SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『キャンディクラブセット』可愛いです~昨日の続きo(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_148キャンディクラブセット.jpg
この『キャンディクラブセット』^^めちゃめちゃ~カラフルですね~o(^-^)o[るんるん]
でもでも~ほんとに~可愛いです~(*^-^*)[黒ハート]
とっても^^かわいいので~♪ クラブのゆいちゃまのPOSTへ^^押し込んで来ました~\(^o^)/vv

あ^^そうです~「ぱんがちゃさんのブログ」で^^『キャンディクラブセット』の動画^^ありました~^^b
是非是非~ご覧になって下さいませ~宣伝しちゃった(*'-')b
       こちらです~o(^-^)o♪ ⇒ http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12


っで~(*'-')♪
pangya_161キャンディクラブセット-アイアン.jpg
 ↑ アイアンです~(*'-')♪

pangya_159キャンディクラブセット-SW.jpg
 ↑ SWです~(*'-')♪ 美味しそう♪

pangya_160キャンディクラブセット-PT.jpg
 ↑ パターです~(*'-')♪ じゅる[るんるん]

やんや~ん[黒ハート]全部おいしそうなんですけど~(*^-^*)w
これから^^またまた~パンヤライフが^^楽しみです~(*^-^*)♪


・・・でも~この頃よく落とされちゃいます~・・・しゅん[たらーっ(汗)]
pangya_157-nProさん><.jpg


色々と様子を見ながら^^対策をしていきま~す^^b 頑張りま~す(*'-')b

pangya_121キャンディクラブセット.jpg
nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 15

真那

[はーと]ほちゃさん♪
キャディークラブかぁ^^;
ヵゎいいけど、クラブはたくさん持ってるし・・・今回はやめとこうかな^^;
けど、うまくセッティングすると
衣装はそのままでクラブ変えるだけでステータス変えられるから便利ですよね
ほちゃさんは新しいもの好きなのかな^^;
by 真那 (2010-03-14 01:25) 

もけろー

ほほぉ、今のは「ヤタモー」様じゃなくてちゃんと日本語で表示されるのですね。
興味深い[ぐらさん]

キャンディクラブセットお気に入りみたいですねー[おくりもの]
by もけろー (2010-03-14 06:31) 

プリンセス★御影

キャンディクラブいいねぇ♪

パンヤロゴもかわいいし、クラブのデザインもかわいいなぁ^^

私は、クリスマスクラブはかったけど
使える時期が一瞬だったので、もったいなかったかなぁw

う~ん、見れば見るほどほしくなってきた(;^ω^A ァセァセ
by プリンセス★御影 (2010-03-14 13:39) 

ぱんがちゃ

[びっくり]ホントだ、ヤタモーさまじゃない!
でも肝心な説明しているところが改行してないみたいで結局なんて書いてるのか分かりませんね[あせ]

動画紹介ありがとうございます~
アリンはクラブセット紹介に良いモーションを持っているので
(羽で入場時にクラブ回転するのでスイングエフェクトがよくわかる&パーモーション)
これからもクラブセットが出たらアリン使うかも知れません^^;
by ぱんがちゃ (2010-03-14 14:05) 

浴衣(ゆい)

ポストに><!
気持ちだけでいいのに~・・。。でも有り難う^^
これ以上貢いじゃダメよw

とりあえず、クラブ改造を今後の課題にPP溜めようかな・・v
クラブ使ってないのあるから、スピン重視やカーブ重視や色々やってみたいv

このチョメチョメチャップスのクラブやっぱりいいかんじだね^^
派手で華やかで弾けてる感じ♪
by 浴衣(ゆい) (2010-03-14 14:08) 

みやっち@ほー子

82CPはちょっと高いと思いますね(あれ)
パワー値が少し低いのが気になりました(まじ)
やっぱり、私にはツインフェザーが一番使いやすいです(ん)
by みやっち@ほー子 (2010-03-14 21:26) 

星彩

本当キャンディクラブ
カラフルでめちゃめちゃ
可愛い[目がハート]
高いけど、買ってよかった
(*/ω\*)
by 星彩 (2010-03-15 02:51) 

ほちゃ

わぁ^^いっぱいのコメント♪ありがとうございま~す(*^-^*)♪
みなさ~ん^^お返事遅くなっちゃって~ほんとにごめんなさ~い><;
時間の空いた時にお返事しています~♪心を込めて~お返事させて頂きま~すo(^-^)o[おんぷ]

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪ [ほし]トMさ~ん^^♪
nice! とっても~嬉しいです~♪ 本当に~ありがとうございます~o(^-^)o♪♪
by ほちゃ (2010-03-15 20:47) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
いらっしゃいませ~♪ わぁ^^クラブセットいっぱい持ってるんですか~(*'-')すご~い♪
ん~と^^新しいのも♪まぁまぁ好きですけれど~『かわいい』がw即行動に出ちゃいます~o(^-^)o♪
それと~^^このクラブセットは、コントロール12なので~♪性能は、良い部類だと思います~(*'-')♪
不足のパワーは、カードで補っていますの^^b
この『キャンディクラブセット』は、ブログに載せる為に買ったのは^^内緒(*^-^*)vv
by ほちゃ (2010-03-15 20:59) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ 文字化けしないで^^日本語で出ました~^^♪
あのあの~「ヤタモー」様←誰なんでしょうか~?><
わたし~わからなくて~ごめんなさ~い><; 「やだ~もぅ~」じゃないんですよね~^^;
『キャンディクラブセット』お気に入りになっちゃいました~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-03-15 21:06) 

ほちゃ

[ほし]みかげさ~ん^^♪
『キャンディクラブセット』思ったよりも^^良かったです~^^おすすめです~o(^-^)o♪
でも~・・・ちょっとお高いんですよね~・・・><;

あ^^今は、おからだ大丈夫~ですか~? あまり無理なさらないで下さいね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-15 21:09) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
あは(*'-')♪ 動画^^ご紹介しちゃいました~^^b ありがとうございます^^ぱんがちゃさんo(^-^)o♪
わぁ^^もけろーさんと同じ「ヤタモー」さまだぁ~w そなんです~・・・肝心な所がわからなくって・・・;
わぉ^^「アリンちゃんの動画」楽しみです~♪ わたし~ぱんがちゃさんの動画好きなんです~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-03-15 22:10) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
ふふふ(*^-^*)♪ 押し込んでもた~\(^o^)/w 思ったよりも^^良い感じのクラブセットだぉ^^v
うんうん^^「クラブ改造ゆい計画PP集め」←長いタイトルw 頑張ってね~(*'-')b
早く^^パンヤ島へ♪ 帰っておいで~~~o(^-^)o[白光]
by ほちゃ (2010-03-15 22:16) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
わぁ~^^いらっしゃいませ~♪ いつもいつもコメントありがとうございます~[おんぷ]
そうですよね~ちょっと高いかもです~><; うんうん^^使い慣れたクラブセットが一番かもです~^^b
by ほちゃ (2010-03-15 22:19) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
やんや~ん^^いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ 知ってた~?星彩ちゃまが一番最初に買ったのよ~ww
星彩ちゃま⇒麻衣ちゃま⇒ほちゃ⇒ゆいたん[おんぷ] 買って良かったの~♪星彩ちゃま~ありがとう♪
by ほちゃ (2010-03-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。