SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お家の^^お花いっぱいです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00135実家.jpg
お花で^^いっぱいです~o(^-^)o[るんるん] あ><またまたパンヤに関係無い画像でごめんなさ~い><;

この^^お花さんは、わたしの~実家の玄関先に置いてあるお花さん達です~(*'-')♪
先日、ぱんがちゃさんのブログへ^^お邪魔した時に~♪ 「さくら」のお花に感激しまして^^♪
わたしも~^^まねっこ^^wしちゃいました~(*^-^*)b お花^^本当に~好きです~><[黒ハート]

DVC00134実家.jpg

DVC00133実家.jpg
 ↑ 去年の写真なんですが、ほんっと^^綺麗です~o(^-^)o♪

わたしの~ママさんは、園芸がだぁ~い好きで^^♪ 玄関の中や^^お台所や♪
ん~とwあっちこっち^^家中お花だらけです~♪♪


DVC00080山形のさくらんぼ.jpg
 ↑ おまけ画像①^^ 去年もらった「山形のさくらん」ぼです~o(^-^)o♪
   今年も^^貰えるかな~?♪♪
   もちろん^^wわたしの~お皿に乗せました~(*^-^*)b 作業机の上にw ^^;

DVC00143いちごちゃん.jpg
 ↑ おまけ画像②^^ 去年^^実家で採れた♪「いちごちゃん」o(^-^)o♪ 大豊作でした~^^w
   甘くて美味しかったです~♪♪ 手と口周り^^真っ赤になっちゃいました~^^;♪
   余ったのは、「苺ジャム」にしちゃいました~♪ ←焼きたてトーストにのせたら~やん^^もう最高\(^o^)/♪

実家は、農家なので~^^他にもお野菜やお米等々♪ 色々といっぱい作っていますの^^vv
今年も^^いっぱい「苺ちゃん」出来るといいなぁ~♪ ばぁちゃん^^いつもありがとう~[黒ハート]
nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 17

浴衣(ゆい)

ほっちゃのタグはやっぱり面白いなぁww
やん美味しい~o(^-^)o♪  ってどんなタグvvv

家中お花[ばら]だらけ・・・どんだけ凄いお家なんだw
さくらんぼも苺もおいしそう・・v
苺は練乳付けて食べるか、潰して砂糖と一緒に牛乳入れて食べるのが好き[はーと]
手と口周り真っ赤って・・ほっちゃは苺食べるの下手なのね//ヮ\
by 浴衣(ゆい) (2010-03-05 10:41) 

ナガセ マリ

お手入れが行き届いていて綺麗ですね、どこのモデルハウスですか[びっくり]
こんな綺麗な庭先でマッタリ過ごせたら幸せです[ん]

それとさくらんぼ、イチゴともにスーパーの広告より美味しそうです[すき]

by ナガセ マリ (2010-03-05 14:23) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんにちわ~。
綺麗なお花がたくさん~♪
苺も美味しそう~♪
今年もいっぱい食べられると良いですね。^^
by 結城萌♪ (2010-03-05 15:19) 

みやっち@ほー子

お花を見ると心が癒されます(わら)
by みやっち@ほー子 (2010-03-05 17:20) 

☆Asterisk☆

†リュミエル(*`・ω・)ゞデシ!!

すっかり春です(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~
でもまた明日から雨[あめ]で寒くなるらしいでずd(・ω・*)ネッ゚.+
風邪ひかないようにネ[ぴーす]
by ☆Asterisk☆ (2010-03-05 19:54) 

よもぎ

[わら]さくらんぼうとイチゴが美味しそうで・・・。
食べたくなりましたのん。[ん]
by よもぎ (2010-03-05 20:16) 

いちごロレアル

お花綺麗ですね~(o´・∀・`o)♪
さくらんぼもいちごも・・・
見ているだけで幸せな気持ちになります[ういんく]

by いちごロレアル (2010-03-05 21:49) 

ぱんがちゃ

1枚目はシクラメンですか~
東北では外に置くのが出来ないので、寄せ植えで見るシクラメンが新鮮でした。

さくらんぼは毎年買いますね。
そういえばさくらんぼの花も写真に撮ってるはずなので、機会があったらアップしましょうw
お昼過ぎにやってるFMの番組を思い出しました。
ママさん投稿してたり?
by ぱんがちゃ (2010-03-05 22:39) 

ほちゃ

わぁ~♪ nice! いっぱいです~o(^-^)o♪
[ほし]マリさ~ん♪ [ほし]プラチナさ~ん♪ [ほし]リュミさ~ん♪
[ほし]よもぎさ~ん♪ [ほし]トMさ~ん♪ [ほし]いちごちゃま~♪
ほんとに><本当に~♪ ありがとうございま~す(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-06 12:26) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
やんや~ん美味しいo(^-^)oww いつも^^手とお口wべたべた~\(^o^)/w
苺も^^さくらんぼも^^甘くて~ほんっと美味しかったお~♪ 練乳や牛乳かけても^^美味しそう♪
実家は、ほんと^^古いお家だけど^^; 今度^^お家へ遊びに来てね~(*'-')v
by ほちゃ (2010-03-07 00:43) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^w
ちゃうちゃう^^w モデルハウスと違いますよ~\(^o^)/w
実家は、本当に田舎なんですよ~w でも~ゆったりまったり♪いっぱい~出来ますよ~(*'-')♪
さくらんぼは、売り物を頂戴したので~きれいでした~^^♪
自家製いちごは、びっくりするほど~綺麗な形に揃っていましたの~(*^-^*)♪ おひとつどうぞw[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-07 00:52) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~(*^-^*)♪ お花^^いっぱいなんです~o(^-^)o♪
うんうん^^今年も、美味しい苺が出来ると♪ 嬉しいです~[おんぷ]
もし出来ましたら^^萌ちゃまにも♪ 送ってあげたい位です~(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-03-07 00:56) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
ほんとですね~^^お花って~不思議なちからがありますよね~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-07 00:59) 

ほちゃ

[ほし]リュミさ~ん^^♪
わぁ~本当に~『春』ですね~♪ はぁ~い^^ありがとうございます~[おんぷ]
リュミさんも^^お風邪に気を付けてくださいね~(*^-^*)v
by ほちゃ (2010-03-07 01:02) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
「花より団子」なの~? 「嫁より苺」? 「嫁よりさくらんぼ」?w
あ~~エリカちゃんw泣いちゃいますよ~\(^o^)/w  ・・・美味しそう^^でしょでしょ(*'-')b
by ほちゃ (2010-03-07 01:06) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
うんうん ♡ お花も^^苺も♪ さくらんぼも♪ み~んな見てるだけで「しあわせ♡」感じますね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-07 01:09) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
『お花』まねっこしちゃいました~^^♪
あ^^こちら北陸で「シクラメン」は、室内用と室外用の2種類を栽培しているみたいなんです~(*'-')♪
写真は、寒さにとても強い「シクラメン」です~^^♪
わぁ~是非是非「さくらんぼ」のお写真見たいです~^^また、ぱんがちゃさんの所へ♪お邪魔致します~♪
 >お昼過ぎにやってるFMの番組
  園芸関連の放送なんでしょうか~? わたしの~ママさん^^投稿してたりして^^ww
by ほちゃ (2010-03-07 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。