SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

2010年春のネットキャッシュキャンペーン開催なの~(*'-')♪ [電子マネー]

titleネットキャッシュ-2.jpg
にゃんと!抽選で50人に1人、購入した金額が無料になるお得なキャンペーンなんです~(*'-')[るんるん]
(期間中に「ネットキャッシュ」で「GP(ゲームポットポイント)」を購入)

titleネットキャッシュ.png

[位置情報]キャンペーン期間は、2010年2月22日(月)16:00 ~ 2010年3月8日(月)16:00までです~^^♪
今なら^^「ネットキャッシュ」で「GP」を購入するならお得かもかもです~(*^-^*)b

 詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.postar.jp/100222netcash_campaign/
 「ネットキャッシュ」が初めての方は、こちらがいいかも~(*'-')♪ ⇒ http://net-cash.jp/

わたし~いつも課金は、「ビットキャッシュ」(http://www.bitcash.jp/)なんですけれど~^^♪
(いっぱいPOINTが貯まるんです~↑ (*'-')b)
今回の様な^^「ネットキャッシュ&ゲームポット」コラボレーションのキャンペーン開催の時等は、
上手に^^活用させてもらっています~(*^-^*)vv
抽選に当たると^^とっても~嬉しいんですけれど~^^; なかなか~難しいですね~^^;
でもでも~^^せっかくのキャンペーンなので~♪ 興味をもたれる方がいらっしゃいましたら~^^♪
おすすめ~しちゃいます~(*^-^*)♪
・・・ちなみに~わたしの~お知り合いの方で^^見事抽選に当たって♪無料になったそうです~\(^o^)/♪
でも~結局^^同じ金額をwまた課金したみたいですけれど~ww
でもでも~^^当たったら~かなりらっき~[黒ハート]ですよね~^^♪♪
「アイドルユニット衣装」ガチャ準備OKで~す(*^-^*)ww

(おまけ^^いやん美味しそう(*'-')♪)
794ハートうさぎ.jpg
 ↑ クラブの麻衣ちゃまとあきちゃまのブログで見つけました~\(^o^)/
 マシュマロらしいんですが、
 「はふはふ感」と「もふもふ感」と「ふわふわ感」がたまりませ~ん\(^o^)/w
 いつまでも~さわさわ[黒ハート]していたいで~す(*'-')[るんるん]
nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 20

浴衣(ゆい)

私、いつもそのおじさんの顔のやつ買ってるv
タダになるのいいねぇv

マシュマロは、火に近づけて食べるとおいしいの^^
うさぎ溶ける~\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-02-24 01:14) 

*masaki*


基本俺は課金しないので。(できない)
あまり関係は無かったりもするんですが
こういうときって買ってみたくなりますねー[あせ]

しかも今度がアイドル衣装ということで
ルー子のアイドル衣装。手に入れたいですねーw[わら]
by *masaki* (2010-02-24 02:15) 

みやび

うさぎちゃんのマシュマロの広告ページ見てみたら、
ぷにゅぷにゅ感がたまんなくておいしそうでしたっ(w>ω<w)
カスタード入りなんて、舌がとろけちゃぃそう。+゚(*ノωノ)。+゚
ネットキャッシュよりマシュマロに反応しちゃったw
by みやび (2010-02-24 02:48) 

えみたまご

。*。+。(`・ω・。) コンニチハ
ネットキャッシュのキャンペーン惹かれますね~。
最近課金したばっかなので諦めますけど(わーん)
マシュマロがあまりにもかわいいのでついコメントを…
なんとなくほちゃさんのイメージがこのマシュマロのようなw
by えみたまご (2010-02-24 07:52) 

もけろー

そんな当るかどうか・・・
むしろ当らない確率の方がはるかに高い事に
人生乗せられないわ[だめだ]
by もけろー (2010-02-24 10:21) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんにちわ~♪
今回キャンペーンを知って、さっそく登録しちゃいました~。^^;
当たるといいなぁ。

