SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『キャンディクラブセット』明日(3月18日)メンテナンスまでです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

DVC00069ふらんど~る-いちごケーキ.jpg
最初の画像は^^『キャンディクラブセット』ではありませ~んo(^-^)o[るんるん]
美味しい^^「いちごケーキ」でした~\(^o^)/[黒ハート]
昨日^^パパ(だぁ~りん)のお誕生日でしたので~♪ わたしの~好きなもの買ってきました~o(^-^)o[黒ハート]
・・・それって^^なんか違いますねww
あ^^ケーキのこと♪明日の記事に(*'-')もう少し詳しく掲載しちゃいます~(*^-^*)[黒ハート]


明日の^^メンテナンスで色々と終わっちゃう企画がありますね~(*'-')
わたしの~いちおしの『キャンディクラブセット』も^^;明日のメンテまでなんです~・・・たった一週間・・・淋しいです~[たらーっ(汗)]
まだ^^もしGETしていらっしゃらない方がいましたら~^^ 「かわいいクラブセット」がお好きでしたら~(*^-^*)♪
ぜひ~♪ おすすめしちゃいま~す\(^o^)/[黒ハート] 思ったよりも~ほんっと><[るんるん]可愛いんです~o(^-^)o♪


 せ~の(*'-')[るんるん]
pangya_147キャンディクラブセット.jpg

 ぱんやぁ~\(^o^)/[るんるん]
pangya_148キャンディクラブセット.jpg

ほんと♪かわいいクラブセットです~o(^-^)o♪
わたし~^^♪すっごくお気に入りになっちゃいました~(*^-^*)[るんるん]
pangya_136キャンディクラブセット.jpg
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

ナガセ マリ

明日バースデーということは、今日のケーキは試食ですね[すき]
by ナガセ マリ (2010-03-17 20:48) 

よもぎ

おお~キャンディークラブセットはこんな風に
出るのか~。[拍手]
これはカワイイネ。こういうSSを運営は全面的に
もっと皆に目立つ所へ見せればいいのにねぇ。

by よもぎ (2010-03-18 01:26) 

もけろー

キャンディクラブセット、思い切って買いましたよ。
いいですよね、これ[わら]

by もけろー (2010-03-18 03:37) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
わぁ~nice! ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
試食o(^-^)oお約束です~^^vv 美味しかったです~♪ じゅる[はーと]
by ほちゃ (2010-03-18 13:27) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
や~ん^^nice!まで♪ありがとうございます~[おんぷ] うんうん^^めっちゃカワイイです~o(^-^)o♪
ほんとですね~^^もうちょっと目立つ宣伝にすれば^^もっと売れていたかもですね~^^b
by ほちゃ (2010-03-18 13:29) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
あは^^わたし~買わせちゃったみたい~\(^o^)/♪ でも~正解だと思いますよ~^^b
パワーが少ないですけれど~^^比較的安定したクラブセットだと思いますの♪♪
もけろーさんも^^ご購入で♪ パンヤライフ^^もっと楽しくなると思います~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-18 13:33) 

浴衣(ゆい)

やっぱりケーキ[けーき]一人で食べちゃったのね^^
クラブの購入期間短いよねぇ。
でも、その分なんか貴重な感じもするv
ありがとぉ^^
by 浴衣(ゆい) (2010-03-18 17:26) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^♪
あは[はーと]おいちかったo(^-^)oじゅる[おんぷ]
『キャンディクラブセット』一週間の期間限定だったから~あっと言う間だったの~><;
っでね~もしかしたら~ゆいたんこの期間に間に合わないかも~って思って^^買っちゃたの(*'-')b
愛用してね~o(^-^)o[白光]
by ほちゃ (2010-03-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。