SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ほんわか^^ぽわぽわなwほちゃです~(*'-')♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_006かわいいの.jpg
先日の^^『ゆいちゃま&くるみちゃまのお誕生会』[るんるん]ほんとに~楽しかったです~(*'-')♪
まだまだ~^^いっぱい余韻にw浸っています~(*^-^*)♪

pangya_363ゆいちゃまお誕生会.jpg
 ↑ 麻衣ちゃま^^ふみふみされています~\(^o^)/[るんるん]


今日は、ブログをはじめて~3ヶ月を過ぎましたので^^この「笑顔の連鎖^^♪」のブログの反省も兼ね^^
色々と、振り返っていました~(*'-')b
少し^^長文になるかと思います^^; もし♪ご一緒に、ブログ読み読みの冒険へ♪お付き合いして頂けましたら^^w
とっても^^嬉しいです~♫ ♫♬♪♫


このブログは、「笑顔の連鎖^^」と云う~パンヤクラブの為のブログなのですが♪(時々脱線しちゃいます^^;)
パンヤ♪ パンヤクラブそしてパンヤブログ(So-net blog)を末永く続けて行く為の^^
わたしの~心得の様なテーマを 3つ にまとめてみました~(*^-^*)♪

[1] 『楽しい』

[2] 『好き』

[3] 『感謝』



[1] 『楽しい』
 このテーマは、何事におきましても~基準の様な気がします~♪
 人の行動原理って~『楽しい』から~○○○だと思うんです~♪
 パンヤもそう♪ 楽しく無くなっちゃったら~><パンヤ島へINしたく無くなりますものね~><;
 そして^^パンヤクラブは、尚更♪楽しい~クラブじゃなかったら~すぐ退会を考えちゃいます~><;
 なので~、わたし^^いつもいつも「笑顔の連鎖^^」のクラブの事を♪毎日考えちゃっていますの^^;;
 お仕事してる時も・・・家事をしている時も・・・お風呂に入ってる時なんて~いっぱい思っちゃいます~♪♪
 まさに^^『パンヤライフ♪』そのものなんです~(*^-^*)v パンヤ=生活の一部w
 それ位~^^パンヤが楽しくて♪ クラブが楽しくて♪ クラブの皆さんとお会い出来るのが楽しいんです~[るんるん]
 ちょっと~w大袈裟~~ww  ん~ん^^本当に~楽しいんです~[黒ハート]
 だから~^^クラブの皆さんが♪ 誰でも同じ気持ちで楽しめる 『お誕生会』 を提案したの^^vv
 お祝いして~お祝いして貰って~「ギブ&テイク^^b」ですね~(*'-')b
 これからも~また色々と イベント を企画したり^^ クラブの皆さんに提案して貰ったり♪♪
 もっともっと~楽しい部活w(クラブイベント活動)にして行こうって思っています~(*^-^*)[るんるん]

 楽しいと^^言えば♪ ゆいちゃまの編集画像\(^o^)/ww
                こちらですw ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300799912-1

[2] 『好き』
 この感情も^^すご~く大切だと思うんです~(*'-')♪ 『楽しい=好き』って~一緒っぽい感じもしますけれど^^
 『楽しい⇔好き』のような^^相互関連かもしれませんね~(*^-^*)♪
 わたし~パンヤが大好き(パンヤしかネットゲーム知らないかも^^;)です~^^クラブの皆さんもだぁ~い好きです~[黒ハート]
 何より^^クラブのイメージを作って下さった方 『苺香ちゃま』 も^^大好きです~(*'-')♪
 苺香ちゃまのイラストのおかげで^^益々楽しいパンヤクラブへと^^成長出来ました~\(^o^)/
 苺香ちゃま~♪ 本当に~ありがとうございます~(*^-^*)♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~♫ ♫♬♪♫
 
 『苺香ちゃま』のイラスト(一部)です~ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300794532-1

[3] 『感謝』
 そして・・・常に忘れてはいけないって思っています。 『感謝の気持ち』です~(*'-')♪
 パンヤ島には、色々な方がいらっしゃいます・・・その皆さんが、24時間と言う平等の時間を共有しながら、
 意識無意識に係わらず、「想い出」や「心の財産」を作りあげているのかなぁ~って思っています♪
 ・・・パンヤも・・・たかがゲームかも知れません><; また、何十年も存続する道理は・・・見当たりません・・・
 ですから~尚更^^パンヤ島♪で出会えた皆さんと・・・そしてクラブ「笑顔の連鎖^^」の皆さんと出会えた『ご縁』を、
 わたし~他の方に負けないくらい><[黒ハート]とてもても大切に思っています♪
 それは、『感謝』の積み重ねで^^クラブの皆さんの^^心の中に♪ 
 『心の財産』として~^^ずっとずっと残り続けて行くって思います(*'-')♪
 だから^^とてもとても~クラブの皆さん全員を♪ 心から大切に思っています・・・・・♪

 クラブのみなさんからの思いに><[黒ハート]感謝しちゃった記事です~♪♪
                        こちらです~ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06


pangya_361ゆいちゃまお誕生会.jpg

クラブの皆さん♪ そしてブログを見てくださっている~皆さんに♪ こころから感謝の思いでいっぱいです><[るんるん]
こんな はにゃ~んでwぽわぽわな~wわたし~ですが、これからも何卒^^よろしくお願い致します(*^-^*)♪

・・・長い長いwブログ読み読み冒険のwお付き合い♪本当に^^ありがとうございました~w♪♪


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 14

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~。
先日はありがとうございました♪
また気が向きましたら、誘ってくださいまし~(*≧∇≦)