なんていう可愛らしぃマシュマロ~[はーと]
もったいなくて食べるの出来なぃ~。(*´▽`)
by 結城萌♪ (2010-02-24 10:27) 

ほちゃ

[ほし]ゆいにゃん^^w
いつも^^このおじさんにwついて行ってるのね~「お嬢ちゃん、今回はタダだよ~ww」
らめ~~~~行っちゃらめ~~~~~\(^o^)/w
そんな事したら~wwマシュマロw 「くちゅくちゅ~w」ってなるでしょ~www
by ほちゃ (2010-02-24 11:44) 

ほちゃ

[ほし]masakiさん^^♪
いつもいつもコメント^^本当に~ありがとうございます~(*^-^*)
わぁ~課金出来ないのは、残念ですけれど・・・本来は、そちらの方がいいんですよね♪
でもでも~衣装が可愛いと~誘惑に~~><[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-24 11:48) 

ほちゃ

[ほし]みやびさん^^♪
いつもいつもコメントありがとうございます~(*'-')
わぁ~nice!までいただいちゃって~><もったいないです~><;
本当にほんとうに~ありがとうございます~[おんぷ]
ピンクのマシュマロ^^♪ とっても~美味しそうですよね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-24 11:53) 

ほちゃ

[ほし]えみさま^^♪
わぁ~ご訪問~ありがとうございます~(*'-') そんな~nice!な記事では無いのに~><
本当に、もったいないです~すみません~><; ありがとうございます♪
今回の「ネットキャッシュ」のキャンペーンは、残念ですね~・・・。
でも~^^時々色々なキャンペーンを開催しているみたいなので^^次回の時のお楽しみで^^♪
「ピンクのマシュマロ」かわいいです~~(*^-^*)♪
ぇぇぇ~わたし~ ↑ 全然違いますよ~>< ほんとに~かわいくもないんです><;
by ほちゃ (2010-02-24 12:06) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
ほんとほんと^^w たぶん当たらないと思うの^^ww
でもね~^^利点があって♪ 例:ネットキャッシ¥5,000分購入⇒¥4,980なの~\(^o^)/♪
でも~もけろーさん^^既に知ってそう~(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-02-24 12:45) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
いらっしゃいませ~(*^-^*)♪ わぁ~ん><nice!もったいないです~><;;
ナイス~な記事じゃないのに~><; 本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
wでも~登録はや^^w ほんと^^当たるといいね~(*'-')♪
「うさちゃんマシュマロ」かわいいよね~♪ 食べるの~もったいないけど~^^
お顔から^^ガブッwっていっちゃう? やぁ~ん可哀相だけど~「ガブッw」って食べちゃう~^^w
by ほちゃ (2010-02-24 12:55) 

rong

ほちゃさんコンチャーコバニャーオハヨッスー[にや]初コメ…かな?
日本人ってこういうのに弱いですよね、一瞬買いに行こうとした俺(ノω・。)ハズカシイ
1/50なんで…たったの2%、1000人買ってたった20人…もう買わないほうが特する気分です…
当たったらぜひ自慢記事あげてくださいね、そのときは悔しがりますのでww
by rong (2010-02-24 13:21) 

ほちゃ

[ほし]rongさ~ん^^♪
わぁ~お^^いらっしゃいませ~[おんぷ] なんだか~全然初めてでは、無い感じです~^^♪
ですよね~^^確率でいくと~全く当たらないですよね~><; 日本人は^^弱いのかも^^;w
わたしも~^^当たったら~嬉しいですけど~^^たぶん無理~\(^o^)/もう諦めていますの^^w
by ほちゃ (2010-02-24 13:34) 

