SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日^^2月27日(土)終日♪PP2倍なの~(*'-')♪ [おたパン]

pangya_105お誕生会.JPG
今日は、まるっと一日^^PP2倍デーなんです~(*'-')[るんるん]
きゃ~><[るんるん]「お誕生会」が^^いっぱい盛り上っちゃいそうです~(*^-^*)♪

今日のお誕生会は「ゆいちゃま&くるみちゃま」なのです~♪
今回は、それ程大きな規模での開催ではありませんが~^^
楽しい楽しい「おたパンw」になればいいなぁ~って思っています~(*'-')[るんるん]

画像は、以前も掲載しました「お誕生会Inパンヤ」の時の様子です~(*'-')♪
pangya_083お誕生会.JPG
 ↑ わぁ[黒ハート]クーちゃん^^いっぱいです~(*^-^*)♪
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 11

ぷー(ほし)ちん

こんにちわ[わら]
また来てしまいました[にや]

クーがいっぱい[わら]

そういえば、こないだのコメントのレスで、苺香さんのイラストに良くコメントをしているっていうのは確かにそうかもです[わら]

でも、この頃苺香さん居なくなっちゃったみたいで、全然イラストが見れません[うる]

残念です[しょぼ]

あと、あんまりコメントしていないクセに宣伝しちゃいますが、嫌でしたら、無視しちゃってください><

今日の22時10分頃からミンティのイベント会場1で大会やるのですが、来ませんか?

もし、良ければですが[三角帽子]
by ぷー(ほし)ちん (2010-02-27 14:38) 

みやび

100記事に乗り遅れちゃた><。
niceだけ押しておきますね~^^
ほちゃさんあのね~
前にほちゃさんからいただいた[おくりもの]で、
今回のクーの衣装当たったの~(w>ω<w)
本当にありがとうございます~♪(*^-^*)

お誕生会、楽しいパーティになるといいですね~^^
by みやび (2010-02-27 15:54) 

ほちゃ

[ほし]ぷーちんさん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~(*^-^*)[おんぷ]
一緒ですね~><わたしも~苺香ちゃまに会えなくて~とても淋しいんです~><;
にゃんと!今日なんですか~?><
実は、今夜♪わたしたちのクラブでも「お誕生会」のイベントを開催するんですよ~><
せっかく~お誘い下さったのに、本当に~ごめんなさ~い><;;
次回、もし都合が合いましたら~参加させて頂くかもです(*'-')♪ お誘いありがとうございました♪♪
by ほちゃ (2010-02-27 16:04) 

ほちゃ

[ほし]みやびさま♪
いつもいつも nice! とコメントを^^ありがとうございます[おんぷ]とても感謝しています♪
わぁ~「クーちゃんの衣装」が当たって~本当に~良かったです~><[おんぷ]
いえいえ~それは、みやびさまの福運です~♪ ほんとに~おめでとうございます~♪
ありがとうございます~^^楽しいお誕生会になればいいな~っと♪思っています(*'-')♪

・・・先程、お話し出来まして^^本当に~ありがとうございました♪
お時間を取らせてしまい・・・誠に申し訳ありませんでした・・・。
by ほちゃ (2010-02-27 19:23) 

よもぎ

[わーん]2倍なのに稼ぐ気力が・・・。
もうチャ室で寝るしかない。w

by よもぎ (2010-02-27 19:41) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
寝ちゃらめ~~~~~^^みなさん待ってますよ~(*'-')♪
ほんとに♪人気者の^^よもぎさんですね~(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-02-27 19:44) 

ナガセ マリ

クラブイベントの都合、お邪魔できないです。
お祝いの電報だけどうぞ。
[めーる]「お誕生日、おめでとうございます[ういんく]」

最近のイベントの様子だと会場のキャパ(30人)の方が深刻らしいのでそのことが心配です。(うる)
イベントが盛況で終わるといいですね[にや]
by ナガセ マリ (2010-02-27 20:29) 

浴衣(ゆい)

昨日は、ありがとぉvvv
うるっとしたりなんか、してないんだからねっ!
祝うの好きだけど、祝われるのは・・・ww
祝って貰えて、幸せですじゃ^^

楽しい会にしてくれて、ありがとぉv
プレゼント[おくりもの]も嬉しかったよぉ^^
by 浴衣(ゆい) (2010-02-28 09:12) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
あは^^[めーる]電報♪ありがたく~頂戴致しました~(*^-^*)♪
マリさ~ん♪「お誕生日おめでとう[めーる]」^^ゆいちゃま&くるみちゃまにお伝えいたしま~す^^♪
本当に~^^ありがとうございます~[おんぷ] マリさんも^^イベント楽しんで下さいね~(*'-')♪

そうなんですよ~><前回のイベントで、キャパシティがいっぱいいっぱい><でしたので~^^:
今回は、どうなるのかなぁ~?って思いましたけど~^^楽しく過ごす事が出来ました~♪
マリさ~ん^^ご心配と、声援♪ ほんとにありがとうございました~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-28 18:24) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたぁぁぁぁぁ~んww
お誕生日おめでとう~[はーと] でも~メインは、3月3日だけどね~^^vv
wまた今度も♪ゆいちゃまいっぱい^^涙させちゃお~っと^^w
あ^^そうそう♪
ガチャで「エリカちゃん」と「アリンちゃん」の当たって^^本当に~よかった~><[はーと]
わたしね~・・・ゆいちゃまが「当たらなかったの~・・・[なみだ]」って><聞いてね・・・
「なんとか~当たりますように[はーと]」って~想いを込めて^^プレゼント[おくりもの]贈ったの~♪
だから~^^お披露目してくれた時~飛び跳ねちゃう位^^嬉しかったの~\(^o^)/♪
とってもとっても~良い想い出が出来て~^^わたしも~いっぱい幸せ感じてま~す♪♪

ゆいちゃま~ほんとに^^おめでとう~[はーと]
by ほちゃ (2010-02-28 18:35) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~い^^nice! だぁだぁだぁ\(^o^)/w
って~ww トMさ~んw ポチッ♪ってし過ぎで~す(*^-^*)w
・・・いつもいつも~感謝しています~^^ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。