SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

天然部なの~o(^-^)o♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_090天然ほちゃ.jpg
きゃ~昨日も^^クラブの方に「ほちゃさんて~天然~ww」って言われちゃいました~><[るんるん]
嬉しかったです~wwo(^-^)o[るんるん]


 ↓ このひとは、「天然ほちゃw」o(^-^)o♪
pangya_063天然ほちゃ-2.jpg


pangya_073天然マグロ.jpg
pangya_076天然マグロ.jpg
 ↑ これは、「天然マグロw」o(^-^)o♪

クラブのみなさんは、『天然』wじゃないですけれど~^^ 温暖化ではなく^^「天然化」されつつあります~\(^o^)/[るんるん]
わたしの~せいですね~^^;ごめんなさ~い><[黒ハート]クラブのみなさ~ん(*^-^*)♪



あ^^昨日♪ またまた新しい方が^^クラブへ入って下さいました~o(^-^)o♪♪
pangya_099心優ちゃまクラブへ.jpg
 ↑ くるみちゃまと心優(まひろ)ちゃまとおしゃべり^^楽しかったです~(*'-')♪

「まひろさん」なんですが~^^ このブログでお知り合いになった方なんです~・・・♪
月に一度位しか、お話しした事が無かったにもかかわらず^^お家もご近所とのご縁で(*'-')♪
クラブへ来てくださいました~(*^-^*)[るんるん]すっごく嬉しかったです~o(^-^)o♪



[位置情報]おまけo(^-^)o 昨日♪久しぶりに^^ IS⇒-30♪ でました~^^;
  ・・・上手な方からみたら~かなりへたっぴです~><;;
pangya_097わぉ久々IS-30.jpg
 ↑ ミス3回あったので『-33』は、確実に伸びそうで~す^^♪ ほちゃ^^頑張りま~す(*'-')b
nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 18

まひろ

[はーと]ほちゃさん
昨日は遅くまでありがとっ[おんぷ]
ご近所ってのがちょっと怖い気がするけど・・・
まぁぃっか^^;楽しくいきましょ[三角帽子]
by まひろ (2010-03-09 12:26) 

浴衣(ゆい)

もう私の、嫁も彼女も妹もペットのポジションも全部埋まってるよぉ。
・・・娘は空いてたかなぁ?w

半分冗談だけど・・ほっちゃま、また可愛い子誘惑したのね?v
ほんとは天然じゃなくて、幼食(養殖)なんじゃ・・w
私も早く会いたいなぁ・・v

IS-30おめでとう^^私は当分無理な数字><
by 浴衣(ゆい) (2010-03-09 12:42) 

ナガセ マリ

銅メダルおめでとうございますっ[おくりもの]
-23前後がいつものスコア(滑り台で1オン1PTでちょっとよくなる程度)なので
-33が見越せるなんて凄いです。[びっくり]

国際的に幼食(養殖)は禁輸の方向に向かっているらしいので急いで確保したんですね[ん]

by ナガセ マリ (2010-03-09 13:40) 

みやっち@ほー子

マグロは天然物が美味しいです~(わら)
(もちろん養殖マグロも美味しいです^^)

IS-30おめです~(三角帽子)(爆竹)
私はいつも-26か-27ぐらいですね(´・ω・`;A)アセアセ

今度、茶室に遊びに行ってもいいですか~?
by みやっち@ほー子 (2010-03-09 20:08) 

よもぎ

-30おめでとう~[拍手]
by よもぎ (2010-03-09 20:31) 

トM(TomRodica)

IS-30☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
-33を見越されてるとは・・・!
新しい目標に向かってファイトです[ん]
by トM(TomRodica) (2010-03-09 20:52) 

いちごロレアル

ISでー30おめでとう♪(o´∀`b)b♪
その調子で他のコースもー30以上に・・・[ういんく]
ほちゃさん ガンバって(●'∀'人)ネ♪

by いちごロレアル (2010-03-09 20:57) 

らでぃっしゅ。

-30おめでと~♪('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-03-09 21:56) 

ほちゃ

[ほし]まひろさ~ん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ これから~♪よろしくお願いしま~す^^b
「ご近所」^^言っちゃったw ごめんなさ~い><; あ^^雪大丈夫ですか~?
by ほちゃ (2010-03-10 13:29) 

ほちゃ

[ほし]ゆい娘ちゃま^^w
大丈夫~^^v ゆいちゃまずっと膝にいるよ~(*^-^*)w
誘惑ちゃうちゃうw ご縁だったの~o(^-^)oほんとよ~w まさか来て下さるなんて~夢みたい[おんぷ]
まひろちゃまも^^ゆいちゃまに会いたいって♪ 言ってたよ~(*'-')v早く帰って来てね~[赤影]
「IS -30」ここまでは、よくでるの(贅沢ね~^^;)・・・ここから先が厳しくて~><;でも^^頑張りま~す♪

あのねあのね^^ゆいちゃま用の「ココロのかけら」いっぱい集めてるんだよ~^^b
いまね~「26個v」50個めざしてるの~^^v 帰って来たら~お渡しするね~o(^-^)o[白光]
by ほちゃ (2010-03-10 13:40) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
ありがとうございます~♪ 結局6位になって^^;ぎりぎり~「銅賞」でした~(*^-^*)♪
わたしの~現在のスキルで計算しましたら~「-37」は、いけそうな感じなんです~^^;
こそこそっと^^日々精進重ねていますの♪ てんねんって言われますけどw
マグロww急いで捕獲できました~w(*'-')やたb
by ほちゃ (2010-03-10 14:00) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
あ^^いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ うんうん^^マグロって~みんな美味しいです~(*^-^*)♪
IS^^ありがとうございます~♪ここから先が伸び悩みなんです^^;みやっちさんも~頑張って下さいね~♪
わぁ~「茶室」いいですよ~(*'-')♪ でもでも~初めての方・・・すごく緊張します~><;
by ほちゃ (2010-03-10 14:06) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぁ~nice!もありがとうございます~o(^-^)o♪ 「-30」は、よもぎ先生のおかげでもあるんです~♪

「よもぎ先生^^本当に♪ありがとう~[はーと]」(エリカ♪)ww
by ほちゃ (2010-03-10 14:11) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
ありがとうございます~嬉しいです~o(^-^)o♪ わぁnice!もありがとうです~[おんぷ]
はい^^♪新しい目標に向かってファイトします^^b トMさんも^^HIO30本♪ 頑張って下さいね~^^v

トMさ~ん、「胸痛」大丈夫でしょうか~?・・・早く完治されるといいです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-10 14:20) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
きゃ~^^ありがとうございます~o(^-^)o♪ はぁ~い^^他のコースも頑張りま~す(*'-')b
いちごちゃまも^^『いちごカップ』企画運営♪頑張って下さいね~^^応援しています~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-10 14:25) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
わぉ^^nice!まで頂いちゃって~><♪ 感謝感謝です~♪ ISありがとうございます~o(^-^)o♪
わたしも~^^皆さんを見習って~♪日々精進を重ねて~頑張りま~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-03-10 14:28) 

☆久留巳☆

IS-30おめでとーw
すごいね~wボクなんてまだ-20も行った事無いのに[うる]

by ☆久留巳☆ (2010-03-11 01:53) 

ほちゃ

[ほし]くるみちゃま~^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ ありがとう~くるみ~ん(*^-^*)[おんぷ]
ぜ~んぜん^^大丈夫だぉ~♪ くるみちゃまもスコアー伸びるよ~^^ また一緒にまわろうね~^^b
by ほちゃ (2010-03-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。