SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんのおたんじょうかい^^明日18日メンテナンスまで~(*'-')♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_229クーちゃんお誕生会.jpg
「クーちゃんのおたんじょうかい」いよいよ~明日までなんですね~(*'-')[るんるん]
なんだか^^あっと言う間って感じです~^^♪

 ↓ 「クーちゃんのおたんじょうかい」の看板の前で(*'-')♪
pangya_230クーちゃんお誕生会.jpg
 「わぁ~おおきなかんばん~♪」って見てました~(*'-')♪

pangya_231クーちゃんお誕生会.jpg
 ↑ ちょっと離れて見てみると~^^わぁぉ~でっか~\(^o^)/w


実は・・・昨日も^^クラブへ入られる♪新しい方の面接をしていました~><(すごく苦手~;;)
なぎちゃまのご紹介で~「くるみちゃま」です~[黒ハート]
この頃^^クラブのなぎちゃまは、ナンパにww目覚めたらしく(わたし~みたい^^w)
先日は、「クードちゃん」も連れて来てくれましたよね~~^^w
かわいい人を^^たくさん連れて来てくれます~(*^-^*)b なぎちゃまに nice! 一票^^v


pangya_234くるみちゃま.jpg
 ↑ お話ししている~風景です~(*'-')♪(内心ドキドキで~緊張しっぱなし~><w)


pangya_235くるみちゃま.jpg
 ↑ サブマスターのゆいたんも来てくださって~「くるみちゃま歓迎会[るんるん]」(*'-')♪

とても~元気な~かわいい方でした~(*^-^*)♪
ゆいちゃまと^^くるみちゃまが、お勉強のお話しをしたりとか~^^とっても~仲良しになっていました^^v
くるみちゃまのお誕生日も今月との事で^^「ゆいたん&くるみたん」のお誕生会を決定しました~^^♪
日程は、2月27日(土)21時から^^の予定をしていますが~♪
開催規模やイベント内容は、^^ゆいちゃまとそしてクラブの皆さんと決めようと思っています~♪

くるみちゃま^^クードちゃま^^これからも~クラブ「笑顔の連鎖^^」を、よろしくお願いしま~す[黒ハート]
昨日も^^楽しい楽しいクラブ活動^^wでした~(まるw)
nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 15

みやび

マスターのお仕事ご苦労様です~^^♪
新しい仲間が増えると、クラブの活動も
楽しくなっちゃぃますね~ヾ(>▽<)ゞ
ほっちゃま見習って、あたしもがんばります~♪
by みやび (2010-02-17 11:27) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんにちわ~♪
お仲間が増えて良かったですね。^^
ぐっじょぶです。[ぐっど]
面接する側も緊張しますよねぇ~。
私も前のクラブでマスターしてまして、何回面接しても毎回ドキドキでしたよ~。
これからもクラブの繁栄を願ってま~す。(^∀^)ノ
by 結城萌♪ (2010-02-17 12:34) 

♯♪ありん♪♯

こんにちはです~♪
マスターとしてのお仕事お疲れ様です~^^
クラブの人数増えてくるととても賑やかになりますよね~><
笑顔が増えるのはとてもいいことだと思います~[はーと]

お誕生日会・・・!
ぜひ参加したいなぁ・・・[うる]

by ♯♪ありん♪♯ (2010-02-17 14:00) 

直

く~にゃんこ[すき]
by (2010-02-17 19:14) 

いちごロレアル

楽しい仲間が増えると ぱにゃも楽しくなりますね~[爆竹]
クラブ盛り上げて下さいね(o´・∀・`o)♪

by いちごロレアル (2010-02-17 20:30) 

よもぎ

[拍手]流石美人マスター!!
うちのクラブのマスターとは大違い。[あれ]
あ。俺か。[げー]
by よもぎ (2010-02-17 20:40) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
ありがとうございます~[おんぷ] まだまだ~至らない所ばかりなので・・・
沢山沢山精進して参ります~♪
お友達が増えて来ますと、とっても~楽しいですね~(*^-^*)♪
え~><わたしの~見習う所なんて~無いです~~><><;;
by ほちゃ (2010-02-18 00:45) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
メンバーさん増えて来るのって~^^とっても嬉しいです~[おんぷ]
でも~わたし~10名さん程で^^もういっぱいいっぱい~><ww
わぁ~萌さんって~クラブマスターさん^^されていたんですか~?すご~いです~♪
ほんとに~『面接』は、ドキドキ~ですね~><
クラブの応援^^ありがとうございます~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-18 00:53) 

ほちゃ

[ほし]ありんちゃま~^^♪
みんなで~デート[はーと]楽しかったです~♪ありがとうございました~[おんぷ]
クラブマスターって~本当に苦手なんです~・・・実は・・・^^;
でも~お友達が増えるのと同時に^^『笑顔』も増えて来るのが^^好きなの♪
だから~わたし~頑張ります(*^-^*)b
「ゆいちゃまとくるみちゃまのお誕生会」是非^^参加して欲しいです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-18 00:59) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^ww
全部^^く~にゃんこwww 直ちゃま~面白い~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-18 01:01) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
ほんとですね~^^お友達増えると~ぱにゃ♪楽しいですね~[おんぷ]
はぁ~い^^クラブの為に、わたし~頑張りま~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-02-18 01:05) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
 >流石美人マスター!! ← 全然違いますよ~~><\(^o^)/w
わたし~^^「面白い^^よもぎさん」だけw見習いま~す(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-18 01:08) 

ほちゃ

わぁ~^^いっぱい nice! (*'-')♪
[ほし]みやびさ~ん [ほし]萌ちゃま~ [ほし]ありんちゃま [ほし]直ちゃま~ [ほし]いちごちゃま~
本当に~ありがとうございま~す(*^-^*)すごく~嬉しいです~ [おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-18 01:16) 

浴衣(ゆい)

[ほし]NICE!

セレクトボックスv

今こそ言おう・・・

欝箱と!!!

10名さんでいっぱいだったら、私の居場所はないですね!
くるみん、良い子だったね~v
そして、くどっちは工藤さんで決定しちゃったのか><ww
責任感じちゃうw
by 浴衣(ゆい) (2010-02-18 03:08) 

ほちゃ

[ほし]NICE!←偽物ww
ゆいた~んw「セレクトボックス」買ったのね~\(^o^)/w
わたし~今回は、買わなかったの~^^v やっぱり~買わなくって~正解\(^o^)/
10名=ゆいたんwww ん~もう~いっぱいいっぱいww
くるみちゃまも^^工藤さんwも^^かわいいね~(*'-')♪ 「工藤さん」命名^^ゆいたん^^v(許可済)♪
by ほちゃ (2010-02-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。