SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ありんちゃまとデートしちゃいました~(*'-')♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_237ありんちゃま-2.jpg
 ↑ お気に入りのw園児文字で~すww(*'-')[るんるん]
昨日の夕方^^クラブのゆいちゃまから~誘われちゃいました~[るんるん]
にゃんと!ありんちゃまも来て下さったんです~(*^-^*)きゃ~嬉しい~~[黒ハート]
ブログで~お友達になれました^^直ちゃまの仲良しの「ありんちゃま[ハートたち(複数ハート)]
とっても~かわいい方なんです~(*'-')♪♪
っで~クラブのペットちゃんの^^可愛い「のえぴ~」との4人で~楽しく過ごしました~^^♪
ありんちゃんって~すっごくパンヤ上手でした~♪
トマホークBSで~HIOきめちゃうし~><チップインも~いっぱい~[黒ハート]
すっご~く盛り上がりました~\(^o^)/♪
でもでも~試験のお勉強中だったので~また今度になっちゃいましたけど^^
優しい空気を持っていらっしゃる方だなぁ~って思いました(*'-')♪
ありんちゃま~だ~い好きです~[黒ハート]

pangya_194-UPセルフデザイン.jpg
あ^^そうそう ↑ わたしの~セルフデザインのスカートを気に入ってくださって^^
次回^^PPで購入してくださるそうです~(*^-^*)きゃ~嬉しいです~[るんるん]
かなりお安くしようって^^思っていま~す^^b
ありんちゃま~お買い上げ^^ありがとうございま~す(*'-')♪♪

それと~・・・こんなわたしを・・・色々な方からお誘いを頂いており;;
本当にほんとうに~感謝の気持ちで~いっぱいです~・・・♪
ブログを通して・・・改めてパンヤの上手な方が多いと言う事を、はっきりと実感致しました^^;
わたし~ 「アイススパ⇒-30」が;;やっとと言うレベルなのです~><
もっともっと~精進して^^お誘いにお応え出来るように~頑張ります~(*^-^*)b
nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 19

*masaki*

今日もお疲れ様ですww
今度、友録送りつけようか・・・・[まじ]
っと・・口がすべった[ぐらさん]

IS-30十分だと思いますよー。
俺もやっと-31ですしww
更新には運も必要ですしねw

ほちゃさんとかは、その運を持ってそうなイメージがありますww
頑張ってくださいねー[ういんく]
by *masaki* (2010-02-18 01:46) 

直

[はーと]ままぁ[はーと]
ありんちゃんかわいいし^^パンヤうまいよね~^^
チャットのカルシウムが気になるww
私の[ほね]もカルシウムだよww
上手い下手なんて気にしないからデートしよ~[はーと]
楽しめればいいの[おんぷ]
by (2010-02-18 02:06) 

みやび

こんばんわ~^^♪
みんなでぱにゃすると楽しいですね~[はーと]*:゜ヾ(*^▽^*)ノ.:*゜
ありんさんはアリン使いってわけじゃないんですね~(/▽\*)
パンヤ島にはいろんな方がいますね~^^
でもやっぱり楽しくぱにゃするのが1番です~[おんぷ]
by みやび (2010-02-18 02:20) 

浴衣(ゆい)

ありんちゃま、実は2時間位前からずっと一緒だったの*//ヮ\*
お勉強の邪魔しちゃいました><
ありんちゃま、HIOやチップも上手だったのぉvv

のえぴ・・・本当の名前ってなんだっけ?
のえたろう?のえすけ?忘れてしもうた\(^o^)/

ISは、ナチュサバのがスコアいいの~v
-27でし><
by 浴衣(ゆい) (2010-02-18 03:15) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いつも~コメント^^ありがとうございます~[おんぷ]><まだまだ~全然へたっぴなんです~><;;
もっともっと~精進して^^いっぱい頑張りま~す^^b
『運^^』も記録更新の要素なのでしょうか~?わたしは、何をやっても、他の方よりも~遅いので~><;
他の方の何倍も~練習ー練習ーを積み重ねています~^^;頑張りま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-18 10:34) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
ありがとう~^^nice!まで~いただいちゃった~(*'-')♪
ありんちゃま^^ほんとに~可愛かったの~[おんぷ] あ^^カルシウムwwいつもの会話なのwww
・・・直ちゃま・・・優しい[はーと]ありがとう~♪
でも~・・・わたし~上手になりたいの♪ いっぱいいっぱい頑張ります~(*^-^*)b
by ほちゃ (2010-02-18 10:42) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん♪
本当に~いつもいつもコメントを^^ありがとうございます~><感謝の気持ちでいっぱいです~♪
更に~ nice! までいただいちゃって~><申し訳ない程の思いです~><;
心から~ありがとうございます[おんぷ]
わたし~・・・緊張の度合いが、かなりすごくて~><
クラブ以外の方とのストロークは、特別な事がない限り、した事が無いんです~・・・;
だから~一人の時は、『大会』もしくは『ファミリーモード』ばかりなんです~><;
早く~上手になって~皆さんとまわれる様に^^努力致します(*'-')♪
あ^^「ありんちゃま」⇒エリカちゃん好きなのかも~しれません~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-18 11:03) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
コメント^^皆勤賞\(^o^)/ww いつもいつも本当に~ありがとう~[おんぷ]
ぇぇぇ~そんなに~ずっと一緒だったの~~~ずる~い(*^-^*)♪
ありんちゃま^^可愛いし~ほんと^^パンヤ上手だよね~♪わたしも~^^見習います~(*'-')♪
えっとね~「のえぴ」は、「のえのすけ」\(^o^)/w あれれ~違ったかなぁ~?ww
ゆいたん=ナチュラルサーバー=お家[はーと]^^きっと~相性が良いのね~[白光]
by ほちゃ (2010-02-18 11:23) 

