SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

「笑顔の連鎖^^」クラブマーク(*'-')♪ [苺香ちゃま]

ichika200902クーちゃん.jpg
パンヤ運営さんのブログ更新されましたね~(*'-')[るんるん]
メダルの獲得の改善が実施されるようです~^^よかったです~(*^-^*)[るんるん]

パンヤ運営さんです~(*'-')♪⇒http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/

えっと~画像は、クラブマークに採用させていただきました~苺香ちゃまのイラストです~♪
s-038[1].jpg←こちらが^^編集して出来あがりました~クラブアイコンです~(*'-')[るんるん]

最初のクラブマークは、アイドルマスターの「高槻やよいちゃん」だったんですが~^^
なんとか~クラブの皆さんに~気に入って貰えて、可愛らしいクラブマークを考えていたんです~♪
そこで~苺香ちゃまの許可をいただいて~現在のクラブマークに出来ました~(*^-^*)♪

クラブマークに込めた^^わたしの~気持ちは・・・♪
 「クラブのみなさんへ♪こころが届きますように~[黒ハート]」と^^♪
 「パンヤ島のみなさんへも♪こころが届きますように~[黒ハート]」です~^^♪

1-003.pngこのブログを見てくださっている皆さんへも^^心が届きますように(*'-')♪


苺香ひめ.jpg
 ↑ この方が^^苺香ちゃまです~(*'-')♪(かわいい~><[黒ハート]
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 10

みやび

こんにちわ~^^
ホントにかわぃぃクラブマークですね~♪
笑顔の連鎖^^そしてほっちゃまの
優しくてかわぃぃイメージを表してます~(*^-^*)
by みやび (2010-02-16 13:43) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
わぁ~nice!と~コメント^^本当にありがとうございます~[おんぷ]
いつもいつも~ありがとうです~(*^-^*)♪
苺香ちゃまのイラストのおかげなんです~[おんぷ]
ありがとうございます~感謝の気持ちでいっぱいです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-16 16:03) 

結城萌♪

こんばんわ~。
なるほど、これがクラブマークになってたんですね♪
全体を見て、更にnice!
どれを見ても、ほんわかしてて良いですね。^^
私はクラブ抜けて、今は有りませんです~。
チャンチャン♪

それでは、またです~。(^ω^)ノ
by 結城萌♪ (2010-02-16 22:43) 

いちごロレアル

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
とっても可愛いですね~[わら]
私も可愛いクラブマークがいいなぁ~♪

by いちごロレアル (2010-02-17 00:40) 

*masaki*

うちは、名前通りのシンプルでわかりやすいクラブマーク
なので凝っているというよりは覚えやすいタイプですねw

これだけクラブがあるなか、目立つクラブって
どんな形にせよすごいと思います。

それに、かわいいのはいいことですよねw[わら]
by *masaki* (2010-02-17 00:57) 

浴衣(ゆい)

いちかちゃまが可愛い。貰っていっちゃいますね・・フフリv

今のクラブマーク、私も気に入ってるよv
いちかちゃんのイラストと、
ほっちゃまが上手に編集してくれたおかげv

こころ[はーと]いつも届いてるよ~^^
by 浴衣(ゆい) (2010-02-17 02:38) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
ほんわか^^苺香ちゃまのイラストに♪いっぱいnice!ありがとう~です[おんぷ]
あらら~><今~所属のクラブへは、入っていらっしゃらないんですか~?
苺香ちゃまファンの方であれば^^私達のクラブへ、ぜひぜひ~いらして下さ~い♪♪
by ほちゃ (2010-02-17 06:56) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
わぁ~nice!とコメント^^いつもありがとうございます~[おんぷ]
苺香ちゃまのイラスト^^本当に可愛いですよね~(*^-^*)♪
あ^^いちごちゃまのクラブに「きら☆ばらさん」って~絵のすっごくお上手な方が、
いらっしゃいますよ~^^b
よもぎさんに~>「私も可愛いクラブマークがいいなぁ~♪」って、
おねだりしてみて~[はーと] 「仕方ないな~♪」って~OKしてくれるかも~(*'-')w
by ほちゃ (2010-02-17 07:03) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いつも~コメント^^ありがとうございます~[おんぷ]
クラブ名「本格緑茶さん」ですよね~(*^-^*)♪和菓子にぴったり~(*'-')♪
あ^^もうすぐ♪パンヤと~「十六茶さん」とコラボレーション開催みたいですよ~^^b
なんだか^^とっても~楽しみです~(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-02-17 07:11) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
あれれ~ nice! ついてないよ~\(^o^)/ww
わぁ~苺香ちゃまの自画像wもってっちゃ~らめ~~~♪ww
よかった~^^ゆいたんにも気に入ってもらえてて[おんぷ]
わ~い[はーと]届いてた~やた^^vこれからも~ず~っと心を込めて頑張りま~す^^v
by ほちゃ (2010-02-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。