SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

アイスキャノンの^^ゆきちゃん(*'-')♪ [ゆきちゃん]

pangya_214ゆきちゃん.jpg
こちらでは・・・また・・・だんだんと雪が積もってきました~(*^-^*)[るんるん]
って~ことで~w
わたしの~大好きな^^『ゆきちゃん』です~(*'-')[るんるん]
みなさ~ん知ってると思うんですけれど~^^「アイスキャノン」にいますよ~♪♪
動きも~とってもとっても~可愛いんです~(*^-^*)だ~い好きです~[黒ハート]

pangya_216ゆきちゃん.jpg
 ↑ じ~~っとw見ていました(*'-')♪

 ↓ クーちゃんと一緒です~(*'-')♪
pangya_205ゆきちゃん.jpg

pangya_209ゆきちゃん.jpg

たまに~^^時々一人で「アイスキャノン」に来て^^『ゆきちゃん』と遊んでいます~(*'-')w
ゆった~り^^まった~り^^が、だ~い好きです~(*^-^*)♪♪
でも~わたし~勝手に 『ゆきちゃん』 って呼んでいますけれど~・・・
正式な名前を知っていらっしゃる方って~・・・いらっしゃいませんか~?^^♪
やっぱり^^ゆきちゃんwなのでしょうか~?w


ところで(*^-^*)♪『お願いカディエ先生』はじまりましたね~[るんるん]
わたしも~^^毎日「経験値20」を目標に~頑張りま~す^^v
皆さんも^^頑張って下さいね~(*^-^*)b
 ↓ 『お願いカディエ先生』
pangya_238-2『お願いカディエ先生』.jpg
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 12

Renor

ゆきちゃんかわいいですよね~
と思ったら勝手に呼んでいた名前なのですね(∩∀`*)
名前がついているのかさえ怪しいです(´・ω・`)
ぴょこぴょこ動くところがかわいいですね(*´д`*)

by Renor (2010-02-19 02:59) 

浴衣(ゆい)

ゆきちゃんかわいいねぇ~^^
ゆいちゃんとは大違いv
部屋名のちゃぶだいが気になるのは私だけ・・?

私のとこも、昨日はいっぱい積もったけど・・・
夕方には何故か殆ど溶けてた\(^o^)/
妖精さん[マックス]が、雪かきしてくれたのかなぁ?[はーと]
by 浴衣(ゆい) (2010-02-19 06:20) 

いちごロレアル

ゆきちゃんカワイイ~(o´・∀・`o)♪
ICで遊ぶ時は ゆきちゃんがキャディーだといいかも[はーと]
良く見てみると意外な発見があるものですね♪

by いちごロレアル (2010-02-19 20:59) 

らでぃっしゅ。

ゆきちゃんは正式名称じゃなかったのね('-';

小さくて可愛いし、マスコットに欲しいですね~
by らでぃっしゅ。 (2010-02-19 21:28) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんにちわ~。
ゆきちゃん[びっくり]
そういう名前だったのですか~、って読んでたら、ほちゃさんの命名だったんですね。^^;
でもその名前で良いと思いますよ~。^^
他に思いつかないですしね!
IceCannonでは余りゆっくりした事がないので、気づきませんでした。[なみだ]
私がやっぱり落ち着くのはPinkWindです。^^
by 結城萌♪ (2010-02-19 22:28) 

ほちゃ

[ほし]れのあさ~ん^^♪
わ~^^nice!と~コメントありがとうございます~[おんぷ]
「ゆきちゃん」w勝手に呼んじゃっていました~(*^-^*)v
ぴょこぴょこ動いてて~^^ほんと可愛いです~(*'-')♪

あのあの~『称号コンテスト』佳作入賞^^おめでとうございま~す\(^o^)/♪
すご~いです~^^♪ もしかして^^れのあさんの称号♪つけてるかも^^b
by ほちゃ (2010-02-19 23:29) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃん=ゆきちゃん^^w
両方^^可愛いよ~(*^-^*)♪ 「笑顔でちゃぶだい」wwスルーされるかと思ったw
雪[ゆき]いっぱいだよ~・・・ゆいたんとこも^^ちょこちょこ降るのね~(*'-')♪
雪かきは、[白光]←ポンタちゃんしてくれましたよ~^^vv
by ほちゃ (2010-02-19 23:34) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~(*^-^*) ゆきちゃん可愛いですです~[おんぷ]
ほんとほんと~色々な発見がありますよね~^^b ブログのおかげです~^^♪
わたしも~^^いちごちゃまのブログで、いっぱい発見ありました~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2010-02-19 23:36) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~(*'-')♪ あは^^; 実は・・・わたし~勝手に「ゆきちゃん」って^^;
ごめんなさ~い><;
ちっちゃくて~可愛いです~♪ うんうん^^マスコットに~ぴったりです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-19 23:39) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
こんにちは~♪ わ~い^^nice! まで~ありがとうございます~[おんぷ] 
・・・「ゆきちゃん」^^; あは♪ 勝手に名前つけちゃいました~^^;;
確か~・・・15ホールあたりに、居たと思うんです~・・・他のホールにも居ますよ~♪
一緒です一緒です~^^わたしも~『PinkWind』が、一番好きです~(*'-')♪
『アイスキャノン』は、ゆきちゃんに会いたいなぁ^^って思った時だけなんです~^^♪

・・・萌ちゃま~・・・今は、体調は大丈夫ですか~?早く元気になりますように~^^♪
by ほちゃ (2010-02-19 23:48) 

ほちゃ

[ほし]かおりさ~ん^^♪
きゃ~~~nice! 本当に~ありがとうございました~
昨日の^^「Nightスプラッシュ!」の出演^^本当にお疲れ様でした~(*'-')♪
・・・応援メッセージ[めーる]をスタジオへ送ろうって~思ったんですけれど~・・・
なかなか~勇気が出ませんでした~><・・・ほんとに~ごめんなさ~い><
次回^^なんとか~頑張って~勇気を出して~[めーる]してみま~す(*^-^*)b
by ほちゃ (2010-02-20 00:23) 

みやび

こんにちわ~^^
ゆきだるまの「ゆきちゃん」
ほんとにかわぃぃですよね~(w>ω<w)
ペットにほしい~[ゆき]
動きもかわぃぃの~[はーと]

ただ一度だけ、グリーンのエッジにいる「ゆきちゃん」の下に
アズテックが落ちちゃったことあって、どこにも打てずに
アンプレってことありましたっ(/▽\*)
いたずらっこ「ゆきちゃん」♪

by みやび (2010-02-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。