SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

や~ん^^アイドルユニット~(*'-')♪ [パンヤ]

アイドルユニット-アリンちゃん.jpg
きゃ~[黒ハート]次のガチャ^^「アイドルユニット衣装」みたいなんです~(*'-')[るんるん]
昨日、ぱんがちゃさんのお宅へお邪魔しましたら~^^わぁ~可愛い衣装って思って~♪
わたしの~ブログへもUPしちゃいました~(*^-^*)♪
ぱんがちゃさ~ん^^情報♡ありがとうございました~♪♪

 こちらで~確認しました~(*'-')♪ ⇒http://www.onlinegamer.jp/news/14642/


アイドルユニット.jpg

みんな~とっても~可愛いです~(*^-^*)[るんるん]
どうしよう~~><5人分全員GETしたいですけど~><♪
ガチャ^^どれだけまわさないと~いけないのかなぁ~?(*'-')♪

あのあの~^^みなさんは誰の衣装が、一番良いですかぁ~?[るんるん]
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 15

みやび

こんにちわ~^^
アイドル衣装キュート[はーと]。°(>∇<)°。 ですね~
やっぱりクーちゃんのがほしいですぅ~(w>ω<w)

アリンちゃんのルーズソックスが気になちゃぃます(笑)
by みやび (2010-02-23 11:46) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんにちわ~♪
これは全部揃えるしか[はーと]
ガチャレアだったら、どれだけ掛かるか怖くて不安です~。
ここはひとつK・I・A・Iを入れるしかないようです。(`Д´) ムキー!
最低でも狙うはエリカだぁ~!

あぁ~、なんかnice! 200目を踏んじゃったみたい。^^;
いやぁ~ん、そんなに気を使わなくていいですじょ~。
by 結城萌♪ (2010-02-23 15:33) 

ぱんがちゃ

とりあえず全部集めなきゃいけない使命感があるので…全部[ひょえ]
今夜のメルマガでどんな展開になるのかはっきりしますね~

そういえばうちのブログの200nice目は
ほちゃさんですよ^^;

by ぱんがちゃ (2010-02-23 18:37) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
わぁ~いつもいつも~nice!とコメント^^ありがとうございます~[おんぷ]
本当にガチャ実装でしたら~^^「クーちゃんの衣装」GET出来るといいですね~(*'-')♪
うんうん^^アリンちゃんの衣装も♪気になります~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-23 19:55) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
にゃんと! 『200 nice!』 ふみふみ~\(^o^)/[おんぷ]
ん~ん^^最初から~決めていたの~^^b 気にしないで「らっき~[はーと]」って貰っちゃって下さいね~^^v
ちゃ~んと^^お送り(お贈り♪)致しますね~(*^-^*)♪

やっぱり~^^w「KIAI」ですね~(*'-')b 萌ちゃまに^^全員揃うといいなぁ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-23 20:02) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
きゃ~^^いらっしゃいませ~(*^-^*)[おんぷ] いつも情報^^ありがとうございます~♪
きっと^^ぱんがちゃさん「コンプリート^^b」なんでしょうね~^^w すごすぎです~ww

えええ~><きゃ~><わたし~ぱんがちゃさんとこで『200nice!』だったんですか~?^^v
やんや~ん[はーと]何か貰えるのね~ww な~んて^^うそぴょんです~(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-02-23 20:08) 

いちごロレアル

新衣装可愛い~[はーと]
私はアリンとルーシアの分はゲットしたいですね~♪
でも CPガチャだと中々出ないのかも・・・
せめて一着はゲットしたいですね[ういんく]
もちろんアリンの衣装ですよ~

by いちごロレアル (2010-02-23 20:42) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
新衣装~可愛いです~\(^o^)/[おんぷ] うんうん~><ガチャなかなか~出ないけど~><;
いちごちゃまに~^^アリンちゃんとルー子ちゃんの衣装が、当たるといいなぁ~(*^-^*)♪♪
by ほちゃ (2010-02-23 21:38) 

☆久留巳☆

[クー]
ブログはっけ~ん![ぐっど]
クラブと同じ名前だったなんてw今度のガチャはまた頑張るしかないね・・・・・!

by ☆久留巳☆ (2010-02-24 01:14) 

浴衣(ゆい)

[エリカ][エリカ][エリカ][エリカ][エリカ]

女の子キャラだけでよかったv
でも、今回は贔屓目なしでも、えりか[エリカ]かわいいv
バニーの時は、[アリン]や[ルーシア]のが似合ってるかな、とも思ったけどにvv
by 浴衣(ゆい) (2010-02-24 01:24) 

よもぎ

[エリカ]嫁

by よもぎ (2010-02-24 08:08) 

ほちゃ

[ほし]くるみちゃま~^^♪
きゃ~(*^-^*)wみつかっちゃた~~\(^o^)/[おんぷ]
同じ名前の~「笑顔の連鎖^^」だよ~~(*'-')b うんうん^^ガチャ頑張ろうね~^^v
あ^^今度の土曜日~「ゆいちゃま&くるみちゃま」のお誕生会だよ~ん^^♪
楽しみに~しててね~(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-02-24 11:22) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
あのあの~5人の女の子全部「エリカちゃんw」なんですけど~ww[おんぷ]
ほんとほんと^^今回の衣装も、みんな~可愛いよ~\(^o^)/[はーと]
『ゆいたん=エリカちゃん』だからw ぜ~ったい^^エリカちゃん当たるといいなぁ~^^v
by ほちゃ (2010-02-24 11:26) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^w
でたww「へん●いマスター^^よもぎさんw」\(^o^)/ww♪
みんなから~人気者の^^よもぎさ~ん♪なんですよね~(*^-^*)w

あ^^お誕生日『2月26日』でしたね~♪
わたしの~作った^^「エリカちゃんのセルフデザインスカート」どうですか~?
お誕生日プレゼント(おくりもの)で^^送っちゃおっかな~?ww
by ほちゃ (2010-02-24 11:33) 

よもぎ

[びっくり]あ~。コメント見逃してました。><
ごめんちゃい。w

by よもぎ (2010-02-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。