SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんのおたんじょうかい^^2月18日まで~(*'-')♪ [苺香ちゃま]

ねこくー苺香ちゃま.jpg
「クーちゃんのおたんじょうかい」も^^あと少しになりました~(*'-')[るんるん]
もう^^みなさんは、ビンゴ♪コンプリート出来ましたでしょうか~?
わたし~かなりの~のんびやなので~まだ^^クリアーしていませーん\(^o^)/w
でもでも~頑張りますよ~ん^^b

えっと~^^クーちゃんのイラストは、わたしたちのクラブに所属しています「苺香ちゃま」作です~♪
苺香たんは、本当に~絵が上手です~[るんるん]心から~尊敬しています~(*'-')♪
わたしも~絵は、描き描きしますが^^風景画や草花や動物が多いので~、
苺香ちゃまの様な~人物画は、とっても~苦手なんです~><;
更に、苺香ちゃまは、イラストを描くスピードも速いです~♪本当にすご~いです~><♪


 ↓ 色塗り前のイラストです~(*'-')♪(以前^^パンヤサイトにも掲載されました~♪)
ichika091022sくーちゃん.jpg

 ↓ 苺香ちゃまが、色塗りすると~(*'-')[黒ハート]
ichika091024sくーちゃん.jpg

わたし~色々なアニメのイラストを描く方の中で^^苺香ちゃまのイラストには、
物凄く心に刺さる衝撃を受けました~(*'-')♪
苺香たんよりも^^もっとずっと上手な方は、大勢いらっしゃると思いますが~^^
わたしは~、苺香ちゃまのイラストが~心から~大好きなんです~[黒ハート]
これからも~この先も~ずっとずっと応援し続けて行きます~(*^-^*)♪

皆様の中で^^苺香ちゃまFANの方も、沢山いらっしゃるかと思います♪
是非是非~みなさんの^^苺香ちゃまの応援を^^よろしくお願い致します~(*'-')
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

直

くーにゃんこ[すき]
by (2010-02-15 16:08) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~~^^♪
にゃぁ~[はーと]^^くーにゃんこ可愛いね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-15 18:38) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~。
2日ぶりの巡回でございます。><

苺香さんのイラスト、私も好きですよ~。ヽ(〃^・^〃)ノ
ほちゃさんに所で見れるとは思ってませんでした~。
最近は公式ページに投稿されてないみたいですので、少し寂しい感じです。

それでは、またです♪
by 結城萌♪ (2010-02-15 18:58) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~萌ちゃま~^^♪
nice![はーと]ありがとうございま~す(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-15 20:21) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
にゃんと!萌ちゃまも「苺香ちゃま」のファンだったんですね~(*'-')♪
・・・そうなんですよ~苺香ちゃま・・・今、お出かけ最中のご様子で・・・^^;
わたし~^^苺香ちゃまファンの方との交流もあるのですが~・・・皆さんも心配していました~><;
クラブ内でも~11月中旬頃から~お見えにならなくて~・・・、
もしかしたら~留学でもされたのかなぁ~って(勝手に)思っています~♪
ファンの方は、「半年位したら^^HP更新されるかも♪」って^^言っていましたけれど・・・
早く戻って来て欲しいです~(*'-')♪
また^^苺香ちゃまの近況報告を♪萌ちゃまにも^^ご連絡致しますね~^^b
by ほちゃ (2010-02-15 20:29) 

もけろー

なんでしょうねー
彼女のイラストは技術以前に心に染みるものがあるんですよねー

by もけろー (2010-02-15 21:06) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~[おんぷ]
うんうん^^とっても~「愛情」や「ハート」を強く感じるんです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-15 21:37) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わ~い^^nice! ありがとうございます~[おんぷ]
苺香ちゃまのイラスト♪本当に~可愛いですよね~(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-02-15 21:41) 

浴衣(ゆい)

私も、niceしたいよ~><

いちかちゃまのイラスト、
とっても綺麗で生き生きしてるし、
色塗ると、肌とかほんとにあったかそうだよねぇvv

早く戻ってきて欲しいなぁ。。
ありがとにゃ、に鼻血だよ~[白光]
by 浴衣(ゆい) (2010-02-16 04:16) 

みやび

こんにちわ~おじゃましま~すヾ(>ω<)ゞ
クーのイラストかわぃぃですね~[はーと]
やわらかいタッチがキュンキュンしちゃいます[おんぷ]
by みやび (2010-02-16 06:22) 

よもぎ

苺香さんのうさ子ピピンは神です。[拍手]
アレが使いたいが為に、コントロールも落とします。w
そいえば、きらさんに会ったので伝えておきましたよ。
喜んでました。[わら]
by よもぎ (2010-02-16 07:12) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
わたしも~ゆいたんから~nice! 欲しいよ~[はーと]
ねぇねぇ~「Starblog」仮にでもいいから~作ってみたら~^^v
「すたーぽいんと」も貰えるし~パンヤアイテムとも交換出来るよ~(*'-')v
うんうん^^苺香ちゃまのイラストって~ほんとすご~いよね~♪♪
早くもどって来て欲しいね~><
苺香ちゃま・・・ゴジーャスさんの壁紙とシールのまま・・・^^;
更に・・・めったに使わない~まっく●のままなの~\(^o^)/ww
もしかして~ゆいちゃま・・・苺香ちゃまと一緒に居るのでは・・・w[白光]
by ほちゃ (2010-02-16 11:06) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
わぁ~いらしてくださって~ありがとうございます~[おんぷ]
更に~nice! まで~><本当にありがとうございます♪♪
苺香さんは、自称「柔らか絵師さん」なんです~(*^-^*)♪
本当ですね~^^キュンキュンしちゃいます~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-16 11:10) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
人気者マスター^^wいらっしゃいませ~[おんぷ]
うんうん^^キャディーの「ピピンうさちゃん」ほ~んと大人気ですよね~(*'-')♪
わたしも~いっぱいデート♡しちゃいました~(*^-^*)♪
わぁ~「きら☆ばらさん」喜んでいただけたんですか~><[おんぷ]
きゃ~[はーと]嬉しいです~ありがとうございます~~><[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。