SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『キャンディクラブセット』可愛いです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_152キャンディクラブセット.jpg
『キャンディクラブセット』買っちゃいました~o(^-^)o[るんるん]「パンヤロゴ」が^^とっても可愛いです~[黒ハート]
・・・クラブの麻衣ちゃまや星彩ちゃまも購入してて~^^「わぁ~ロゴかわいい[黒ハート]」って思っちゃいまして^^;
つ・・・つい^^買っちゃいました~(*'-')vv


pangya_119キャンディクラブセット.jpg

pangya_120キャンディクラブセット.jpg
 ↑ ティーショットの時も^^見ているだけで~「やんw可愛い~[黒ハート]」って思っちゃいました~^^♪♪


pangya_124キャンディクラブセット.jpg
 ↑ 「パンヤロゴ[るんるん]」本当に~かわいいです~(*^-^*)♪ 色合いとか^^春らしくて♪とっても良い感じです~(*'-')♪

一週間限定の販売ですので~^^「なんかいいなぁ~♪」って思っていらっしゃる方^^♪ ほんとにおすすめで~す(*'-')b

詳しくは、こちらで~す ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6384&cat=2

「春のパンヤ^^」にぴったりの♪クラブセットだと思います~(*^-^*)[るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

浴衣(ゆい)

着色料たっぷりのクラブですね^^
見てるだけで甘々な感じだけど、可愛いとこは否定しない!
ただ、話を聞くにステは普通らしいね・・良かったら大満足だったのに。。

私はなんでも口に入れる癖があるから、クラブがべとべとになってしまいそうだ・・。

by 浴衣(ゆい) (2010-03-13 23:06) 

桐葉麻衣

はい・・・わかってますね?

おしりぺんぺ~ん( ´艸`)
by 桐葉麻衣 (2010-03-13 23:32) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^w
着色料いっぱいかも~o(^-^)o♪ おいしいぉ^^b
性能は・・・コントロール12で~良い感じなの^^v パワーが少ないから~「カード」で補うといいかも^^v
トータル的に^^まぁまぁ♪ 良いクラブセットだと思うの^^[おんぷ]

うふふ^^ゆいたんのPOSTへ『キャンディクラブセット』押し込んじゃった~\(^o^)/ww
by ほちゃ (2010-03-14 00:47) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま^^ww
やんや~ん\(^o^)/みつかっちゃた~~\(^o^)/[はーと]
「おしりぺんぺん」やぁ~もんwww   み。。。みんな。。。か・・・買ってるぉ^^ww
by ほちゃ (2010-03-14 00:50) 

chihiro_a

コメントありがとうございました。
なんとか退院できましたが、パンヤも含めてリハビリ中です。
パンヤもブログも、のんびり再開しています。
by chihiro_a (2010-03-14 19:30) 

ほちゃ

[ほし]ちひろさ~ん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~o(^-^)o nice!も^^ありがとうございます~[おんぷ]
今、おからだ大丈夫~ですか~?リハビリも兼ねて^^の~んびりがいいですよ~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。