SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

第10回「お誕生会Inパンヤ」開催致しました~(*'-')♪ [おたパン]

pangya_359ゆいちゃまお誕生会.jpg
昨日^^「ゆいちゃま&くるみちゃま」の『お誕生会Inパンヤ』(*'-')[るんるん]
^^無事開催する事が出来ました~(*^-^*)♪ とってもとっても~楽しかったです~[黒ハート]
総勢で^^16名もの皆さんにご参加頂き♪ 心から~感謝の気持ちで~いっぱいです~><[るんるん]

みなさ~ん^^本当に~ありがとうございました~(*^-^*)♪

pangya_354ゆいちゃまお誕生会.jpg
 ↑ ノエたんwノエたんw 今日は、あなたのお誕生日じゃないのよ~^^w

画像は、10名さまでの^^記念撮影です~(*'-')♪
皆さん^^お仕事や、勉学・・・そして大切な用事を済ませての「お誕生会」へのパンヤIN[るんるん]
本当に♪ありがたさで~いっぱいです~><[黒ハート]

記念撮影終了後・・・ みなさんで大会^^⇒チームマッチ戦^^⇒そしてアプローチ大会⇒自由行動w と^^
とてもとても~楽しい時間を、皆さんと共有出来ました~(*'-')♪

今回も^^; わたしからの~景品はありませんでしたが・・・(ごめんなさ~い><;;)
ご参加下さった皆さんが^^ゆいちゃまとくるみちゃまへ思い思いのプレゼント[プレゼント]を渡されている姿に^^
何とも言えない~暖かさを感じました~[黒ハート]

これからも^^クラブの皆さんの『お誕生会』が♪もっともっと楽しいイベントになるように^^♪
わたし~^^精一杯努力してまいります~(*^-^*)♪

クラブのみなさ~ん^^そしてブログを見てくださっている皆さま♪
今後ともクラブ「笑顔の連鎖^^」を♪末永くよろしくお願い致します~[るんるん]

・・・また^^明日も「おたパン」&クラブ「笑顔の連鎖^^」の続きを掲載したいと思います~♪♪


 ↓ おまけ画像^^「わたしの~ありんちゃま~(*'-')[黒ハート]
pangya_348わたしの~ありんちゃま.jpg
  わたしの~SDスカート^^流行の兆し?\(^o^)/ww[るんるん]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 10

ノエル...

本当に楽しかったぁ~^^

クラブ以外の人も来ていて少し緊張したけどんよかったよ!
次のぎせいs・・・お誕生日のひとはまだなのか!?

たまたま私が前の出てただけじゃ・・・wまさか撮られていたとは・・・

私を祝福しろ~みたいになってるジャマイカw
by ノエル... (2010-02-28 23:28) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~。
昨日は誘っていただいて、ありがとうございました~♪
あまりお喋りできなかったけど、楽しかったですよ~(〃^∇^)
ということでnice!を1個 (☆^-^)σ凸ポチッ♪
by 結城萌♪ (2010-03-01 00:17) 

みやび

メンバーやおともだちのこと考えて、大事にしてくれるマスターさん^^
笑顔の連鎖^^はこれからも繁栄していきそうですね(*^-^*)
by みやび (2010-03-01 02:41) 

浴衣(ゆい)

とっても、楽しかったねvv
みんなが祝ってくれたから、とっても嬉しかったの^^
ほっちゃまも、色々とありがとう><v

おたぱんも、もう10回だったのね・・v
6月から始まったから、もうすぐ1周かな?
私も笑顔を連鎖させるために、もっと色々考えるね^^
by 浴衣(ゆい) (2010-03-01 05:48) 

♯♪ありん♪♯

お誕生日会に招待してくださりありがとうございました♪
とても楽しかったですよ~^^
クラブの方も活発的ですのでとても今後繁栄なさると思いますよー><

by ♯♪ありん♪♯ (2010-03-01 16:09) 

ほちゃ

[ほし]ノエたんノエたん^^w
あれれ~w? のえぴ~の『大学合格おめでとう会』ぢゃwなかったの~?w
^^ほんとほんと~楽しかったね~♪ また今度もしようね~(*^-^*)♪

・・・改めまして^^ノエルちゃま「大学合格」本当に~おめでとう\(^o^)/♪
なんだか~・・・お母さん安心したよ~~ww[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-01 19:14) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
わざわざ~ご参加頂きまして~本当に~ありがとうございました~♪
きゃ~>< nice! まで~ありがとうございます~[おんぷ]
・・・初めてお会い出来たのに~お話し出来ませんでしたね~><ごめんなさ~い><;
また^^次回どこかで♪お喋り^^したいです~・・・萌ちゃまの秘話を聞きたいです~w[はーと]
by ほちゃ (2010-03-01 19:21) 

ほちゃ

[ほし]みやびさま^^♪
わざわざ^^ご参加頂きまして♪ 心から~感謝の思いでいっぱいです~><♪♪
そんな~>< nice! まで勿体無いです~><ありがとうございます~[おんぷ]
はい。精進して参ります♪  「マスター」って言葉は、><とても苦手です~><;;
by ほちゃ (2010-03-01 19:25) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^♪
ほ~んと^^楽しかったね~(*^-^*)[おんぷ]
わたしね~ ゆいたんのお祝い♪ ずっとずっと~したい~><って待ってたの[おんぷ]
ゆいたんのおかげで~パンヤもクラブも^^すっごく楽しくなって~(*'-')♪
いっぱいいっぱい^^お礼をしたかったの~♪♪ 本当に~心から感謝ばかりなの~♪
^^これからも『おたパン』♪ いっぱい盛り上げて行きましょうね~(*'-')♪
ゆいちゃま^^よろしくお願いしま~す(*^-^*)♪

・・・昨日、お話し・・・ほんとにありがとう~[こーひー]♪
by ほちゃ (2010-03-02 13:53) 

ほちゃ

[ほし]ありんちゃま^^♪
ご参加^^本当に~ありがとうございました~[おんぷ]すっごく~嬉しかったです~♪♪
クラブ運営も^^クラブの皆さんと力を合わせて~頑張って行きますね~♪応援してね~^^♪♪

あ^^明日から~ご旅行ですね~^^気を付けて~いってらっしゃいませ~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-02 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。