私もパンヤは生活の一部になってて、必ずINして必ず誰かにお会いしてます。
そして楽しいひと時を過す、そんな感じです。
何もしなくても、INだけって日もありますけどね。^^;
今はクラブから離れていますけど、以前と同様に遊んで頂いてる方には感謝感謝です♪

それはそうと、私の秘話って・・・。[はず]
by 結城萌♪ (2010-03-01 19:56) 

いちごロレアル

こんばんは!(。・▽・)ノ
ブログ開設3ヶ月で2万アクセスですか~[びっくり]
ほちゃさんの人柄が良いからですね[ういんく]
クラブ&ブログの運営ガンバって(●'∀'人)ネ♪

by いちごロレアル (2010-03-01 20:23) 

浴衣(ゆい)

そうだね~^^
楽しいから好きで、好きなことだから楽しくぱんやしてるんだよねv
クラブのみんなも、ほっちゃまに、たくさん感謝してるんだよ~^^
笑顔のお家を作ってくれて、ありがと~ってv[はーと]

お誕生会、ほぼ毎月あるから、とってもいい企画だったと思うよ~v
お祝い、とっても嬉しかった~[赤影]

ブログ読み読み冒険、半年かかった~\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-03-02 00:31) 

ナガセ マリ

嬉しくない記事が多いなか、癒し系笑顔ブログのほちゃさんのところは心のオアシスです。
毎日楽しみにしています。[ういんく]
by ナガセ マリ (2010-03-02 13:01) 

みやっち@ほー子

何をするにしても、まずは楽しむことから色々な方向へ繋がっていきますよね(わら)
楽しまなかったらもったいないし(ん)
by みやっち@ほー子 (2010-03-02 18:41) 

ほちゃ

[ほし]みなさ~ん><すみません><; 少し考える出来事がありまして~・・・;;
   お返事が遅くなっちゃいました~ 本当に~ごめんなさ~い><;
   きちんと^^心を込めて♪お返事させて頂きます~♪♪
by ほちゃ (2010-03-02 21:09) 

☆久留巳☆

お誕生日会お疲れ様でしたー[にや]
遅い登場で申し訳ないです[かなし]
大会の前のチャットしたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
最後にほちゃと喋れてよかったよー!でも何だか衣装自慢見たいな感じになっちゃったのは反省ですorz
次の誕生日会は最初からしっかり出席したいなぁ~[にこ]
by ☆久留巳☆ (2010-03-02 23:56) 

ほちゃ

きゃ~ nice! \(^o^)/[おんぷ]
[ほし]萌ちゃま~^^♪ [ほし]いちごちゃま^^♪ [ほし]マリさま~^^♪
ほんと~に^^ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-03 18:46) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
お返事遅くなっちゃって~ごめんね~><; 色々と心の整理がつきました~^^v
こちらこそ~^^急にお誘いしたのに~来て下さって~すっごく嬉しかったです~(*'-')♪
本当に~^^ありがとうございました~♪♪ は~い^^またお誘い致しますわ~ん^^b
わぁ~「パンヤ=ライフ」一緒一緒~^^v ほ~んとお友達に^^感謝ですです~♪♪
うふふ ♡ 今度お会いした時に^^「秘話」を♪お聞きしますね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-03 18:47) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
お返事遅くなっちゃって~ごめんなさ~い><;
えっと~^^11月16日から開設~だから~^^3ヶ月半位かしら~・・・
アクセス><わたしも~びっくりなんです~><; 怖い位なんです~;
ありがとうございます~^^はぁ~い^^頑張りま~す^^b
いちごちゃまも~ 『いちごカップ』 頑張って下さいね~^^応援しています~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-03 18:54) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^今日3月3日お誕生日おめでとう~^^v
うんうん「楽しい⇔好き⇒感謝♡」だと思うの~^^♪ ん~ん^^ゆいちゃまには、特に感謝なの~♪
クラブは、「みんなの~お家♪」だぉ~\(^o^)/[おんぷ] お家のお誕生会(*'-')♪
お誕生会の企画して良かったね~♪ ゆいちゃまにも喜んで貰えて^^すっごく嬉しかった~♪♪

・・・色々と心の整理をしました~^^♪ 心配掛けちゃって、本当に~ごめんね~><;
ありがとう~ゆいちゃま~[白光]
by ほちゃ (2010-03-03 19:06) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
お返事^^;遅くなっちゃいました~>< ごめんなさ~い><;
きゃ~「心のオアシス」だなんて~><♪♪ とっても^^ありがたいです~[おんぷ]
色々なブログありますけど~^^ わたし~みたいなブログあってもいいかなぁ~って^^w
わぁ~^^楽しみにして下さってて~すっごく嬉しいです~^^ありがとうございます~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-03-03 19:42) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子^^♪
わぁ~いつもいらして下さって~ありがとうございます~[おんぷ]
ほんとそうですね~^^楽しまなきゃ♪勿体無いですね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-03 19:45) 

ほちゃ

[ほし]くるみちゃま~^^♪
いえいえ~「お誕生会」へ来て下さって~本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
7時間もお勉強してたって~お聞きして~>< 忙しい中のご参加♪♪とても嬉しかったです~^^♪
改めまして~2月25日♪お誕生日おめでとうございま~す(*^-^*)b
良い一年になる事を^^心から~願っていま~す[おんぷ]
いいのいいの~わたしたちのクラブ 『着せ替えやんやんクラブ』 なの~(*'-')♪
また^^お披露目してね~♪ っで~またいっぱいお喋りしましょうね~~♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-03-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。