SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~^^エリカちゃんです~o(^-^)o♪ [麻衣ちゃま]

pangya_051エリカちゃん.jpg
エリカちゃん^^『らぶT』着てみました~o(^-^)o[るんるん]ピンクのエリカちゃん♪かわいいです~(*'-')[黒ハート]
クラブのみなさんと^^ストロークの時♪ ドロップ率UPで~す(*'-') やた^^b

pangya_046エリカちゃん.jpg
 ↑ あれれ~アルバムの写真・・・何枚か無くなってる~><; (昨日のブログと物語になってます~^^w)



[位置情報]露店にて^^ 麻衣ちゃまはっけ~んo(^-^)o[るんるん]・・・背後から・・・ww
pangya_052露店にて^^背後からw.jpg

でも^^結局w 一緒に販売のお手伝い(*^-^*)♪
pangya_055麻衣ちゃま.jpg



pangya_040チャットサーバーエラー><.jpg ← 昨日の23時過ぎから~><;; たまにありますね~><



[位置情報]おまけ① 麻衣ちゃまとわたしで~^^w どっちの「だいちゃん」が可愛いか競い合ってました~ww
 もみじちゃま^^あきれて見ていました~\(^o^)/w
pangya_037露店にてw.jpg


[リボン]おまけ② わたし~♪ピンク好きなので~^^お洗濯の時の洗剤とふわふわ柔軟剤です~(*^-^*)♪
DVC00056-2ニュービーズとソフラン.jpg
色々な組み合わせをしたのですが~♪ これは、とっても~いいかほり[黒ハート]がしま~すw(*'-')vv

みなさま~♪一度是非^^試してみて下さいね~♪ これがw『ほちゃ香り[るんるん]』なのです~o(^-^)o♪♪
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 16

浴衣(ゆい)

アルバムの写真、麻衣ちゃまが露店で売ってたよvv
麻衣ちゃまに露店で怒られてたねぇv

昨日は、メッセンジャが壊れてたから不便だったに><
みんなを捜して回ったよぉv

混ぜるな危険~w
ほちゃ香り、気になるの^^
by 浴衣(ゆい) (2010-03-07 12:57) 

星彩

ほっちゃまデザインの
エリカスカートが
欲しいです( ´艸`)

買いたいので、今度私を
見かけたら声をかけて
下さいヾ(≧∇≦*)〃

本当かわいいデザイン[黒ハート]
私もピンク大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

by 星彩 (2010-03-07 14:42) 

桐葉麻衣

なんかえらい撮られとる!
これからは油断しないようにしますわ(*ノノ)

うちは

【洗剤】ボールド
【柔軟剤】ハミングフレア(毎日ふんわりエッセンス)

だお^^

混ぜて使うと不思議な匂いになります!
まぁ常時匂うんじゃなくて、何気ない拍子にふんわり匂うだけなんだけどね^^
by 桐葉麻衣 (2010-03-07 18:49) 

よもぎ

[わーん]エリカ可愛すぎる。
そいえば、昨日ほちゃさんロビーに居るの見ましたよ。w

by よもぎ (2010-03-07 19:25) 

いちごロレアル

ほちゃさん ブログのランキング上がって来ましたね♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今度 エリカのSDスカート売って貰おうかしら・・・

by いちごロレアル (2010-03-07 19:37) 

みやっち@ほー子

露店でほちゃさんを見かけたらエリカのスカートSD買いますね(ん)
by みやっち@ほー子 (2010-03-07 19:41) 

ナガセ マリ

ストーリー、構図とアングルがいいですね~
エリカとダイスケという組み合わせも新鮮でいいです[ぐっど]
ダイスケの後ろからの絵、その先に被害者がいるとベストでしたね[ん]
by ナガセ マリ (2010-03-08 01:32) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
あ~^^麻衣ちゃまが露店でね 「売れな~い;;」って言ってたのwわたしの~写真だったのね~ww
ほ~んと><チャット出来ないと不便だったね~・・・きゃ~ありがとう~♪さがしてくれてて~[おんぷ]
『ほちゃ香り』^^一度使ってみてね~o(^-^)o♪ わたしの~かほり~[はーと](*^-^*)
by ほちゃ (2010-03-08 13:29) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
毎日^^遅くまで~お仕事お疲れ様です~o(^-^)o [こーひー]ハイどうぞ~♪♪
きゃ^^ありがとう~わたしのSDスカート気に入ってくれて~(*^-^*)嬉しい~[おんぷ]
りょうか~い^^b 星彩ちゃま宅へw お届け致しますわ~ん(*'-')vv
by ほちゃ (2010-03-08 13:33) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
いっぱい~麻衣ちゃま撮ったぞぉ~~\(^o^)/w 盗み撮り多くてw貼り貼り迷っちゃった~w
わぁ~麻衣ちゃまいいかほりする~o(^-^)oくんくん[はーと]
by ほちゃ (2010-03-08 13:36) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
およめさんw可愛いですです~o(^-^)o♪ わぁ~危険なにほひw よもぎさんに見られてたw
by ほちゃ (2010-03-08 13:38) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
わぁ~い^^nice! 本当に~ありがとうございます~♪ 嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
そうなんですよ~ わたし自身が驚いています~><; 現在7位だなんて~夢みたいなんです~><
わたし~ランキング上位でなくていいのに~>< ただ毎日、真面目に更新していただけなんです~;;

きゃ~エリカちゃんのSDスカート^^お気に入りなんですか~?すっごく~うれしい~[はーと]
by ほちゃ (2010-03-08 13:48) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
いつもいつも^^いらして下さって♪ 本当に~ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
わぁ~わたしのSDスカート^^買って頂けるんですか~? きゃ~すっごく嬉しいです~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-03-08 13:55) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪♪
実は、昨日のマリさんのコメントを頂いて^^ヒントを貰っちゃったんです~^^b マリさんに感謝[おんぷ]
これからもw この先もw マリさんの「ツボ」 いっぱい押さえちゃいま~す\(^o^)/b
by ほちゃ (2010-03-08 14:00) 

プリンセス★御影

いつも、コメントしてくれてありがとね♪

久々に、遊びに来たよ(;^ω^A ァセァセ

マイルーム、ちゃんと家具そろえてるのかぁ・・・

私は、な~んにもないよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
by プリンセス★御影 (2010-03-09 00:16) 

ほちゃ

[ほし]みかげちゃま^^♪
わぁ~^^お久しぶりです~♪ いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ]
マイルーム^^色々揃えると♪自分のお部屋みたいで^^楽しくなるの(*^-^*)♪

・・・退院後^^おからだ大丈夫~ですかぁ~? とても心配していましたの・・・(*'-')
by ほちゃ (2010-03-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。