ナガセ マリ

下の画像、SDスカートの着用例としていい組み合わせですね[ういんく]

ISは滑り台のところで1オンしないと記録は厳しいです[かなし]
という私のIS記録は-29、恐れ入りました[ぺこ]
ランクに記録が全然追いついていません[わーん]
by ナガセ マリ (2010-02-18 19:52) 

トM(TomRodica)

アイススパ、私もやっと、-30ですよ[しょぼ]
by トM(TomRodica) (2010-02-18 20:36) 

よもぎ

ほちゃさんのエリカツボだわ~。[すき]
かわいい。かわいすぎるよ。[はーと]
by よもぎ (2010-02-18 20:43) 

いちごロレアル

楽しそうで良いですね~♪
エリカもとってもいい感じ~[ういんく]
時間が会えば今度遊んでくださいね~♪
みんなで一杯ぱにゃ楽しみましょ(o´・∀・`o)♪

by いちごロレアル (2010-02-18 21:42) 

♯♪ありん♪♯

わぉ~私もデート楽しかったよっ
また打てる機会ありましたら打ちましょうね~♪
わたしもほちゃちゃまだ~い好きですっ><

SD今度にでも買いにいきますね~^^
割引までしてもらってありがとです~><

IS→‐30いければだいぶ凄いと思いますよ~><
私もいっつもどこでヘマしちゃうので
‐30以上の壁が越えられないこと多いですw
by ♯♪ありん♪♯ (2010-02-18 23:23) 

ほちゃ

わぁ~^^更にいっぱい来てくださって~^^ありがとうございます~[おんぷ]
[ほし]マリさ~ん [ほし]トMさ~ん [ほし]いちごちゃま~^^♪
nice! 本当に~ありがとうございま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-19 02:20) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
組み合わせ^^ありがとうございます~[おんぷ]
でもでも~w一番安い?組み合わせの衣装ですよ~(*^-^*)b
それと~ピンク系が^^大好きなの~(*'-')w
そんなそんな~><わたし~かなりへたっぴなんですよ~~><
いつもワンパターンで~;;なんとかしなくっちゃ~ってw課題だらけなんです~><
by ほちゃ (2010-02-19 02:26) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
またまた~wwいつもの^^ジョークですよね~^^w
IC(アイスキャノン)⇒-30です~♪きっと(*^-^*)b
by ほちゃ (2010-02-19 02:29) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
やば~いwwおよめさん^^見せちゃった~w
やっぱりwよもぎさんの^^「ツボ」でしたね~(*^-^*)ww
by ほちゃ (2010-02-19 02:32) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
いつもいつも~コメント^^ありがとうございます~[おんぷ]
わぁ~時間が合えば~ご一緒したいですけれど~><
わたし~かなりへたっぴで~足ひっぱちゃいます~><
もう少し・・・もう少し上手になってからで~いいでしょうか~?ごめんなさ~い><;
お誘い^^本当に本当に~ありがとうございます~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-19 02:39) 

ほちゃ

[ほし]ありんちゃま~^^♪
ご一緒させて貰えて~本当にありがとうございました~(*^-^*)♪
ありんちゃま^^すごくパンヤお上手でした~♪ 見ていて~感激しちゃいました~♪♪
わたしも~^^ありんちゃんを見習って♪沢山沢山練習を積み重ねます~(*'-')b
あ^^エリカちゃんのSDスカート♪ お会い出来ました時に♪お渡し致します~[おんぷ]
気に入って頂いて~とても嬉しいです~♪ありがとうございます~[おんぷ]
・・・そうでした~♪ 試験勉強^^お疲れ様でした~[こーひー]←ココアで~す^^b
by ほちゃ (2010-02-19 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。