SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

フリーキャスターの座間かおりさんのご紹介です~(*'-')♪ [かおりさん]

DSCF6346座間かおりさん.jpg
きゃ~[黒ハート]今日は、かおりさんの~ブログを紹介させて頂きます~(*^-^*)[るんるん]
にゃんと!つい先日^^かおりさんから~(*'-')♪ 『是非ブログ紹介してくださいね』との^^お返事を頂きまして~♪
ん~もう~わたし~><嬉しすぎて~舞い上がっちゃっています~\(^o^)/[るんるん]

あ^^きっかけは、昨年12月に開催されました「ゲームポットフェスタ2009」なんです~(*'-')♪

フェスタWalkerのキャスターをされている時の『座間かおりさん』です~(*'-')♪

         こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.gamepotfesta.jp/2009/festawalker_news_01.aspx

すごく^^真面目にお話しされていますの~(*^-^*)♪♪


DSCF6351-6366b座間かおりさん.jpg
 ↑ 二枚の画像^^本当に和服がお似合いです~^^って言うより~可愛いです~(*^-^*)[るんるん]



あと~月に約一回ペースで^^ネット番組の『ナイトスプラッシュ』に出演されています~(*'-')♪
・・・今月は、18日の22時から~なのかなぁ~?

『ナイトスプラッシュ』HPで~す(*'-')♪⇒ http://ktmc.jcommunity.net/contents/list_central/nightsplash.html

SN3E0408-4499c座間かおりさん.jpg
 ↑ ^^かおりさんの出演風景で~す(*^-^*)♪ すっごく~楽しそう~^^♪

応援メッセージや^^メールも募集しているみたいです~(*^-^*)b
わたし~勇気が出なくて~><メッセージ送った事が無いので~^^; 今度^^頑張ってみま~す^^b



DSCF6260-e6a2f座間かおりさん.jpg
 ↑ おまけ画像^^w めちゃめちゃおちゃめなwかおりさんで~す(*'-')[るんるん]


かおりさんは^^毎週?お茶会もされていらっしゃる関係もあり♪
わたしの~^^陶芸作品(へたっぴなのに~><;)に興味を持って下さって♪ お話しが出来るようになりました~(*^-^*)♪
わたし~♪すっごく~感激しています~><[黒ハート]

[位置情報]今日のメイン^^♪座間かおりさんのブログです~(*'-')♪ ⇒ http://zamazama.blog.so-net.ne.jp/

これからも時々^^おちゃめで可愛いw『座間かおりさん』のご紹介をしたいなぁって~思っています~(*'-')♪
みなさ~ん^^是非是非~かおりさんの応援を♪ よろしくお願い致しま~す(*^-^*)♪♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

浴衣(ゆい)

着物の似合う人って、うらやましいなぁ。。
私は服に着せられてる感があるから、好きだけど機会があっても着ないww

かおりさんのブログは、たまにこっそり見させて戴いてるけど・・
ほっちゃが好きになっちゃうの分かるかも[はーと]vvv
笑顔で頑張ってる人、素適だよね~v
私は頑張ろうとするとすぐ寝顔になってしまう・・w
by 浴衣(ゆい) (2010-03-05 05:17) 

ほちゃ

[ほし]月夜さ~ん^^♪
わぁ~^^nice! ほんとに~ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-06 11:12) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
着物^^いいよね~o(^-^)o ・・・ゆいたんの^^着物に「着せられてるw」って姿w想像しちゃったw
そなの~^^かおりさ~ん♪可愛い~し^^いつも笑顔で~おちゃめだし~^^w でも~お着物似合う~♡
ブログでお話しすることが出来て^^とっても~嬉しいです~(*^-^*)♪
ゆいたんゆいたん^^いつも寝顔だよw 頑張ってる証拠なのね~^^vv[白光]
by ほちゃ (2010-03-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。