SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~^^wだいちゃんです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_030だいちゃん.jpg
何故か^^だいちゃんの純情がいっぱい集まりました~(*^-^*)[るんるん]
あまり^^男性陣は、使わないですけれど~(ゴメンネ^^;) だいちゃん可愛くなりました~o(^-^)o[黒ハート]
『お誕生会』やイベントの時に^^登場しちゃうかもww♪

pangya_029純情.jpg
 ↑ 純情♪ まだまだですけれど~^^頑張りま~す(*'-')♪


pangya_034だいちゃん.jpg
 ↑ あ>< わたしの~「麻衣る~む」に誰か来てる~><w 何か盗って行かれそうな雰囲気~(*^-^*)ww



 ↓ おまけ画像^^ほちゃスカート感染流行中?o(^-^)o♪
pangya_114くるみちゃま.jpg

くるみちゃまは、沢山の衣装を持ってるのに~><♪この頃「ほちゃスカート♪」を、いつもいつも着用してくれていて~♪
わたし~すっごくすっごく~嬉しいです~♪くるみちゃま~ありがとう~^^だぁ~い好きです~(*'-')[黒ハート]

[ブティック]萌ちゃま♪ ありんちゃま♪^^その他の皆さま♪ 着用して下さって~本当に、ありがとうございます~(*^-^*)♪
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 13

もみ

おー^^
とうとうだいちゃんに目覚めましたね!

自分で作ったセルフがどんどん広まっていくのって何か楽しいですよね~
わたしも頑張ろっとw
by もみ (2010-03-06 17:38) 

もけろー

ダイスケだけぶっちぎりですね[びっくり]
ISの対戦でHIOを稼ぐ作業をやってるんで
さっぱり純情が貯まらないですよ・・・[かなし]
来週からがんばる![ぐー]
by もけろー (2010-03-06 17:44) 

ナガセ マリ

アルバムから何枚か写真が消えてそうですね[すき]
by ナガセ マリ (2010-03-06 18:51) 

真那

ほちゃさん[ほし] ('-'*)オヒサ♪.....φ(☆'∞^☆)v パチン゚☆
なんか私のダイスケと大違いでヵゎぃぃ(*・・*)ポッ
そぉそぉ。。さっき気づいたけど
マスターさんだったのね(*- -)(*_ _)ペコリ
by 真那 (2010-03-06 20:51) 

桐葉麻衣

わたし参上!
っていうか、人の名前で遊ばないようにw

悪いんだけど、うちのだいちゃんが一番可愛いお(*/▽\*)
by 桐葉麻衣 (2010-03-07 00:18) 

浴衣(ゆい)

盗られる?
ほっちゃまは盗る方が専門でしょ?\(^o^)/

私だって、あの子はだいちゃんみたいに可愛いねって、近所で評判なんだからっ!
by 浴衣(ゆい) (2010-03-07 04:19) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪♪
わぁ~ 『もみじセルフデザイン工房長』w いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ]
だいちゃんw 目覚めていませ~ん\(^o^)/w
うんうん^^セルフデザインのお洋服増えて来ると~♪ すっごく嬉しいね~^^b
でもでも~もみじちゃま頑張り過ぎ~><; たまには、休憩してね~[こーひー]←ハイ麦茶^^w
by ほちゃ (2010-03-07 21:18) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
何故か^^だいちゃん 1位でした~(*^-^*)♪
チャンピオンシップですね~^^b もけろーさんも頑張って下さいね~(*'-')♪
たま~に^^気分転換で♪ LS いいですよ~ [おくりもの]←結構出ますよ~^^b
by ほちゃ (2010-03-07 22:25) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
わぁ~^^ nice! ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
たぶんw写真^^数枚無くなっていますw (次回の記事見て下さいね~w)
by ほちゃ (2010-03-07 22:31) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
わぁ~お久しぶりです~o(^-^)o♪ 来て下さって~嬉しいです~[おんぷ]
だいちゃんw可愛くなりました~~(*^-^*)w わぉ^^マスターって何処で知られちゃったのかしら?^^w
真那さ~ん♪ 来週また「ゆき」降るみたいですよ~^^;運転気を付けて下さいね~^^b
by ほちゃ (2010-03-07 22:36) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^w
名前でw遊んじゃった~\(^o^)/♪
麻衣ちゃまのだいちゃんw面白いよ~(*^-^*)ww
by ほちゃ (2010-03-07 22:39) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
わたし~いっぱい盗っちゃった~w POSTもう入りきらないの~\(^o^)/w
ご近所で評判のあの子^^「ゆいたん=だいちゃん」だったのね~o(^-^)o 納得[白光]w
by ほちゃ (2010-03-07 22:47) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん(追記)^^;
わぁ~『トライカップ』でした~>< ごめんなさ~い><;
by ほちゃ (2010-03-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。