みやっち@ほー子

こちらでは初めまして┏○ペコッ
もけろーさんのブログから遊びに来ました(。-∀-)
よろしくお願いしま~す^^

私はハンゲからパンヤにログインするので、ファンッキャッシュWMで課金しています。
CPボーナスなどの利点で、いつも10000円分課金(にこ)
ここから失敗話。
ttp://www.pangya.jp/event/febc_c/
元々、バニー衣装が欲しくて課金する予定だったんです(・ω・)
先月、↑のイベントで釣られて初めてBitCashを買いまして。
水アズと交換した後、ハンコインを買おうとしたらハンゲではBitCash未対応という事実に気づいて(うる)
10000円分が…( ´Д`)=3
今も机の中に眠っていますが、どうしようか困っています(かなし)
サブ垢は作っていないし、作る予定もないので(´-ω-`)ウーン
まぁ、簡単にイベントに釣られない&ちゃんと事前に確認するってことを学びました(あれ)
by みやっち@ほー子 (2010-02-24 14:28) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
こんにちは~はじめまして~^^♪
あらら~~にゃんと~~~><;わぁ~ん どんまいちゃんです~・・・><;。
このケースは、よく耳にするお話しです~>< 運営さんなんとかしてあげて欲しいです~><!
えっと~『BitCash』の使い道なんですが~^^♪ もし~お好きな音楽CD購入や^^お洋服購入・・・。
その他^^贈り物の購入等々^^色々と使い方があると思いますよ~(*^-^*)♪
っで~せっかく購入されたので~POINTも貰えると思うので~^^
貯めておくと^^またお買い物にも使用出来ますよ~(*'-')♪ ・・・ご参考までに~^^♪

わたし~・・・お買い物での対処しか、わからなくて~本当に~ごめんなさ~い><
by ほちゃ (2010-02-24 15:16) 

トM(TomRodica)

>“ハートとうさぎのマシュマロ”
福岡の風月フーズの『雪うさぎ』と被るww
風月のは和菓子ですけどねヾ(≧▽≦)ノ!!
個人的にこういう、動物を模した食べ物は
ひ と お も い に食べてしまいます。
by トM(TomRodica) (2010-02-24 19:00) 

ほちゃ

[ほし]やぁ~ん^^トMさ~ん^^♪♪
きゃ~嬉しいです~トMさ~ん\(^o^)/いらっしゃいませ~\(^o^)/w
なんちゅう~大歓迎www nice! まで^^ありがとうございます~[おんぷ]
きゃ~^^福岡の風月フーズの『雪うさぎ』ちゃん^^なんですね~(*^-^*)♪
貴重な^^情報を~ありがとうございました~^^♪♪

・・・トMさ~ん^^ブログ・・・ちょっとの間おやすみしちゃうって~本当なんですか?><
わたし~・・・すっごく~淋しいですけれど~・・・いつでも帰って来て下さいね~^^b
わたし~・・・トMさんが「食いつきそうなw記事をww」連載して~^^待っていますわぁ~ん^^w
・・・ひ と お も い に w「ガブッw」っと食いついちゃって下さいね(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-02-24 20:00) 

ナガセ マリ

ネットのお金ってどれも同じでしょ、と思ったらポイントバックやサービスキャンペーン
で必死に差別化しているのね[うる]
今度、細かい違いを勉強してみます。

このマシュマロ、可愛すぎ![すき]
「食べ物で遊んではいけません」とご先祖様の代から言われていますが、これは
プニプニして遊びたくなります[ん]
食べ物ネタで癒されるとは思いませんでした[ういんく]
by ナガセ マリ (2010-02-24 22:43) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
わぁ~^^いらっしゃいませ~[おんぷ] ほんとほんと~電子マネー業界も競争が激しいですね~^^;
わぁ~^^またマリさん分析ですか~♪わたし~だ~い好きです~^^♪ 楽しみ~(*^-^*)♪

マシュマロ可愛いです可愛いです~^^「ぷにぷに」いっぱいしちゃいそう~\(^o^)/w
あまり~プニプニしすぎると~中身が~~><;
by ほちゃ (2010-02-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。