作ったんですけれど・・・(*'-')w


DVC00073金沢情報.jpg
 ↑ わたしの~住んでいます情報雑誌の『金沢情報』です~o(^-^)o♪
 こちらにも^^時々『ふらんど~る』の紹介記事が掲載されます~(*'-')♪

ケーキ屋さん『ふらんど~る』の詳細は、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://frandore.jp/  とても可愛いお店です~[黒ハート]


ここから^^パンヤです~o(^-^)o[るんるん]
100318c春がやってくる!みんなで桜を満開にしよう♪.jpg100318aカードホリックシステム.jpg100318b「第1回称号コンテスト」佳作作品.jpg

今日(3月18日)の^^メンテナンス終了後♪ またまた色々なイベントが開催されますね~(*^-^*)♪
「さくらの木を満開に~♪」って^^どんなのでしょ~?すごく楽しみです~o(^-^)o[るんるん]
「カード」好きな方は^^課金し過ぎにwとっても注意かもかもで~す\(^o^)/♪
わぁ~「称号」♪ わたし~れのあさんの称号つけたいで~す(*^-^*)♪
皆さんは・・・どなたの称号がお気に入りなんでしょうか~・・・(*'-')[るんるん]
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 15

浴衣(ゆい)

ケーキおいしそう・・。。。
私、もったいなくて、デザートとか食べるのは
凄いスピード遅いvvvかめw
お皿、丁度いい大きさで可愛いねv
お皿もおいしそぉ^^

雑誌、桜が綺麗ね~v
私のいるとこは梅が凄くて、
実家のとこは桜が凄いの^^
おいで~w
by 浴衣(ゆい) (2010-03-18 17:31) 

よもぎ

[すき]ケーキ!
[拍手]お皿も素敵。
by よもぎ (2010-03-18 17:50) 

トM(TomRodica)

ケーキ美味しそう∑(´д`*)
今度の休み、馴染みのケーキ屋さんに食べに行こうっと♪
甘いものと美味しい酒には目がありませんの(´>∀<`)ゝ
 
それにしても、器がまたカワイイです(〃ω〃)
by トM(TomRodica) (2010-03-18 20:29) 

白鳥つぐみ

おひさです甘党なのですよw食べたい・・・・w


近況報告です。
白鳥つぐみをサブにまわして、メインを(はーと)藍川絆というキャラに変えました。
というのも、自分のクラブを閉鎖申請出しまして、近々☆魔法グループ☆へ吸収させようと思います。どこかでみかけたらよろしくお願いします。

キャンディークラブ購入しましたよw藍川絆というとあるコミックのキャラ(男の娘)がすきなのが飴なのでw
by 白鳥つぐみ (2010-03-18 23:30) 

いちごロレアル

([けーき])Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
美味しそうですね~(o´・∀・`o)♪
何故か無性に食べたくなってきちゃった・・・
明日買ってこようかな[はーと]

by いちごロレアル (2010-03-19 01:22) 

*masaki*

今日無事に復帰しました。これからもよろしくです。[ん]

相変わらず癒されに参りました[ん]
ケーキ・・・自分は甘いものはたくさん食べれないけど
すこしのやつを何回にも分けて食べる派ですw

それこそ、ゲーム中、勉強中は糖分大事ですからね[ぐらさん]
by *masaki* (2010-03-19 03:06) 

もけろー

最近食ってばっ・・・いえ、何でも無いです[気まずい]
ケーキもおいしそうですが、お皿も相変わらず素晴らしいですね~
by もけろー (2010-03-19 05:53) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
ほんとうに~いつもいつもコメント♪ ありがとう(*^-^*)[おんぷ] 気持ちが無ければ・・・
それも・・・一日も欠かさず・・・毎日毎日・・・んも~う><♪いっぱい感激です~[はーと]
^^今度♪ゆいたんの分の「ケーキ」買ってくるね~^^食べる速度「ゆいかめ」で^^おけ~^^vv
お皿は、食べれませ~ん\(^o^)/w
雑誌の写真は、多分去年の金沢城周辺の桜並木だと思うの♪
わぁ~い^^さくらいっぱいなの~?ゆいたん家へお花見行く~\(^o^)/♪w
by ほちゃ (2010-03-19 21:13) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~[おんぷ] あれれ~メタ●検診・・・大丈夫ですか~?w
わぁ~お皿^^ありがとうございます~(*^-^*)♪ 小さくて可愛いんですよ~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-19 21:17) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~い^^nice! ありがとうございます~o(^-^)o♪ とっても嬉しいです~[おんぷ]
トMさんも^^甘いもの好きなんですね~♪ 馴染みのケーキ屋さんの写真^^是非UPして下さいね~^^♪
わたし~お酒は、全然飲めないのでわかりませんが~^^;お酒は、ほどほどに~ですです~^^;
お皿^^可愛いんです~♪ ありがとうございます~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-19 21:23) 

ほちゃ

[ほし]つぐみさん^^♪
いらっしゃいませ~^^とてもお久しぶりです~(*'-')♪
以前は、わたしの~サブちゃんをそちらのクラブへ、お世話になろうかと思い考えましたが・・・。
お断りのお返事をしてしまい・・・大変申し訳ございませんでした~><[なみだ]
わたしは、ずっとこの『笑顔の連鎖^^』のクラブ一本で頑張って参ります♪
つぐみさんも^^色々とお考えがあるかと思いますが・・・、
新生クラブの♪ 益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
わざわざ~ご訪問していただき、本当に~ありがとうございました♪
by ほちゃ (2010-03-19 21:35) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
いらっしゃいませ~^^わぁ~nice!まで><♪ 本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
あれれ~wなんだか~いちごちゃまを誘惑したみたい(*^-^*)w
よもぎさんに見せちゃだめですよ~w すぐ食べられちゃいますよ~\(^o^)/ww
by ほちゃ (2010-03-19 21:50) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
おかえりなさ~い♪ 無事復帰出来て~よかったです~o(^-^)o[おんぷ]
ほんとに^^糖分♪大切ですよね~♪ でも^^ちょこちょこ食べるケーキもいいですね~(*'-')b
by ほちゃ (2010-03-20 02:09) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
メ●ボ検診wひっかかっちゃいますよ~\(^o^)/w カロリー抑えて下さいね~^^b
お皿♪ありがとうございます~嬉しいです~(*^-^*)♪
^^もけろーさんに、またお皿見つかっちゃたo(^-^)o♪ ちょ~っと遊び半分のお皿で~す^^vv
by ほちゃ (2010-03-20 02:18) 

☆Asterisk☆

†リュミエルデ━d(・ω・)━ス 

ケーキ[ひょえ]

取り皿=鳥皿でしね[それ]わかります。
by ☆Asterisk☆ (2010-03-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。