SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『お願いカディエ先生』(*'-')♪ [苺香ちゃま]

ichika20090318sカディエ先生.jpg
みなさ~ん^^ただいまです~(*'-')[るんるん]一日ブログおやすみしちゃいました~^^;
今日は、きゃ~[黒ハート]苺香ちゃまの『カディエ先生』のイラストです~(*'-')[るんるん]
すっごく~可愛いです~><[黒ハート]

以前^^「キャディさん衣装コンテスト」にて、ピピンうさちゃんの採用は、決定したんですけど~・・・
カディエさんの衣装は、残念ながら~採用されなかったんです~><
わ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]こんなに~可愛いのに~~><[たらーっ(汗)]

 ↓ 『お願いカディエ先生』ww(*'-')♪
ichika20080410-2カディエさん.jpg

次回、もしも「キャディさん衣装コンテスト」が実施されましたら~^^♪
是非是非~採用されて欲しいです~♪ とっても~[黒ハート]

『お願いカディエ先生』のイベント^^まだまだ~続きま~す♪
みなさ~ん^^頑張ってくださいね~^^わたしも~頑張りま~す(*^-^*)[るんるん]
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 13

みやび

ほっちゃま^^♪
おかえりなさ~い\(*^▽^*)/
あたしも一時期使ってたうさちゃんピピンって、
苺香さんの作品だったんですね~(。+・`д・。)!
今ショップで確認してみましたっ。+゚(*ノェノ)。+゚
次回またコンテスト開催されたら、
採用されそうな素敵なイラストです~♪(*^-^*)
by みやび (2010-02-22 10:33) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
ハイッ♪ ただいまで~す^^ありがとうございます~(*^-^*)
「ピピンうさちゃん」=苺香ちゃま作^^なんです~(*'-')ほんと~に可愛いです~♪
は~い^^次回もし、コンテストが開催されましたら~是非^^採用して欲しいです~^^b
by ほちゃ (2010-02-22 13:29) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんにちわ~&おかえりなさいまし~♪
わぁ~、なんでこれが採用されなかったなんて、残念ですねぇ。(´・ω・`)
次こそは「お・ね・が・い[はーと]」ですね♪
by 結城萌♪ (2010-02-22 14:18) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
ただいま~(*'-') 帰ってきました~~(*^-^*)♪
ほんとにほんとに~~「なんで~~><」って感じでした~~><;
ですね~^^次こそは「お・ね・が・い[はーと]」ですです~^^b
きゃ~にゃんと!萌ちゃま~で~ 『nice!』200名さまなのです~\(^o^)/

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.
萌ちゃま~just200nice!おめでとうございま~す
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.

パンヤ島で、お会い出来ました時に^^ささやかですが~プレゼント[おくりもの]をお送りします~^^♪
楽しみに~待ってて下さいね~(*^-^*) やた♪萌ちゃま^^b
by ほちゃ (2010-02-22 14:46) 

ぷー(ほし)ちん

初めまして~[ぺこ]
お邪魔させて頂きます[わら]

ホント、苺香さんのイラストは可愛いですよね[にこ]
私もその細やかで綺麗なタッチが好きです(*´艸`)

いつかは実装して頂きたいですね[わら]

ほちゃ様のそのクラブメンバー思いな所、学習させて頂きました★

では[ぺこ]
by ぷー(ほし)ちん (2010-02-22 21:39) 

いちごロレアル

゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
イラストのカディエ先生・・・可愛いですね~[すき]
是非 採用されたら使ってみたいですね♪

by いちごロレアル (2010-02-23 01:39) 

*masaki*

先生が○歳若く見える。。。[まじ]

でも、カディエ先生の個人的イメージは30くらいなんですけど
衣装によって20にも見える気がしていつも迷います[まじ]

先生の魔法ですね。わかりますw[ん]
by *masaki* (2010-02-23 03:27) 

ほちゃ

[ほし]ぷ~ちんさん^^♪
こんにちは~はじめまして~♪ もしかして~パンヤサイトのイラストコーナーで^^
「苺香ちゃま」のイラストに、よくコメントしていらっしゃった方ですよね~(*^-^*)♪
うんうん^^ほんと♪可愛くて~繊細で~とても綺麗に描かれていますよね~(*'-')♪
『カディエ先生』w^^実装実現出来たらいいですよね~^^♪
あ~^^わたし~・・・クラブの皆さん~愛してるんです~\(^o^)/[はーと]言っちゃったw
by ほちゃ (2010-02-23 09:56) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
はぁ~い^^たらいあまぁ~(*^-^*) ハイこれお土産⇒[おくりもの]
わたしも~^^採用されたら~すぐに実装しちゃう~~だって~「コント+2」ですもの~♪
by ほちゃ (2010-02-23 10:00) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いつもいつも~コメントありがとうございます~[おんぷ]
実は、「カディエ先生」・・・「はたち」なのかも~\(^o^)/勝手に思っちゃったです~^^;
by ほちゃ (2010-02-23 10:03) 

ほちゃ

[ほし]面白い^^トMさ~ん^^♪
わ~い^^また nice! ですわんww ありがとうございます~トMさ~ん(*'-')♪
でもでも~^^ nice! 押しすぎ~~~\(^o^)/嬉しいです~~~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-02-23 10:06) 

浴衣(ゆい)

カディエの姉さん、かわいいv
いちかちゃまのセルデザ、探してみよっかなぁ~・・。。

・・・いちかちゃま戻ってきたら、ほっちゃま描いてもらお~ww
by 浴衣(ゆい) (2010-02-24 01:34) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたぁ~ん^^♪
カディエお姉さん^^ほんっと♪かわいいね~(*'-')[おんぷ]
苺香ちゃまのセルフデザイン^^あるかな~?レア衣装かも~^^♪
えええ><wwわたし~描くの~~?
らめ~苺香ちゃまいたずら好きだから~描き描きしちゃう~wきっと~ww
by ほちゃ (2010-02-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。