SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さん^^『らき☆すた』って知っていらっしゃいますか~?o(^-^)o♪ [パンヤ]

index-present06美水かがみさん.jpgimg_cardらき☆すた.jpg
『らき☆すた』の原作者^^「美水かがみさん[るんるん]」とネットキャッシュ×ゲームポットのコラボレーション♪
<はじめましてさん いらっしゃい キャンペーン>(3月24日水曜日まで)が^^開催中ですね~^^♪

[位置情報]パンヤキャンペーンは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/ncyk201003/
[位置情報]ネットキャッシュキャンペーンは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://net-cash.jp/camp/10spring/

っで~^^『らき☆すた』って~どんなアニメなの?って全くご存知でない方に^^♪
ちょこっとだけ^^ご紹介しちゃいます~(*'-')vv わたしも~・・・あまり詳しくないんですけれど~^^;
48konataらき☆すた.jpg←こんな本も出ていました~(*^-^*)w

[リボン]監督さんは、武本 康弘さんです~♪ 京都アニメーションさん制作で^^♪音楽は、ランティスさんでした~♪

[リボン]作品概要は、ずばり『地域貢献型ゆるゆる系アニメ』です~ww

おたくな女の子の「泉こなたちゃん」のボケに突っ込む普通の女の子「柊かがみちゃん」を中心とした♪
ゆるゆるなw、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描いた斬新な作品です~(*'-')♪

「あ、それよくあるよね~~」と言った共感できる出来事を素直に描いたアニメです~o(^-^)o[るんるん]
わたし~「こなたちゃんの」ボケ方にwずっと笑いっぱなしでした~wwわたしに~w少し^^似てるかも「こなたちゃん」w

[リボン]登場人物o(^-^)o♪
 ☆泉 こなた(CV.平野 綾)
 ☆柊 かがみ(CV.加藤英美里)
 ☆柊 つかさ(CV.福原香織)
 ☆高良 みゆき(CV.遠藤 綾)
 ☆黒井 ななこ(CV.前田このみ)
 ☆成実 ゆい(CV.西原さおり)
 ☆小早川 ゆたか(CV.長谷川静香)
 ☆岩崎 みなみ(CV.茅原実里)
 ☆日下部 みさお(CV.水原薫)
 ☆峰岸 あやの(CV.相沢舞)
 ☆パトリシア・マーティン(CV.ささきのぞみ)
 ☆田村 ひより(CV.清水香里)
                ・・・です~(敬称略^^;)(*'-')♪

hs09lらき☆すた-コンプH's-vol.9.jpg
 ↑ 2年程前の「コンプH's」の特集号です~(*'-')b


あ^^こんなのもありました~(*^-^*)[るんるん]
game_pspLらき☆すた^^ネットアイドルマスター.jpg
 ↑ 『らき☆すた』PSP^^ネットアイドルマスターです~o(^-^)o♪
 もしかして^^パンヤの『アイドルユニット』も^^ここからきてたり~(*^-^*)w


ブログをご覧になっていらっしゃる皆様の中で~^^もっと『らき☆すた』に詳しいって方~(*'-')♪
もっと^^「ゆるゆるなw」情報を頂けましたら~♪ とっても嬉しいです~o(^-^)o♪ よろしくお願い致します~[るんるん]
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 9

浴衣(ゆい)

私もあまり詳しくない。
実際に神社行って、らきすた御輿とかなんとか見たりなんか・・し、してないんだからねっ!
by 浴衣(ゆい) (2010-03-15 18:49) 

よもぎ

[あせ]名前は聞いた事ありますね~。
絵も見た事はありますが、内容はさっぱりです。[しょぼ]
by よもぎ (2010-03-15 19:05) 

らでぃっしゅ。

埼玉県の某所が舞台で、町おこしに使われたりして地元では結構有名らしいですよ('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-03-15 22:00) 

もけろー

rongさん情報ですが、劇中でこなたのPCだったかテレビだったか
[クー]のフィギュアが出ていた回があったのを思い出しました。
by もけろー (2010-03-16 05:55) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^[白光]
あの~行動し過ぎなんですけど~w ゆいちゃま⇒主人公の「こなたちゃん」そっくりww
by ほちゃ (2010-03-16 11:24) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
だめですよ~よもぎさ~んw お嫁さん(エリカちゃん)『らき☆すた』好きみたいですよ~(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-03-16 11:26) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
わぁ~情報^^ありがとうございます~[おんぷ] うんうん何かで♪聞いた事あります~o(^-^)o♪
こんな^^地域を盛り上げる為の♪コラボレーションって~(*'-')とっても良いですよね~♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-03-16 11:28) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
わぁ~い^^情報♪ありがとうございました~(*^-^*)♪ rongさんにも感謝です~o(^-^)o♪
なんか~「rongさんのブログ」へお邪魔しましたら~「クーちゃんフィギア」くるくる回っていましたよ~^^w
by ほちゃ (2010-03-16 11:31) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
nice! ポチッ^^♪ってし過ぎで~す\(^o^)/♪すっごく嬉しいです~ありがとうございます~[おんぷ]
トMさ~ん^^「データ取り」焦らず^^ゆったりまったりで~o(^-^)o頑張って下さいね~^^b
by ほちゃ (2010-03-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。