SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

久しぶりに^^苺香ちゃまのイラストで~すo(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika0910-p苺香ちゃま.jpg
わたしの~^^心から尊敬する柔らか絵師♪ 「苺香ちゃま」のイラストです~(*'-')[るんるん]
ん~もぅ~本当に~だぁ~い好きです[黒ハート]


ichika0910p苺香ちゃま.gif
 ↑ 苺香ちゃま^^動きます(*'-')w


ichika091001苺香ちゃま.jpg

今日のイラストは、モノトーンでちょっぴりカッコイイけど^^おちゃめで可愛いです~o(^-^)o♪
苺香ちゃまのイラストから・・・いつもいつも 『愛』 を感じます・・・(*'-')[るんるん]
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

浴衣(ゆい)

表情から、雰囲気や気持ちのようなものが浮かんでくるよね~v
一枚の絵で、物語が出来てるように感じるの^^
いちかちゃまは、ほんとに可愛い絵描くよねv

お家帰ったら、動くのゆっくり見るv
by 浴衣(ゆい) (2010-03-10 22:09) 

らでぃっしゅ。

胸の辺りにいる苺を乗せた犬が気になる...('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-03-10 22:10) 

いちごロレアル

可愛いイラストですね~(o´・∀・`o)♪
とっても ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

by いちごロレアル (2010-03-11 06:59) 

ほちゃ

わは~^^nice!いっぱいです~o(^-^)o♪
[ほし]鏡音うごリンさん♪ [ほし]もけろーさ~ん♪ [ほし]トMさ~ん♪
[ほし]らでぃっしゅさ~ん♪ [ほし]いちごちゃま~♪
ほんとに~本当に~^^ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-11 12:57) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
ほんとほんと♪ いちかたんの気持ちが凄く伝わってくるのよね~o(^-^)o♪
なんで^^こんなに可愛い絵を描けるの~って♪ いつもいつも不思議なの~(*'-')♪
早く^^帰ってきてね~(๑◕‿◕๑) みんな待ってるぉ~♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-03-11 13:01) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~[おんぷ]
胸のとこにいる「わんちゃん?」苺香ちゃまの飼ってるペットみたいなんです~♪
いつもいつも^^一緒にいますよ~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-11 13:03) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
そうなんですよ~「苺香ちゃま」のイラスト[おんぷ] み~んな可愛いんです~><[はーと]
萌え^^萌え♪ わかります~w o(^-^)o♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-03-11 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。