SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

天文部なの~o(^-^)o♪ [ようつべ]

宙のまにまに51urQytOT7L-2.jpg
『宙(そら)のまにまに』^^いっぱい観ちゃいました~o(^-^)o[るんるん]
月初の日曜日は^^CS放送が、観放題でしたので~w♪♪ アニメと^^音楽番組を観ていました(*'-')♪

「宙まに」w最終回まで~観ていたんですけれど~♪ またまた~すっごく感激しちゃいました~><[黒ハート]
輝く星空の下で^^「夢と希望とロマン」いっぱいの作品です~(*^-^*)♪ わたし~大好きです~[るんるん]
頑張れ~w「天文部」(*^-^*)♪


[位置情報]『宙のまにまに』前回掲載した記事です~(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2010-02-08

[位置情報]もっと詳しくは、こちらです~「宙のまにまにHP」 ⇒ http://www.mmv.co.jp/special/soramani/

・・・もけろーさん^^全部観終わったかなぁ~w?o(^-^)o♪


[ぴかぴか(新しい)]『宙のまにまに』です~(*'-')♪

もう~♪ステキです~><[黒ハート] 「夢と希望とロマン」が膨らんじゃいます~(*^-^*)♪


宙のまにまに51gDVroujVL__SS400_2.jpg
是非^^皆さんもご覧になって下さいね~^^おすすめで~す^^b
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

浴衣(ゆい)

早いw携帯からだと見えないけど貼ったのねw
でも、私は宙のまにまにはまだ少しも見てないのだ!
曲の方で探してたら、たまたま見つけたv

ほちゃは感動するとすぐ泣いちゃうから、最終回見終わった後のお顔が気になる。。
by 浴衣(ゆい) (2010-03-08 01:43) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~。
もう最近はアニメから遠ざかってるので、全然わかんないです~。><
以前はCSのAT-Xとかも観てたんだけど、いつの間にか観ない流れに・・・。
コミックとかは時々読んでるので、見つけたら読んでみようかなぁ。
読みたいの沢山あるんだけど時間が~、とかいいながらもパンヤとか~(*≧∇≦)
by 結城萌♪ (2010-03-08 02:19) 

もけろー

最終回になってデータエラーで観れなかったなんて言えない[あせ]
今度DVD借りてくる。

by もけろー (2010-03-08 06:16) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♫ ♫♬♪♫
『宙のまにまに』^^是非是非観てね~o(^-^)o♪ あは^^ゆいたんとこの♪貼っちゃった(*'-')vv
え~ん><[なみだ] 最終回泣いてないぉ^^; 星空キレイで~感激しちゃったの~♪♪
by ほちゃ (2010-03-09 17:10) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ] 『宙のまにまに』おすすめですよ~^^b
また^^CSの♪AT-X復活で^^v是非是非~観てくださいね~(*^-^*)♪
コミックも^^いいかも~です~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-09 17:14) 

ほちゃ

[ほし]わぁ^^もけろーさんだぁ^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ わぁ~データエラー><どんまいちゃんです~><;
はぁ~い^^是非是非~DVDで♪ 最終回観て下さいね~^^b もけろーさんも泣くのかなぁ~?^^♪
by ほちゃ (2010-03-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。